餅つき大会^_^

テーマ:
昨日は大阪にもようやく初雪が見られましたね^_^

今日も雪が降って寒い一日でしたが、皆さんはどのような休日を送りましたか?

私は町内の餅つき大会に参加してきました^_^


餅つきなんて何年ぶりでしょうか。
しかし、意外に上手くつけていたみたいなのでやたらと餅をつかされました( ̄▽ ̄)


おそらく明日は筋肉痛になるでしょう(T-T)

そういえば、つく前の蒸したもち米を摘んで食べたんですがすごく美味でございました(^O^)


家に帰ってからは、頂き物の大根とネギを使って大根ネギパーティーをしました!笑

大根サラダ!


大根ステーキ!


大根とネギを使ったお鍋!


1日で大根を一本たいらげました!笑

身体を動かして、美味しいご飯を食べて充実した一日でした^ ^
 
AD