ずいぶんと時期が過ぎましたが、皆さまあけましておめでとうございます。

院長の藤田です!




毎月一回は更新をしようとスタッフ全員でこのブログを再スタートしたものの、半年も経たずに自ら穴をあけてしまう失態を起こしたこの気まぐれブログですが、今年も来年も末永く期待しないで、ご愛読いただけると、とても嬉しいです。




さて、今日は完全なる告知です!

当院公式ホームページ のInfomatiom欄に書いてあるとおり、今月より楽トレ(複合高周波)最新上位機種を導入しました!!


もちろん自分でも体験してみましたが、以前の機種よりむちゃくちゃパワーアップして、筋肉への刺激がハンパないです!!!


ということで、体感も効果もパワーアップしましたし、当院の現行価格は市場よりもかなり激安でしたので、価格を3月を目途に改定させていただく予定です。ごめんなさいしょぼん


しかし、もしやってみたい、体験してみたい方は、当面、二月末までは、今の価格で据え置きさせていただきますので今がチャンスです!!




患者様からも「今までとどう違うの?」という疑問が多くございますのでそれににお応えすべく、ご説明いたします。




しかし、面倒くさがり・気まぐれの私がすることなのでお察しかと思いますが、楽トレ新機種の性能の違いについては、うちの優秀なスタッフさんたちが完璧に作ってくれた資料を、コピペ的に貼り付けさせていただいて、終わりです。




あ~ 楽ちん楽ちん。

スタッフの先生方、いつもありがとうございます♪









先日、交通事故患者様の為のホームページ も新設しました!






















AD