兵庫県エステサロン、ニキビ肌、シミの改善ナンバー1

ニキビ全国1位受賞エステの達人とメデアで紹介されたラ・ジュネス山手倶楽部。東京港区南青山。山下小百合の個人サロン、兵庫県の相生市本店へは、神戸市芦屋市姫路市・岡山方面からご来店いただいています。JR相生駅から徒歩1分。交通の便利が良いです。


テーマ:

皆様 兵庫県ラ・ジュネス山手倶楽部です。



この春ようやく日本初上陸!!しましたので兵庫県ラ・ジュネスはどこよりも早く


新しいツルツルワックス脱毛を始めます。


夏になると露出が多くなりますから顧客様にも脱毛をしてほしいと13年間も言われてきましたが


私が本当に安心して顧客様にご提供できる方法が見つかりませんでした。


そんな中


海外11か国のセレブに愛される脱毛がやっと日本初上陸ビックリマーク


これだビックリマーク と思ったのです。


レーザー脱毛は危険も伴い産毛には効果がありません。


お顔やうなじのような柔らかい箇所こそツルツルになりたい女性が多いと思います。


兵庫県 ラ・ジュネス山手倶楽部で扱うものは全て安全で厚生労働省の認可を受けているものばかりです。


アートメイク、まつ毛パーマ、レーザー脱毛は医療行為に反する約束も有り非常に危険注意

何かのトラブルを招くケースも多い為顧客様への提供をしない事に決めています。



ラ・ジュネスの新感覚脱毛を体験してみてね。体験者様の症例はこちら>>ワックス美人





お肌の弱いかたにも安心安全な商材で しかも痛くない!! 



仕上がりは光やレーザー等よりも ツルツルになるんです。




ブライダルのお背中のお手れや、浴衣を着た時のうなじのお手入れにオススメです。








詳しくはラ・ジュネスまで


 



ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報

いいね!した人  |  リブログ(0)

兵庫県 ラ・ジュネス山手倶楽部(山下小百合)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります