東方神起TVXQ’s the Sweetest DRUG東方神起
東方神起がチュキだから~~~!!!!!
トン大チュキ~~~なmachami 気まぐれなブログに

訪問していただきありがとうございますヾ(^▽^)ノ

少しでもペンの方々交流ができればいぃな。。。と思っております!!

気軽にコメペタしてくださ~いラブラブどうぞ、よろしくお願いします~(*^o^*)/~
東方神起がチュキだから~~~!!!!! 東方神起がチュキだから~~~!!!!! 東方神起がチュキだから~~~!!!!! 東方神起がチュキだから~~~!!!!! 東方神起がチュキだから~~~!!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年04月28日(水) 00時40分25秒

遅れてしまった(汗)!!5周年☆

テーマ:東方神起

コメも返せてないのに、記事アップですみません<(_ _)>あせる




東方神起がチュキだから~~~!!!!!

企画に参加して下さったみなさん、

本当にありが㌧です~(*^▽^*)



この企画を教えて下さったemicoオンニの記事→こちらからどうじょ☆

(お花の写真やリベラさんの記事、オンニの想いが書かれています^^♥)


いや~胡蝶蘭すっごく綺麗ですッドキドキ


クリスタルボックスに入った折り鶴も綺麗ですッドキドキ


みなさんのトンへのがこもってますね~(*>ω<*)


全面協力して下さったリベラさん、emicoオンニ…本当にお疲れさまです<(_ _)>


そして心のこもった鶴とカードを送って下さったみなさま!!!!


ご協力本当にありが㌧です\(^_^)/




実は、わたし…まさかの凡ミスを犯し…(T_T)


締め切りに間に合わなかったと言うダウンダウン


呼びかけといた本人がこの大失態…。本当すみません…。


カードは、みなさんと一緒に送ることができませんでしたが


一応書いたので事務所の方に単独で送らせて頂きました。



最終的に企画参加ならずという大失敗を犯してしまいましたが、


オンニのお手伝いをさせて頂き、送って下さったみなさんの気持ちで


心が温まったので…


本当にありがとうございましたo(_ _*)o







…もう日付変わっちゃいましたね( ̄ー ̄;


遅ればせながら、



東方神起 日本デビュー5周年 おめでとうクラッカークラッカー




わたし考えました。


5人と出会ってなかったら、どんなんだろう??って。




そしたら


つまらん人生やなぁ~~~


ってつくづく思ったよ(;^_^A




5人と出会えたから、今の自分がいるんだな(≧▽≦)!!!!!!



そして、素敵な㌧ペンさんたちと出逢わせてくれた(≧▽≦)!!!!!




東方神起、ありがとう。

㌧ペンさん、ありがとう。


東方神起がチュキだから~~~!!!!!

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2010年04月26日(月) 23時58分21秒

危うしッ!!ジュンシム☆笑

テーマ:カップルネタ

みなさん、あんにょ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






もうですね…笑いが止まらないんです(*´艸`)ぷぷぷドキドキ




以前、フライデーされたこの2人…(ΦωΦ)

(これ大爆笑しました!!!!)


東方神起がチュキだから~~~!!!!!



な、なんと…

一緒にボーリングまで行ってたんですってヾ(≧▽≦)ノ





【証拠サジン(笑)】



3月25日にチャンミノカポー、ボーリング場にて☆


東方神起がチュキだから~~~!!!!!

黒ずくめがチャミの噂(笑)の女性(笑)で左の白パーカーがチャミです(°∀°)b




東方神起がチュキだから~~~!!!!!
以下わたしの妄想www

チャミ「ミノ~調子いい??」

ミノ「あぁ~…」


東方神起がチュキだから~~~!!!!!

ミノ「チャミ兄さんよりかは、いいと思うよ^^」

チャミ「言うねぇ~~~~!!!!」



東方神起がチュキだから~~~!!!!!

