つり…

テーマ:
題名が釣りで続いていたのでなんとか「つり」ネタがないかと思ったところ…ななななんと…あったんです!「つり」ネタが!





今回は「釣り」ではなく、吊り……橋に行った時のお話です^_^



皆さんは知ってますか?

日本一長い吊り橋はどこなのか‼️





そう‼︎

私の地元である奈良県に存在するのです😆



奈良県十津川村にある〝谷瀬の吊り橋〟です!











下に流れているのは吉野川です^_^

絶景ですよね☺️



しかし、これだけ長く、高い吊り橋を渡るのはなかなか怖いものがあって、渡ってる最中は周りの景色を見る余裕もなく、渡り終えてから近くのカフェで堪能させて頂きました!笑













奈良県にお越しの際は是非、この谷瀬の吊り橋へ行ってみてください(^-^)







話しは変わりますが、もう夏も終わり秋ですねー!

秋と言えば…

「運動の秋」

「食欲の秋」

ですね😆



美味しい食べ物がたくさんあってついつい食べ過ぎになってませんか?



そんな貴方に朗報‼️

超超超お得な耳つぼダイエットのキャンペーンがシルバーウィーク明けから始まります😃



詳細は後程お伝えします!!
AD