Gift 

〜大切な贈り物をあなたに〜

東京在住、絵描き・パステルシャインアートインストラクター☆
作品アップとイベント情報、ワークショップ情報など♪


テーマ:









こんばんはきら




今日は職場の一大イベントの日でした〜わーい星



スーツも汗でベトベトになり
帰ってきてから着替えて、先ほど、選挙の投票を済ませてきましたまる







投票からの帰り道、コンビニに行ったら大家さんに偶然会って(笑)

「選挙行ってきたの〜」と可愛い一言。


「奇遇ですね、私もたった今行ってきたんですよ!!と何気ない会話に
自分もちゃっかりしてきて、いいことだ。と…

我ながら思ったりしました(笑)









行きの歩いていた道では、もう既にお月様が見えて
夕暮れ時の淡ーい空色を優しく照らしていました(´・ω・`)♡





PM7時。










汗でべとつき、モワ〜〜んという感触が
夏休み、茶の間で扇風機の風あびながら

「宿題、やらなきゃな〜」ってアイスを悠長に
食べてる感覚に似ていて

なんだか優しくて

懐かしく思えたよダイヤゆいちゃん














来週、高校での授業は今回は画材の探求も兼ねて。




ちょっと挑戦かもしれないです。

(だけど私にとっては毎回挑戦の連続である)











パステルの画材は、水とよく混ざり合う。

その特性を活かしながら、痕をつけるとある表現が
抽象的に完成する。








そんな発見を見つけたら(*´ω`*)レインボー






「このあと、どう変化するの?」の興味が
チャレンジに繋がりますクローバーわらい♪









水をひとたびつけるとねハート











コントラストがはっきり見えて。


木々の表現が浮かび上がる!!うれしい!!











静寂な木々の表現をしたかったのだけど、
選ぶ色によって全然イメージ違ってくるんですよ〜!












これはまた違ったイメージ。



















いつもとはちょっと違った表現に
「ちょっとやってみよう」の気持ちが芽生えると
義務的な表現にならずに楽しめるかも〜えへと今から楽しみでするんるん























もうすぐ夏本番…heheびっくりマーク









ビーチにBBQ、もちろん楽しみたいところ。



しか〜しっびっくりマーク


実は今年という運気において
「新しいことをスタートする」bikkuriというタイミングに

とってもいい運気なんですってハート












誰もがステージアップするとして、
とてもいい運気が流れているんだって。



で、あれば♪


私もなんかちょっと頑張ってみたいにこ




向き合って、ひとつ一つ乗り越えていくステージが
みんなに与えられているということは幸せですねニッコリ







12年に一度なんですってフフフ





すごく魅力的な下半期になりそう。

(それがどんなに忙しくなろうとも◎)




頑張りましょう!!イエーイ









「頑張る」といいますか、下半期の目標。


それは「私らしく、私の特性を活かして周りに与えていく」



これを掲げたいと思いますイヤん1♡









軽やかに優しく、ね♡































ブログ村ランキングに登録していますいしし

もし宜しければ、
ランキングのご協力よろしくお願い致しますきら


⇩⇩⇩⇩⇩⇩



日本ブログ村ランキングふたば 
こちらに↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

ポイントポチたらこ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さとえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。