『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
家庭用レーザー脱毛器 トリアプレシジョン
これ 細くて軽くてやっぱり使いやすい♪
さて 今回は 家庭用脱毛器としては 本格的なレーザー脱毛ができるトリアプレシジョンは
痛いの?という疑問にお答えします。

トリアプレシジョン1a.jpg

パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン


痛い毛と痛くない毛がある

これは毛の太さと濃さによるので 痛いのはまぬがれないです。
フラッシュ脱毛や毛抜きで抜くのとはちがい、1レーザーを集中して毛穴の中の毛へ 集中して
いくので 細い毛や色が薄い毛は メラニン色素が薄いので 痛みはあまりないです。

ただこの逆で 太い毛や濃い毛 メラニン色素が濃い毛は 痛みはともないます。
これは 効いてるって証拠。

以前 あまりに痛いのはイヤでずっと1でやってたら あんまり脱毛処理ができてない時が
あって レベルをあげて イタッ!てくらいにしたら 2週間後の処理が かなり楽になったんですよね。

なので 痛いのが本当に辛い方は 最初だけ レベル1で。
または 保冷剤でレーザーを当てる前に しっかり冷やしておくと 痛みをあまり感じないで楽に
できますよ。

トリアプレシジョン1b.jpg
トリアプレシジョンは レベルが3つ 「低・中・高」
トリア4xがレベルが5つあることと照らし合わせると レベル1・3・5に相当します。

1回押すごとに レベルが1から2、3と選べます。
そうそう、試しにと3にしてやったらバチッときてビックリしたっけ 


必ずシェーバー後に使うこと

痛い理由のもう1つに 脱毛処理の前には必ずシェーバーでそっておく必要があります。
これがね、剃り残しがあるままあてちゃうと 痛いことがたまにあるんです。
なので シェーバーを使う時は湾曲している部分や関節のあたりは、窪んでいたりして
剃り残ししやすいので 丁寧に処理しておくのも秘訣です。



トリアプレシジョン1c.jpg

最初が痛いと後が楽


痛いのはできれば避けたいのが本音。
でも 家庭用脱毛器として作られたトリアですが レーザー出力は最高出力で 完全脱毛を
可能にしているので 痛いのは「よし!ヒット!」位に前向きに捉えると 実は後が楽なんです。

というのは お手入れの期間を3ヶ月にする場合 高いレベルの出力で行っているケースが殆ど。
しかも 1回目は痛かった部分が 2回目 3回目から 徐々に痛みを感じなくなるという
ユーザーデータがあるから。

実は私も 4xを使用している時 保冷剤片手に レベル3~4当たりでお手入れしていた部分に
限って 2回目の時は 1回目の時より痛ク感じなかったんです。
しかも むだ毛が少なくなってたので お手入れ期間を短縮したいなら 高出力なんだなと
納得したんです。



もし 家庭用脱毛器を探しているなら どんな基準で選びますか?
値段? 効果? 痛くないもの? 簡単なもの?

トリアを使うまでには 私の自己処理は シェーバー、毛抜き、脱毛器(抜くやつ)、ノーノーヘア
などなど まぁ色々買ったし使い倒しました。
抜くタイプは 毛が中に埋もれてしまうし、絶対肌が荒れてひどくなるの。

トリアのレーザー脱毛は ジェルとか塗らなくていいし、充電するだけなので
一度買ったら 何かを継続して買うものがないのでコスパはめっちゃいいですね。

プレシジョンは手の平サイズなので お値段も36,800円と 4xよりは手がのばしやすい価格。
2年保証なので 不具合があればすぐに対応してくれます。
基本 鼻から下は脱毛処理できるので 家で好きなタイミングでいつでもできるので
脱毛サロンへ通うことなく それよりも早く脱毛完了できちゃうという 脱毛サロンからみたら
驚異的な 家庭用のレーザー脱毛器だと思います。
(背中や目が届きにくいところは サロン頼りするべきだと思いますよ)

何を買ったらいいのか迷っている方への参考になったら 幸いです。

細かい部分が手軽に処理できる >>パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン


ガチで脱毛できるのは家庭用レーザー脱毛器トリアプレシジョン体験記1

家庭用レーザー脱毛器実力はスゴイ理由トリアプレシジョン体験記2

脱毛は自宅ケアとサロンケアどちら?トリアプレシジョン体験記3
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家庭用レーザー脱毛器No1のトリアから 今年発売したばかりの
軽くて細かい処理に使いやすい パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

今回は 星の数ほどある脱毛器の中で 一番おすすめできる理由をお話しちゃいますね。

トリアレーザー脱毛器201406a.JPG

写真左側が 全身パワフルにレーザー脱毛できるトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
そして その右側が手の平にスッとおさまる軽量タイプのパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

この2つの違いは 出力パワーがほんの少し弱い程度で ほぼ同じ結果が求められる
ハイクオリティな脱毛器。

プレシジョンは4Xだと照射がしにくかった 曲面や細い、狭い箇所の処理がしやすくなったもの。
それに つづけて30分持っても 腕が疲れないくらい軽いのと お値段もかなり手がのばしやすくなった点。

さて 今、市販されている脱毛器 どんな構造で毛を処理しているものか ご存知ですか?

