*coco*@smile diary

日々の暮らしの出来事を綴ります。

ご訪問ありがとうございますwハート☆

当ブログはお家大好き*coco*の日常を綴ったものです。

ごくごく不定期ではありますが

お気軽に遊びに来てコメント残していってくださいねーキャ


コメントを承認制にしてありますので反映、コメント返しにお時間くださ~いチュ




テーマ:
ゴホゴホ…喉の痛みはMAXだけど、
少~しだけ咳は良くなってきています音譜
気温差が激しいので皆さんも気を付けてください。

お友達に教えてもらい、ホットミルクにはちみつと生姜を擦ったものを入れたのと
スーパーで見付けた黒糖生姜を…
普段飲まない様なものを飲んで乗り切るぞー!


今まで動画に出演させていただいて
ダンサー役、ツッパリ役、教師役をやらせていただきましたが
今回はなんとカップル役!わちょ~い(´・ω・`)
何か恥ずかしいぞ?

大好きなチックさんのリミックスで。
君の瞳にドキドキ恋してる です。

いっぱいときめかさせてもらいました~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
バナナって健康にもいいし、1日1本食べるといいんだけど
私しか食べなかったりだと、1房買っても暖かい時には結構速く傷んでしまうんだよね。
そんなで黒~いシュガースポットが出てくると
仲良かった有名ブロガーさんのお友達とよくバナナバナナのお菓子を作ってた。
もう6年も前の事だけどね。

黒い斑点はシュガースポットと言って
これが出てくると糖度が増して甘くなっている状態なんだよね。
見た目はキモいけど(笑)
当時何故かいつも家にバナナバナナがあった!
何故かと言うより、安いから???(爆)

大切なブログでのお友達。
すっごく大好きだった。
アメーバ(ピグ)に誘ってくれて、今私がここに居るのも彼女のおかげ。
でも今、行方不明なんだー。

ある時、旦那さんが浮気をしてしまい、心を取り戻すために子供作り頑張ってた。
不妊であったのに、そりゃもう見てる方までおかしくなる位頑張って
研究して、通院して…。
やっと子供が出来て…。
旦那さんは食事も洗濯も育児も、おやつもケーキや焼き菓子までも作ってくれちゃう様な
協力的な人で、やっと出来た子供を二人でとても可愛がっていて
幸せになれて良かったなーってすっかり安心していた。

私はホームがアメーバになり、なかなか向こうのサイトへは行かなくなってた。
向こうも子育てオンリーで更新しなくなっていたしね。
子育てひと段落したらこっちにも来てくれるやろ、そう思っていた。

彼女がネットでの友達も切り、行方不明になったことを最近知った。
旦那さんとも親とも上手くいかなくなり
子供の見てる前で包丁で旦那さんを刺そうとしたり、
夜中公園で警察官に補導されたり、自殺行為もあった感じだ。

今、どうしているんだろ。
子供は施設に行ってしまったのかもしれないけれど、無事で居るのかな。
本にも載っちゃう様な、凄く才能のある人だったから
全てを投げ出してしまうのは惜しい。

昔、よく面白い話してゲラゲラ笑ってたのに。
ブログのコメントがチャットの様だねって、笑ってたのに。
でもあの頃一緒に作りあった思い出のマフィンは今もここに生きている。
私が出会う人、必ず節目に食べてもらっている。

そんな日があったこと、
いつかまた思い出して欲しい。

チョコバナナマフィン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ブログアップが遅くなってしまいましたが
ホセ様作成の動画にまた出演させてもらいました。
(クリックでブログに飛びます)
動画作成を始めたばかりとは思えない作品ですねー。

ピグの中で見慣れない衣装を着ていたのはこのためです(笑)
(でもふざける為に衣装は前から持っていたんですが…)

いっつも元気では居られないけど
楽しいのがいちばんです…ね(^з^)-☆Chu!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