ステーキ食べてきました!

テーマ:
どうも皆さまこんにちわ(=゚ω゚)ノ

スタッフAです!

今回はステーキ食べに行きました!
ということでふじた整骨院の面々と・・・
面々って言っても僕含め3人ですがw

場所は、南海グリル!
普段ならまぁ行きません!

早速集合して入店!
牛がお出迎えしてくれましたw

院長が「予約していたふじたですが・・・」と

店員さん「はい、えー東店の方で承まってます」

・・・

はい、場所違いました~凹◯

すぐそばの東店へ・・・
さすがに高級なもんで店員さん1人1人がキビキビしてます。

ドキドキ・・・

案内された場所へ・・
1組一つの鉄板でシェフがおもてなししてくれます

はい、内装ドーン!



いやーすごいです!
そしてフルコースを頼み・・・
コーンスープドーン!



サラダドーン!
あ!サラダ撮り忘れました_| ̄|○

そして海鮮へ



スゲー(≧∇≦)って言葉しか出て来ませんw

そしてメインのステーキ



いやー、美味しそうです
ちなみに焼き加減ですが、僕は迷わず
「レアで!」と叫びました(つД`)ノ

こんな感じで出てくるんですねー



オシャレかw

あ、前菜載せ忘れてたので載せときますねw


いちいちオシャレかw

全部食べた後はご飯物
茶そば、焼き飯、お茶漬けから選べましたが
僕はガッツリ食べたかったので焼き飯で
焼き飯も目の前で焼いてくれました(≧∇≦)



にんじんが入っているのでとても甘いいい香りが・・・

全て食べ終えた後はもちろんデザート
全員ミカンシャーベットを食べましたw

大満足の南海グリル!
是非皆さまも機会があればどーぞw

・・・宣伝かw

最後は院長に締めて貰います!



「また来れる様に頑張ろう(=゚ω゚)ノ」

「いつでも来たいです!(≧∇≦)」

はっ!∑(゚Д゚)

僕が締めとる!

ではでは皆さま!
またの更新をお待ちくださいませm(_ _)m

AD