「だいじょうぶ、大丈夫。ラファエラに会いに来て」インナーチャイルドカードセラピスト・ラファエラ☆のブログ@京都&東京代官山

絶望的な困難を乗り越え、多くの夢も実現させた経験と、私の人生の大ピンチを救ったインナーチャイルドカードをツールに使い、悩み・迷い・今どうするべきか、本当の気持ちを引き出し答えを明確化します。今のままで良いという安心感を得る方もいます。~答えは自分の中に~


テーマ:
こんにちは

京都のインナーチャイルドカードセラピスト ラファエラ☆です

昨日は、かさこさんのセミナー後、かさこさんと参加者の皆様と懇親会♪

昨日の様子はこちら  ↓

カメライターかさこさんの『好きを仕事にするブログ術&セルフブランディング術』

カフェでお茶しながら和気藹々と交流させていただきました。

かさこさんはもちろんのこと、参加されてる皆様がとても素敵な方々ばかりで初対面とは思えないくらい自然体でお話し出来る方ばかりでした

私のインナーチャイルドカードセラピーを受けてみたいとおっしゃる方もたくさんいらして、セラピストとしてとても嬉しかったです!

せっかくなので、インナーチャイルドカード知ってもらうためにもご希望者の中からヘップバーンさんに公開セッションさせていただきました。

ひいてもらうカードの枚数や並べ方はいろいろあり、その時に応じて一番良いと思えるものを私が決めています。

セッション方法もその方に合わせて変えています。

ひいたカードがどんな風に見えるかを順番にお聞きしたり、先に伝えておきたいカードからのメッセージは一番にお伝えしたり...

ただ、その方に今何をメッセージするべきかは
表現方法も踏まえ、調整しながら話しています

今回はあるカードからのメッセージを先にお伝えしたところでスーッとこみ上げるものがあったようで涙されました。

セッションの中でいろいろなことがこみ上げてきて涙される方は本当にたくさんいらっしゃいます

でも、ちゃんとその部分に向き合えると、最後にはスッキリした気持ちで前を向いて歩いて行く勇気をお持ちになられます

終了後の明るい笑顔に私も癒されます


昨日のご感想をその日のうちにブログにUPしてくださったヘップバーンさん

すごすぎるインナーチャイルドカードによるコーチング

 今日、かさこさんのセミナー終了後、懇親会に参加しました。


今までの私は、様々なセミナーに参加するものの、セミナー後の懇親会には参加したいと思ったことがありませんでした。その理由は、自分のことをオープンにして語ることがとても疲れることだったからです。


でも、今日はまったくそのようなネガティブな気持ちにはなりませんでした。というのもセミナーに参加されていた方たちがとても穏やかな方たちばかりで、非常に居心地がよかったからです。


その中でも、特にこの人と近づきになりたいと思った方が、ラファエラさんでした。


ラファエラさんはインナーチャイルドカードセラピストをされています。お会いした瞬間、ラファエラさんとぜひお話がしたいと思ってしまいました!人を温かく受け入れてくださるオーラ全開の方でしたから。


懇親会の席で、公開コーチングという形で、私の潜在意識を、インナーチャイルドカードを使って引き出していただくという体験をさせていただきました。


私は、普段は占いなどは全く信じないのですが、なぜかラファエラさんのコーチングはぜひ受けてみたいと思いました。それで私がクライエントに選ばれた時は、どんな言葉をいただけるのだろうかと、興味津々でした😄


最初にインナーチャイルドカード6枚を私が引き、その後すぐそれらのうちの1枚目のカードをラファエラさんが取り上げられて、私が現在乗り越えられていない1つの壁について、さらっと語られました。もう、あまりにもびっくりして、思わず涙が溢れ出てしまいました。


そして2枚目、3枚目、4枚目と、それぞれのカードについても語られ、私の心の中にしまい込んでいた思いをどんどん引き出してくださいました。


コーチングが終わったころには、私の全身がフワッと軽くなり、今自分が進もうとしている道へ、もう進でもよいベストな時期なのだと確信することができました。


まさに、「答えは自分の中にある」を体感した貴重な時間でした。


今日、このようにしてラファエラさんにお会いできたのも、必然的だったのだと実感しています。


とてもチャーミングでエネルギッシュなラファエラさんにお会いできたことに、感謝の気持ちでいっぱいです💕


インナーチャイルドカードによるコーチングにご興味がある方は、
ぜひ下のリンクをチェックしてみてください!
   ↓
http://raphaela-love.com/


きっと新たな気づきがあることと思います。


最近、シンクロニシティの連続で、自分でもびっくりしています。
私の人生に大きな動きがある予感がする今日この頃です♪


{53EA08BF-E50C-4CDF-8F69-439B911CBFB8:01}


私はセラピーでありながらカウンセリングやコーチングのような捉え方もできるセッションを目指していきたいと思っています。

今回、ヘップバーンさんはセッションをコーチングと捉えてご感想をいただき、とても嬉しくセラピストとしてこの上ない幸せな気持ちになりました。
ヘップバーンさん、ありがとうございました


たくさんの良いご縁をいただけた、かさこさんのセミナー(^^)

充実した一日に感謝!

この出会いを大切にしていきます。そして、まだ出会ってない方々とのご縁もワクワクしながら楽しみにしています!!

今日も素晴らしい出会いがありますように(*^_^*)

なりたい自分になるために♪  未来を変えるために♪  ~答えは自分の中に~
  京都発 魔女  ラファエラ☆の気持ちすっきりヒーリング  
 スイートマロンカフェ 4月の常駐日
4/4 4/10 4/18  13時~  ご予約がなくても時間があればセッションOKです  

 こらぼさろん烏丸  4/25 5/30
 HAPPYBOX イベント主催 4/19 三条会商店街
 
♪ メニュー ・ 料金 / ♪ ご予約 ・お問合せ /  ♪ スケジュール  / ♪ アクセス

♪ お客様のご感想 /  ♪ TV出演映像 /   ♪ プロフィール
 
ペタしてね              ドキドキ

                                              人気ブログランキングへ    ←ぽちっとお願いします


ブログパーツ

 
コメント(0)  |  リブログ(0)

スイーツ大好きインナーチャイルドセラピスト ラファエラ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります