お願い | Favorite☆彡

Favorite☆彡

私の好きな物を語ったり、日々の出来事などを書いていきたいと思います。
野球からアニメ何でもござれ(笑)

この前メイトで買い物をして少々買い過ぎてしまいジャンプフェアを調度していてクリアブックマーカーを11枚もらったのですが私が欲しいものが当たらず(T-T)
欲しいと思ったのが1種類当たったんですが無駄に3枚も同じのが(´・ω・`)
というコトで皆様(初対面な方以外でお願いしますm(._.)m)にお願いがありまして。。

私が持っているのは
・べるぜバブ
・ピュ~と吹く!ジャガ~
・テガミバチ
・ギャグマンガ日和…3枚
・LOCKON!
・REBORN!(ツナじゃない方←)
・NARUTO(ナルト&カカシ先生&サクラちゃん←多分(自信ないです))…2枚
・青の祓魔師

で欲しい物があったら差し上げます。
できたらワンピースか銀魂か新テニのどれかと交換して頂けたら…
交換出来ない方は差し上げますので気にしないで下さい。
コメかメッセージかメールを下さい。
交換や差し上げ方は話し合いにて決めたいと思います。
最初に言いましたが初対面の方は申し訳ないですが(´・ω・`)
それでわヨロシクお願いしますm(._.)m



それでわ
Adieu