『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
{EEB64CE5-1FA5-4F00-96EA-D5D737496FDD}
ローソンのブランシリーズ。
糖質オフパン食べたかったらローソンへ。
の代名詞的なシリーズ。

その泣かないよから、
久々のヒット見つけちゃったよ爆笑


{6E33A795-953E-43FC-BC05-1ED39DBF9DD5}
「ブランのパンケーキ」

1つの糖質6.2gは、テンション上がるー
2つ食べても13gだ。

しかも、人口甘味料不使用。
アガペシロップを使ってるから、低GIで低糖質。


食べてみたら、パンケーキに生クリームとアガペシロップがサンドしてあったわ。

優しい甘さで、美味しかったー

変な酸味とか全然ないし、普通にスィーツ。

また、買おっと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春です。

 

ゆるゆる糖質制限にかまけて 週末パンの爆食いがたたって

まんまと 脂肪になってぷるんぷるんになってしまいました。

 

あぁ~~やっぱり パンの食べ過ぎって 太るんだぁ・・・と実感。

 

今月は年に1度の健康診断もあるので 思い切って「春のパン断ち祭り」を開催することにしました。

 

 

で、最後のパンの食べ納めに日曜日に買いにいってきたのがコレ。

全部食っちまうぞ!と気合いれたものの、昼・夜あわせても

全部は食べきれず。

 

いい意味で はちきれんばかりのパン腹で 満足できました。

 

やっぱり コレ飲んでる時は本当に体重も体脂肪も増えなかったんだよなぁ・・・

恐るべしっ 

 

でも 今月はサプリに頼らずに パン断ちなので。

 

と、パンだけじゃなかったんですよね。

1日1回は なんだかんだチョコ食べたり なんか食べてた。

やっぱり間食の糖質もバカにできないんだ・・・

 

4/3より かなりがんばった糖質制限開始。

 

あ、唯一パンdeスマートで焼いた糖質オフパンだけは 1cm幅のを1枚食べてます。

正直 美味しいパン食べてる感はありません。

美味しいと思うと食べ過ぎるから この程度がいいんでしょう。

 

そして、間食もピタッとやめたら お腹がすかない。

なぜか?

それが 糖質制限の特徴だから。

 

あとは運動よね。 運動。

これが 難関。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラウンシュガーファーストからでている オーガニックホットチョコレート。

某有名人がお気に入りで紹介しているのを知って

ミーハー買い。

 

 

{2302444E-BCB2-4D4A-9756-73AB5E6EE922}

 

有機チョコレート100%なの。

なんと贅沢☆

しかーも

“有機ココナッツシュガー”が入ってるから 

シュガーフリーで飲めちゃうのも魅力。

 

ゆるゆる糖質制限でも 安心して飲めちゃう。

 

 

image

 

 少しづつチョコレートをお湯で溶かしながら 作るのが美味しいチョコレートドリンク(ココア)

を飲む秘訣。

ここでお湯だけドバッと入れると 溶かすのが面倒なのよ。

 

お味は・・・

 

ほんのり甘くて 飲んだ後舌にフワッと残る苦味が 絶妙ぉー

うんめー と思う私。

 

内容量は80gなので たくさんは飲めないけど 飲みたい時にすぐにストックしておきたくて、Amazonで定期購入設定しておきました。

http://amzn.to/2niVFrp

ははは 結構いい感じで消費しているもんです。

 

ココナッツオイルとココナッツシュガー

今年はもっと活用しよっと。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)