気功でココロとカラダをゆるめる氣TAKAYAMAの高山すみ恵です。



今週の30日から11月8日までアバターのインターンに行くため、お休みさせていただきます。

とっても悩んだのはフロリダから帰って4日空けてなので、決断するのに困り果てました。

何の因果か昨日届いた読売新聞の冊子に南紀白浜の特集があって、ドキッです。

これはどういう事?

ネックとなっていた事が母で、要介護1に認定がおりて、一人で過ごすのが嫌だし、ショートステイはもっと嫌って言うし、しょうがないので連れて行くしかないかなと、決断しました。

チョッとこの風景やばいっすよ~~!

温泉もあるようで、何といってもここからワークすると最高らしいです。

オーシャンビューでこのように一望できるそうです。






開催日 10月31日~11月8日の9日間
時 間 9時~19時(後半延長あり)
場 所 コガノイベイホテル
 和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1
 TEL 0739-43-6000
アバターコースの会場はこちら


とっても美味しいと評判のバイキングの朝食付きです。


一緒に学んでつながりたい方は、メールまでご連絡くださいね。

アバターコースについて




健康で仕事も私生活も楽しく生きていきたいですね。
バランスを保ちたい方はこちらからお申込みできます。

ただ履くだけで冷えが改善する冷えとりソックス。
こちらから購入できます。

メルマガ登録
冷えとりして心も体もピッカピカの購読申し込みはこちら

ペタしてね


人気ブログランキングへ

Sumie Takayama | バナーを作成




自分の制限をはずして元気が一番そう思います。
【営業時間】9:00~20:00 完全予約制(不定休)
【場所】山梨県都留市夏狩1737-1
【メニュー】
【アクセス】
【プロフィール】
【問い合わせ先】080-3432-9402
メールで予約(ご予約フォーム)

【出張地域】
山中湖・忍野・富士吉田・河口湖・西桂町・都留市・大月
【冷えとりソックス】
こちらでお買い求め出来ます。