チャミ「ほら、ミノの番だ!!!!」

ミノ「あぁ~…」



東方神起がチュキだから~~~!!!!!
(おそらくミノいい球投げたwそしてチャミがピンボケwwwww)

チャミ「やられた~~~~~!!!!!」

ミノ「まだ本気だしてませんよ。」←



みたいな会話が交わされていたと、勝手に妄想ぉぉぉ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪


でででで、

ボーリングしてるチャミがすっっごく楽しそうでうれしすぎですッ(*>ω<*)



なんだかホッとしました~(*´Д`)=з





わたし、ジュンシムの次に好きなカップルが


チャンミンとミノ なんです~(*´∀`*)ニョホホホ


東方神起がチュキだから~~~!!!!!

HUGするチャンミノ(-_☆)



東方神起がチュキだから~~~!!!!!

ひそひそ話するチャンミノ(-_☆)



これは2008年のMKMFのサジンです(*^o^*)


仲良いですよね~(ΦωΦ)クスクス




チャンミンはトンでもSMの中でもずっとマンネだったので、

弟分のミノをすっごく可愛がってるんでしょうねラブラブ



ミノもチャンミンが大好きなの伝わりますよね~(人´▽`*)


ただ、ミノも誰かさんばりに小悪魔な子なんですよ~(笑)

(ミノに首ったけのナムジャたっくさんw)



東方神起がチュキだから~~~!!!!!

見て下さいよ、この女装wwww

普通にかわいいし~(/////)


(…女として確実に負けてる。)




そして…

ミノが敵視しているのは…




東方神起がチュキだから~~~!!!!!

ジェジュ子「…えっ!! オレなのかよッ!!??」




もちろんッ(*°∀°)b  ド天然美人ジェジュ子wwww




東方神起がチュキだから~~~!!!!!

ジュンシム危うしッ(((( ;°Д°))))

(楽しそうにピースしてる場合じゃないよッ!!!!)





ミノは、もうそこまで来ている…。(笑)
東方神起がチュキだから~~~!!!!!
ミノ「ジュンシム、もうすぐ追いつくよ!!!!!!」





色んな意味で、怖いっwwww


(わたしの頭が怖いっっwwww)




<To be continued...>

AD
いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010年04月23日(金) 15時26分30秒

トンモバ~…☆【追記】

テーマ:東方神起

今さっきトンモバ見たんですけど…



【重要】サービス終了のお知らせ



6月30日をもってサービス終了



だって書いてある~(T_T)




番外編でやっていけないのか…!!??



なんで6月…いっぱいなの????



ドームライブまでは更新するってこと(T_T)??




300円ぐらい毎月払うよ~~~・°・(ノД`)・°・



トンモバの“What's New!?”をチェックしてから


就寝するのが日課でした…( p_q)



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



今日のチャンミンの着ボイス…



「あいしてるよ」



が頭に響きます…。




暗いつぶやきしちゃって、すみませんでした…m(_ _ )m





【追記】


どうやら協議が行われたようで、


トンモバ“無料”という形で継続してくれるようです…。



存続メール送った人が多かったんですね~(ノДT)



“無料”ということは…やっぱり更新は6月いっぱいということでしょうか…。


それとも有料コンテンツ的なもの無しで、スタッフブログは継続して頂けるのか…。




5人それぞれ応援していくのなら、


わたしは番外編で全然オッゲーなので続けて欲しいとエイベに送りました。




チャンミンとユノの姿を見れて、どれだけ救われたか~( ´(ェ)`)


ジェジュとユチョ、ジュンちゃんの姿を見て、どれだけ和んだか~( ´(ェ)`)



プリツケですよ!? プリツケっっっ!!!!!!!←



どんだけジュンちゃんオモロイね~~~~ん・°・(ノД`)・°・


もう泣き笑い状態ですよ。・゚゚・(≧Å≦)・゚゚・。 ←カオス




エイベックスさぁ~ん、お願いだからファイティ~~~ン゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ペンもめちゃくちゃ頑張ってるんですから~~~( ・д・)/--=≡(((卍


ご褒美とりあげないでおくれ~~~(。-人-。)





あっ、今からバイトの準備しなくちゃッ∑(-x-;)

AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。