大きく分けて 脱毛器は3種類に分類されるんです。

1.熱線タイプ
2.フラッシュタイプ
3.レーザータイプ

1は 熱線に電流を流して 毛を切るもの。
これは全然脱毛ではなく シェービングのようなものなので 永久脱毛なんてあるわけない。

2は、フラッシュタイプ
カメラの強いフラッシュを肌表面から肌の奥にある毛根へ フラッシュの光エネルギーで
焼いてしまおうという仕組み。

ただ、この家庭用はプロ仕様のものより ずっと出力が弱いんです。
だから まぁ永久脱毛と謳うにはかなり無理か途方もない時間がかかるもの。
それに 毛根へ直接フラッシュのエネルギーが届いている確立もバラバラ。
あたってそうで 実はあたってない方が大半という事実を 消費者側はあまり知らされていないんですって。

そして3のレーザータイプ。
トリアのレーザー脱毛器は、肌表面にはまったく影響を与えることなく 毛根へダイレクトへ
熱エネルギーを照射するから 百発百中で当てて毛根を断ち切ってくれる。
これは、毛のメラニン色素にだけ光エネルギーが毛根に伝わるので 7~14日程度で
自然にスルッと抜け落ちる⇒永久脱毛可能!


そうそう ジェルを塗る必要もないから あらかじめ脱毛したい部分を剃ったら
滑らせながら あてるだけでいいの。
電源いれたら 肌にあてるだけ。
メラニンに反応して 自動でピッと照射してくれるから 楽♪

鼻から下なら ほぼ全身使えるレーザー脱毛器は 3ヶ月あればツルッツルになるから
口コミだけで 毎年右肩上がりでユーザーが増えてる めっちゃ人気の脱毛器なんですって。

どうせ買うなら 肌にやさしくて、しっかり脱毛できる本物を選びたいですよね。

PS:先週 照射した部分の毛が毛抜きで持ってみたら スルッと抜けた!
確かに 当てた部分は脱毛できてるのをリアルに実感中☆


>>パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肌を露出する季節、女子にとっては 脱毛とのおっかっこの季節でもあります。
私は 以前脱毛サロンで ざっくりと脱毛はしたんだけど 完璧処理まではまだ遠く
前よりは 毛量は減ったしお手入れは楽になったけど 本当のつるっつるまでは
全然 まだまだです。

どうして 光脱毛の永久脱毛を受けてるはずなのに 時間かかるんだろうーなーという疑問が
この間 やっとわかりました!

トリアレーザー脱毛器201406a.JPG

上の画像は 左が(大きい方)昨年発売された トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X  
ハイパワー 高出力で全身レーザー脱毛できちゃうってんで、今年も大人気♪

そして 右の細いのが今年発売されたパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
これは ワキや指、口元とかの曲面で狭い箇所が得意なタイプ。
軽くて細いしお値段も手が届きやすいから 最初のレーザー脱毛器で買う女子が
急増中とのこと。

どちらも 鼻から下の部位は全て 脱毛可能!
プレシジョンでも全身OKなのよ。(4xよりは 継続時間が若干短いけど)
パワーも同じだし 小さい巨人だわ。


トリアレーザー脱毛器201406b.JPG

それで 光脱毛とレーザー脱毛 何で結果がちがうの?という疑問が解決したのは先月
直接トリアの担当者さんとお話する機会がありましてですね それはもぉ 全ての疑問をわかりやすく
教えてくれたんです。

全部を紹介すると すんごい文字量になるんで 小分けでお話しますとですね。

トリアの家庭用レーザー脱毛器は 世界で初めて医療用のレーザー脱毛器を開発したエンジニアが
家庭用にと作った会社なの。
そこで あらゆる特許を全てとっているので 他社が真似することはほぼ不可能という技術だということ。

光脱毛は 強いカメラのフラッシュのようなもので 広範囲にあててその光が毛根へ伝わったものだけが抜ける仕組み。
だけど 大半はピンポイントで当ててる訳じゃないから 全部という確率じゃないし、肌にも負担がかかってしまうのが現実。


一方 レーザー脱毛は、確実に毛根へエネルギーを伝える仕組みになっているから 確実に1本1本脱毛できる。


簡単に言うと これだけなのだ。
これだけっていっても光脱毛だと 何ヶ月もかかってしまう理由がわかっちゃった。
トリアの家庭用レーザー脱毛は 家庭用といっても 2週間に1度の継続使用なら 約3ヶ月でほぼ脱毛完了できちゃうから 期間が早い理由も確かでしょ。

自分の手の届く範囲で脱毛するなら 絶対にコスパがいいのは レーザー脱毛器だというのが
納得できる事実がわかると これから始めるなら どちらが買いかは一目瞭然よね。

PLAZAや東急ハンズでも 在庫補充が大変なくらい 売れっ子の商品らしい。

電源いれたら 肌にあてるだけで ピッ ピッ ピッと 想像するより早いスピードで処理できるんだから、自宅でも充分脱毛できるなら 楽だものね。

他にも色々聞いた え!そんなにスゴイの?情報の続きは また来週~♪


>>パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)