「だいじょうぶ、大丈夫。ラファエラに会いに来て」インナーチャイルドカードセラピスト・ラファエラ☆のブログ@京都&東京代官山

絶望的な困難を乗り越え、多くの夢も実現させた経験と、私の人生の大ピンチを救ったインナーチャイルドカードをツールに使い、悩み・迷い・今どうするべきか、本当の気持ちを引き出し答えを明確化します。今のままで良いという安心感を得る方もいます。~答えは自分の中に~


テーマ:
こんにちは

京都のインナーチャイルドカードセラピスト&手芸作家のラファエラ☆です

昨年の春にセラピーをさせていただいたHちゃんと久しぶりにお茶しました



久しぶりにあったら、とても元気そうで笑顔もいっぱい(^^)

私もとてもうれしくなりました!!

セラピーの後、すぐには行動できなかったけど

半年ほどしてから勇気をだして行動してみたそうです。


セラピーのときに、『こうすると良い』と気づけたことも

その時すぐには行動に移せなかった理由があります。

気づきを行動に変えるのはしんどいし、

わかっていてもそのままにして楽な方を選びたいものです。

でも半年たった時に、ああ、あのとき言ってもらった言葉を今実行するときだって

タイミングが来て行動を起こされました。

その行動によって結果、ものすごく人間関係がよくなったそうです。

その時に行動を起こせなくても必ず行動できる良いタイミングが来ますよ~!


また、セラピーの時に気付かなかったことが 随分あとになって

気付きに変わることも良くあります。 

タイミングの良いところでフッと自分の中で腑に落ちる感じがあります!!


ちょうど、他のお客様からもお礼のメッセージを貰ったばかり。。。

このお仕事をしていて本当にうれしい瞬間です。

セラピーで、イライラしていた気持ちが静まり、休むことの大切さを実感されたお客様。


頑張り屋さんは特に自分が疲れていることに気付かないものなんです。。。

もう少し、もう少しっていろんなところで無意識に頑張っちゃいます。

自分をいたわり、時には甘やかしてくださいね(^^)

気持ちが少しでも楽になられて私もうれしいです。




インナーチャイルドカード、もっともっとたくさんの方に体験していただきたいです。

見ているだけでも癒される可愛いカードです。

明日のイベントではセラピーだけでなくインナーチャイルドカードの販売もします!!

英語版、日本語版どちらもありますよ~♪

イベントにお気軽に遊びに来てくださいね

第2回 HAPPYBOX ~心とからだと魂が喜ぶわくわくイベント


なりたい自分になるために
未来を変えるために
~答えは自分の中に~



  一歩前に進めるヒーリングセラピー

嵯峨嵐山おうちサロン&京都駅前カフェでセラピー&レッスン
 スイートマロンカフェ  次回は2月14日14時~常駐しています。
いつもより遅いスタート、14時~です。どうぞよろしくお願いします。 
 
ご予約いただければ土曜日以外でも対応いたします(カフェ限定15分コース除く)♪
ご予約はこちらから ☆



ドキドキ

人気ブログランキングへ    ←ぽちっとお願いします


ペタしてね

コメント(0)  |  リブログ(0)

スイーツ大好きインナーチャイルドセラピスト ラファエラ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります