週末ぶらり旅☆

テーマ:
色々な場所に行って美味しい店やオシャレな店を探しております^_^

今回は大阪の福島と中崎町に行ってきました(´∀`)

まずは福島で美味しそうな海鮮の店を見つけたので入ってみました!!



まずは、炙りタイと剣先イカ( ^ω^ )



大ぶりなタイは甘く、イカは噛めば噛むほど味が出てとても美味でした!!

もう一品は、『かにみそのルイベ』



熱燗との相性抜群でした( ´∀`)


次の日は中崎町をぶらり旅♪
オシャレな古民家カフェがあったので入ってみました!



チーズケーキとコーヒーでまったりタイム(´∀`)



充実した休日でした( ^ω^ )
AD