『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
5月30日に新発売した リファでおなじみのMTGから
座りながら姿勢を正して 腰痛防止できるアイテム
ボディメイクシートスタイル 」 を只今愛用中♪
Style1.jpg

このボディメイクシートスタイルは イスやソファや畳の上に置いたら
そのまま 座るだけで、背骨と骨盤を正しい位置にしてくれるの。

座ると 「あーー気持ちいいかもぉー」的な なんともいえない
リラックスな感覚が味わえるのよ。

私は1日中デスクワークでPCとにらめっこなんで 猫背にすぐなっちゃうのよ。
で、この猫背 無意識のままでいると どんどん元の姿勢にもどせなくなって
血行不良、リンパの流れが悪くなって メンタル面ではウツになる発症率が上がるっていう
から 恐るべし猫背!
猫背撲滅!
猫背強制的に矯正よ!
と思い立ったときに ベストタイミングで登場したのが このアイテム。

Style2.jpg
お尻をちゃんと 奥までいれて座ると

あらま 自然に姿勢がスッとなるわ。

最初はちょっと違和感があったんだけど(多分私の姿勢が悪かったせいね)
次第に 段々慣れてくると これに座ってると キレイなS字カーブのまま
歩けるようになるの。

しかもしかーも 上の山を両手で引き寄せると 整体師さんに腰を押してもらってる
ような感覚があって これまた気持ちえぇぇぇ

デスクワークが主な方には これ絶対イイと思う。
こころなしか 足のむくみもだいぶ軽くなったのも 骨盤がキレイに立つように
座ってるせいかも。

色は他に ブラウン、ブラック
私は 冷え性改善にいいかと思って心理的なレッドを選択。

PS:たまに同僚が座って 「うはぁ~~~」とリラックスしとります。

詳しくは公式サイトへ>>ボディメイクシートスタイル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋の花粉シーズンも峠を越えたと思ったら 今度は暖房がはいりはじめて
気がつけば 頭がボォーとしてくる始末。 あーなんだか気分転換したい!リフレッシュしたい!
なんかないのーーー?
で ありました 見つけました スタイルアロマ スプレータイプ を!


『年齢不詳女』への道DX-スタイルアロマ1.jpg

9月1日に発売になっていた アロマスタイルは モバイルできるアロマをコンセプト
バッグや化粧ポーチに ポンッとほうりこめば いつでもアロマ体験できちゃうんですよ。

香りは 5種類のラインナップが登場。

眠りのナイトドリフト・・・ぐっすり眠りたい方向け、深く落ち着いた香り。
オレンジスウィート、マンダリン、ラベンダー、イランイラン

■目覚めのリフレッシュスプリッツ
・・・目覚めが悪い、朝からシャキッとリフレッシュしたい方向け。
マンダリン、グレープフルーツ、ゼラニウムローズ、 ラバンジン、バーベナ

リラックスのリラックスミスト・・・とにかくリラックスしたい 気分を穏やかにしたい方向け。
ラベンダー、レモン、ミント、ゼラニウムローズ

スポーツのボディスポーツ&ダンススプリッツ・・・運動の後コリや一日立ち仕事をしている方向け。
ピンクペッパー、ブラックペッパー、シナモンリーフ、 イエローバーチ

デートのムードミスト・・・女子力をアップしたい方向けの甘い香り。
イランイラン、オレンジスウィート、ゼラニウムローズ、 パチュリ、サンダルウッド




『年齢不詳女』への道DX-スタイルアロマ2.jpg

私が選んだのは 朝の目覚めをシャキッとさせてくれる リフレッシュスプリッツ

柑橘系の香りが好きなので マンダリンとグレープフルーツの香りがたまらなく心地よいの。
朝 デスクについてから シュッ、午後2~3時の間にも シュッ
スプレー式で 液ダレしないから これ実に使いやすく マメに使いたくなるわ。

PCで仕事してる人には これ絶対おすすめしたい。
香りで 仕事の効率あがるもの

受験生にも これいいと思うな。


『年齢不詳女』への道DX-スタイルアロマ3.jpg

使い方は いたって簡単。
手首に 1~2プッシュ スプレーをしたら 両手首でなじませて
顔の前にもってきて 深く深呼吸。

ふーはー ふーはー ふーはー

3回もしたら 脳の中にしっかりアロマが充満してる感あるのか シャッキッとする。
目ぱっちりんする感覚ある!

