2007-08-17 00:20:48

渦潮リベンジ!!!

テーマ:ブログ



橋より船からの方が渦はよく見えました




徳島ラーメンで有名な"ふく利"へ。。。

窪塚洋介がフツーにラーメン食べててビックリした☆



香川でイルカさんと遊んだり海行ったり

夏を満喫してきましたーー(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-30 23:26:54

さらに大人になったので

テーマ:ブログ



タバコ 辞めました




表町にあるとってもおいしい日本料理のお店へ☆



怒っとります。。。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-26 15:09:21

さっそく

テーマ:ブログ

前夜祭に行きました☆ ジョニー最高!!!恋の矢



最近テレビによく出てくるのでDVDをゲットしてみた



そろそろトリミングに行かないと。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-14 22:12:52

最近

テーマ:ブログ



ぴま子サンとイチゴ狩りに行ったり



cafeな一日を過ごしたりしてマス☆




カワイイ☆



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-05 01:01:58

春デス

テーマ:ブログ



夜桜 キレイでしたネ



プラチナナノイオンスチーマー

とってもお肌の具合がよろしいデスよ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-04 01:46:42

ETC

テーマ:ブログ



つけました☆  割引つかうゾ



倉敷のとあるカフェで雪花氷てゆう台湾のデザートを頂きました

ホワッホワなアイスて感じで新食感を体験しました



今日も絶好調☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-11 01:15:15

別れの季節

テーマ:ブログ





my friend が沖縄に永住するというコトで、若でお別れ会をしました

職場でももうすぐお別れって人がいっぱいいるのでスゴーク寂しいです。。。

皆、ガンバレ!!!!



最近のマイブーム  みかんの皮を食べるコトなのです☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-15 23:47:16

契約完了

テーマ:ブログ


先日 TOYOTAへ見積もりだけ出してもらうつもりが、ついうっかり契約してしまったーー

MYフレンド達よ、車きたらドライブ行こうゼーーー☆





公園でほぼ毎日元気にかけっこしてます


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-14 00:05:21

☆初山☆

テーマ:ブログ



職場の皆様とスノボへ行きました☆


やっぱ一眼はキレイに撮れますな。。。



お気に入りのベッドです(≧▽≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-23 20:00:45

キターーー

テーマ:ブログ



地デジ+レコーダーですっかりテレビライフが変わりました☆


すやすやZZzz....

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。