中京と京都は夜間発売中止

テーマ:
こんばんは♪

明日は

◆【JRA発表】京都競馬および中京競馬の金曜日夜間発売を取りやめ

明日【1月14日(土)】の京都競馬および中京競馬は、降雪による競馬開催への影響が予想されるため、即PATおよびJRAダイレクトを対象とした、下記のレースの金曜日夜間発売(金曜日18:30~土曜日7:00)は、取りやめといたします。

○金曜日夜間発売を取りやめるレース

・第1回京都競馬第4日【1月14日(土)】 第1~12レース

・第1回中京競馬第1日【1月14日(土)】 第1~12レース

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

府中はお天気良いのですが、中京や関西には大寒波で雪予報が出ているんですね。

北海道とか東北日本海側等かなりの降雪になりそうだとか

しかし、なんでか毎年大学入試センター試験の時はこんな感じになりますね。

競馬は最悪代替すれば良いけど、受験生かわいそう。
AD

駅弁

テーマ:
こんばんは♪

今日は比較的暇だったので、早めに帰れたのですが、京王線は夕方つつじヶ丘駅で人身事故があったそうで……

帰る頃は

動いてる

けど

運休ありのダイヤ乱れ

( -。-) =3

京王線、復旧に時間かかるんだよね

( -。-) =3

あっ!

そういえば、今日から新宿の京王百貨店で、駅弁大会だ!!

ど~せ電車トロトロだからちょっとみてから帰ろ♪

という訳で、帰りに駅弁大会に寄って来ました。

新宿の京王百貨店の駅弁大会はとにかく人気なんですよね。

よくテレビの取材等も入ってます。

今日は会社の帰り道だったので、新宿には19時前位について見に行ったんですが、

ん?

毎年のばか騒ぎはないな

弁当買うのに、ほぼ並んでなかった。

で、私は見るだけにしようと思ったのですが…

…限定に弱いから(笑)

金色のひっぱりだこ飯

p.jpg

ひっぱりだこ飯の累計生産1000万個突破記念弁当。

金色に輝く陶器の器はプレミアム品。

アップ

このなんともご利益ありそうなタコ壺が欲しくて欲しくて

はい!!

お買い上げ~

(笑)

ひっぱりだこ飯は食べたことなかったのですが、美味しいですね♪

今日は売り切れだったのか見かけなかったんだけど、本当はこれが欲しかったんだ~

7.jpg

リラックマちゃんの釜飯

明日あったら買って来よっと♪

また行くのかい(笑)

AD

おつかれブログ

テーマ:
年末年始、ゆったり休みを頂いて、初詣行ったり、人生初の中山金杯dayに中山行って福袋買ったり(笑)1日だけ会社行ってまた競馬場行ったりしていたからかな?

まだ水曜日なのになんか体か疲れてる。

自業自得ってやつ?(笑)


とりあえず帰りにマツキヨでアリナミン買ってみた

(笑)


金杯の日に中山で買った福袋は大満足♪

知り合いのターフィーショップの方々がいたので、

ねぇねぇ、ぬいぐるみ入ってる?

まぁ、入ってるのもあるよ

さわって選んで良い?

はいはい

(笑)

みたいな会話して、相当吟味したんだよね

(笑)

そしたら、知り合いの方に出会って

ねぇねぇ、これって絶対さわりごごちがぬいぐるみだよね

ん?どれどれ

あぁ、ぬいぐるみっぽいね

よし!!

これ買う♪

中見たら、

ジェンティルドンナにキティちゃんが乗っているぬいぐるみがやっぱり入ってた音符

やった~音符

(笑)

今年も相変わらずアイドル雑誌(笑)のギャロップ買ってますが、藤代さんの今週のコラム

G1レースの毎にマフラータオル買っていて、タオルいっぱいありますが、くじがついていて、D賞のボールペン集めてます

って書いてあって、

おっ!!

私と一緒じゃん(笑)

G1マフラータオルのくじはD賞当たるとレース名の入ったボールペン貰えるんだよね。

本当にあのボールペンが欲しい気持ちわかるんだわ

私なんて、ターフィーショップにボールペン買いに来たよ♪とか言って、D賞出ると

やった~音符

と喜ぶ(笑)


ムダにB賞(ペラペラジャンバー(笑))とかでると悔しくてもっかい引くし

(笑)

ボールペン、他にイベントとかアンケートとかもするから、1年で何本貯まるんだろうなぁ

(笑)

月曜日成人の日、お休みだけど競馬なかったから、いろんな荷物整理したんだけど、クリアファイルとボールペンの数が半端ない

(笑)

レープロとチラシはだぶり捨てて少し減ったけど、やっぱりなんか競馬グッズは捨てられないんだよなぁ


そうそう!!

個人的にお宝なレープロを久しぶりにみたんだよ。

今日は画像ないからまた今度アップしますね。

ま、私にとってお宝なだけで、みなさまは

ふぅ~ん

くらいなものですが

(笑)
AD