☪月と私☪

気ままに。


テーマ:

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから

みなさまこんにちわ!(・ω・)ノ

まや松です!

今回はこちら!


【ピグ限定】 1月の振り返りブログを書こう!


に参加しました!


そうですよね…

2016年になって最初の月が終わりです!

今日合わせて4日だけです!

もうすぐ2月がはじまってしまう…のです…


そんなこんなで!1月の振り返りをしてみようと思います!

まずは!

1月と言えばお正月!

なんといっても2016年が始まった元日!

そう!1月1日!



2016年始まって最初の写真がこちら!

(※右から2番目がまや松)

この6人は仲良しです!

本当は1人いたけど落ちてしまい6人になってしまった(・ω・`)

撮るのに結構時間がかかりました

なぜなら

放置しちゃった人など衣装チェンジなど!(笑)

でも無事撮れたのでよかったですなぁ~(*ノ)・ω・(ヾ*)

この6人(7人ですけどな!)は受験生が出たり…

高校生になってin率低下したり…

暇になっちゃってin率低下したり…

そんな感じでバラバラに…

でも友情は壊れてないって信じてます!(笑)

私は信じてますよ!?

そんなこんなでこれからもヨロシクお願いします♪


いや、まだ終わりじゃないですよ

続いては!



1月入ってから2枚目の写真です!

そう!これは!カルマっちゃああああああん!

可愛いカルマちゃんです(((((

カルマはいつもバカな私といてくれて…

とても感謝です><

本当に私といて楽しいのか…などと考えちゃったり…

でも私はカルマといれるだけで幸せです♡

相談などしてくれて信じ当てるんだな;-;って思ったり!

そしてカルマは今年の4月から受験生((((

in率減っちゃうのは寂しいですが

ずっと私は待っています!

リアで会うため!必ず((((←

その次は私の番ですが頑張ります!

お互い頑張ろう!




こ、これは…!

初めて金の申が出たあの時!

これが出るまでずっとノーマル猿で…(・ω・`)

まぁうれしかったです!(笑)

そしてなぜかミニゾウ(青)が映っている…

き、きにしない!気にしない!

はい次!(笑)




おお!これはひろかちゃんと8じいだね!

この二人は春から高校生…

憧れですよ←

(※左が私まや松です!)

ひろかとお揃いです♪ッフフフフ

8じいとひろかはこれから頑張ってね!

破局しそうで怖いけど

頑張ってね!

この写真はたぶん…

8じいとひろかの所へ行って遊んでた時かな?

この3人といてもイラつくことがないので(・ω・ )!

いいこと!




えっと…はい…!

8じいと私でイベント行ったときに8じいが主(友)に

捕まった時ですね(笑)

私が「全裸に見えるね!あれやってよ」って

言ったら8じいが「あれ?あぁ!とにかく明るい安〇ね!」と

言ったのでするとやりました(笑)

やった瞬間私は「古いよ」と言ってしまいました(笑)!

ダメだこりゃ ・ω・`



私の家でひろかがおかしなことやってた時ですね…

受験が忙しくておかしくなってたあの時…

正直面白かったです(笑)

その場でお作りします…

できるのか(・ω・`)

お昼時だったからうれしかったけど

リアだったらもっとうれしい!



^^!

これは!

8じいが面白かったときです!

ひろかからの通知が来なくて…

8じいが私に相談してきたとき…

すると「通知1件きた!!!!!!!!!!!!!!!」と

言ってきたので!「おぉ!よかったじゃん!」と言ったら

「お前かよwwwwwwwwwwwwwww」となり(笑)

私は爆笑しました(笑)

相当うれしかったらしく、顔文字まで使って(笑)

だますのが面白かったですうさぎ




上の写真の時です!

8じいとは趣味が合うので楽しいです!

この時もお揃いしたり…!

趣味が合い過ぎです((((

怖いです(((

アクションしてますね…

たぶん千鳥足かな?

8じいがしだして私もしたんだ!




たぶん日記に投稿するときに撮った写真かな?

秋っぽい…

今の時期とは大違いだよ(・ωlllll)



いかがでしたか!

まぁ振り返りというかコメントというか…

なんにせよ!1月は楽しいような悲しいような月でした!

私もin率下がるので…

ブログ書く時間がなくなりそうです(・ω・`)

出来る限り書こうと思っています!


それではみなさま!

あと4日1月をたのしんでください!





AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。