今日はね、昨日書いたようにWOWWOWで16時前からずーっとスガシカオ様のライブの放送が3本立て続けにあるので・・。その前に掃除を済ませ、ちょっと早すぎたのだがシャワーも浴びて身を清めて?・・スタンバイ。

 

もちろん録画予約もしてあるが、見るわよ。あたりまえよ。

 

まだ始まる前だったのだが・・

こんにゃろ・・丸出しで恥ずかしくないのか!

そっとお母ちゃんが手で隠してあげる・・

 

ところで、もうすぐスガ様ライブ始まるから、目の前でグータラするのやめてくれへんか?

あんたのおマタ越しにスガ様見る事になるやないか!!

 

それでもジャマなんですけど・・。

 

あ、始まった!!

うきゃーもう出だしからかっちょええ!!たまらん!!

悪いが、今はスガさんに夢中なの。

 

こらぁぁ!!

 

あ??

カッコいい人はグータラせえへんねん!

 

え?諦め早すぎやし、しかも可愛い子??

あ、そう。

しかし・・これ・・

なんか恐怖の写真みたい。こういうアングルで人の首が写ってるのとかよくあるよね?

 

いや、ごめんごめん。可愛い。あんたはじゅうぶん可愛いよ。

 

最近本当に恐怖を感じたのは、心霊映像より松○○代さんの動画ですわ。

興味ないので自分で見に行くことはないが、TVで一部だけでも流れますやん。

押し殺した声でなんか語ってる最後にニヤリと笑うのも怖かったけど、今日TVでたまたま見た、マンゴーやったっけ?包丁が無いからかぶりつくってやつ・・1回目に見た時はこの人そこらへんの芸人より面白いやんってゲラゲラ笑ってしまったんだが、2回目に見た時底知れない恐怖を感じた。身の毛もよだつって感じだった。

以前書いたけど心霊動画とか独りで見れるくらい私はあまり鈍感?なのですが・・これは怖い。

この人は壊れてはる・・誰か助けてあげる人おらんのか?ま、腫れ物に触るな的な感じかな。

たぶんチームの人もマスコミも、面白がって営利目的で利用してるだけやろうに、あんだけ賢いはずの人がそれも分からないくらい壊れてしまってるとしたら、本当怖い。みんな怖い。

 

あと、私もアメブロなんで、自分のマイページ開いたときに1位のこの人の写真が端っこに出てくるのね。

このお顔はまだ可愛いお顔されてますけどね・・。あの動画とか見た後じゃ怖いわ。

 

ま、そんな事はどうでもよいけども

16時前から始まった第一弾のライブはビールも飲まず、ま、ポップにジャマされながらもじっくり堪能。

私の大好きな曲「はじまりの日」って曲があるんですが、それ私が見に行ったライブではやってなくて、

このライブではやってて・・もう感動的にかっこよかった。

 

第2弾のライブの途中でビールとおつまみ用意して・・

セブンイレブンのサラダチキンでのサラダ。

もうボリューム満点になったのでこれはもう今日の夕飯も兼ねてます。

 

 

まだスガフェスもあるしね。こちらは色んな人が出るので

まぁ、思い切ってWOWWOW契約して良かった。

 

今はスガフェスやってます。色んなあまり知らないアーティストさんが出ておりますが、楽しく見てます。

なんか稲川淳二や、ふなっしー、オリラジのやつ、そしてミスチルも出てくるらしい。

 

そうそう、先ほど書いたお方、稲川淳二を彷彿させるしゃべり口調だとか言われてるらしいが、

私、稲川淳二さん、話が聞き取りにくいのですよね・・。

結構早口じゃないですか?雰囲気はあるけど、なんかよく聞き取れない事が多々ある・・。

ごめんなさい。私の耳が悪いだけかな。

 

あ、今オリラジのやつやってます。藤森さんやったっけ?この人歌上手いな。

なんでオリラジなの?って思ってたけどへぇ~中田さんの方がスガさんと関わり合ったのか・・。

でもこの人らの流行った曲、結構好きだった。あれ?スガさんとの絡み無し??

で、ふなっしーがちょびとだけ、そして稲川淳二・・ん?怖い話ではない??

どっちも一瞬だけ放送。そしてミスチル。

私はCD買うほどでは無いが結構好き。友達とかバリバリ激しいロックファンでもミスチルは好きだったりする。

カラオケで歌ったりするしね。ミスチル嫌いな人居るのかなと思うくらい。

スガさんと桜井さんの共演ステキすぎた・・。まだ続いてるけど、ここらでUPしておきます。