オードトワレを使う感覚で 使いたいときにどこでも体験できるアロマタイムは 一度使うとやみつきになるかも。これ なくなったら 多分リピ買いする私。
アロマオイル買ってきて 自分でわってスプレーつくるの面倒だし 液ダレするリスクあるもの。

サイズは それぞれ20mlと50mlとあるのも 買いやすいポイント高し。

伊勢丹のビューティアポセカリーをはじめ 新丸ビルや有楽町ロフトなど 有名店で扱っているのもうなづけるなぁ。年末の大忙し時期をダウンしないで 走り抜けるためのツールとして1本ゲットしておくといいのかも

詳細は>>スタイルアロマ スプレータイプ20ML



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気予報で 花粉の量が 赤く多い と見るたびに
気分が どよ~ん とする春模様。

私は 薬は飲まなくてもいいくらいになったけど
風が強かったり 突然 くしゃみが止まらなくなったりと 
発作 みたいに酷くなる時がときたまあったりします。

でも できるだけ薬は飲まない方向でいくことにしてるので
民間療法的なものを あれこれ 試して良いものだけを 選んで
使ってたりしています。

いままで ユーカリオイルをハンカチやマスクに数滴つけて
鼻づまりをすっきりさせてたりしてたんだけど オイルって
体調によって もんのすごく強く感じたり 目にしみたりすることって
ないですか?

あれがね なんとかならんかなぁ・・・ と思いながら しぶしぶ使って
たんだけど ブレンドオイルしたアロマオイルがスプレーになったものを
見つけたので ちょっと試してみたんですよ。

これがね ちょうどいいの。


photo:01

大好きな生石けんで有名の ルアンルアンから 今年の春新発売した

ハーバルアロマミスト ペパーミント>>詳細
容量: 1本 30ml
配合成分:
エタノール(サトウキビ由来)  
精油6種 (ハッカ、ユーカリ、ラベンダー、ティーツリー、フランキンセンス、ベイ)


ちょっとアロマオイルを買ったことがある人なら あらっと思ったんじゃないかしら?

鼻がすぅーとして 頭がスッキリする精油が選び抜かれてるんですよ。
フランキンセンスが入っているのが 私的にはツボでしたねぇ




photo:02



朝 ハンカチにシューして

鼻がムズムズ
目がムズムズ
頭がボォーーーー

っと感じたら ワンコのように ハンカチをクンクンすれば

スゥーと落ち着いちゃう


アロマの力って すごぉーい

会社の後輩の子が 今年花粉症デビューしちゃって

人生で1番 ボォーとして 鼻がつまりまくってます というので

彼女のハンカチにも シューしてあげたら

「わぁ~ ごれイイ~~≧(´▽`)≦」

「ごれ イオンで買えますか?」と聞いてきて 一瞬笑ってしまったけど

※彼女はネットショッピングよりも 見て買う派なので もっぱらイオンらしい 

通販で買えるよ と教えてあげたら かなり真剣な目で
ボトルを見つめてました・・・・

「そ、そんなに ネット通販するのに抵抗があるんかい??」

「うーん、 今回は がんばってみばす!これ欲じいから」 
と鼻声で決意してくれました (^^ゞ


精油がうまくブレンドしてあるからか、刺激がマイルドで 全然目にしみたりしないし
スプレーだと 使いやすいの。
(手が濡れたりしないしね)


自分で6種類のアロマオイル買ってきて 適当にブレンドするくらいなら
私の場合は これ1本選んだほうが コスパが絶対いい。

頭がぼぉぉとしてるときに おもいっきり深呼吸すると 頭がスッキリするから
オールシーズン使えそう♪

アロマの力って すごいなー

[詳細]
公式サイト: ルアンルアン ハーバルアロマミスト ペパーミント  


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)