『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
『年齢不詳女』への道DX-women-summer-hats.jpg

この間の日曜日に 3ヶ月ぶりに脱毛サロン銀座カラー へ 行ってきましたぁ~

銀座カラーはね 毎回行って思うのは
予約時間に行けば ほぼ待たずにすぐ通してくれるの。

予約してるんだから 当たり前といわれたら それまでだけど
意外と それができないお店もあるんですよ。

さて今回は 両脚、両腕(手指と甲含む)の脱毛。
(両足の甲はやめました)

鼻下は もぉほとんど気にならないくらい気にならなくなってきたんだけど
うぶ毛っぽくみえるのも ちゃんと剃ってこないと 光をあてられないということで
すっかり すっとぼけて鼻下をそり忘れてしまったので 次回へ繰越ぃ~

皆さんは 私みたいなウッカリ屋にならないようにしてくださいね。
脱毛周期にそって 光脱毛あてた方が効率いいですから。

脱毛前に 美肌と脱毛効果を高める、美肌潤美という保湿ローションを直接肌へ塗ってくれるんです。それが保湿と脱毛効果をあげてくれる優れものなんですよ。で、この上に冷え冷えに冷えたジェルをたっぷりのせていくのね。

それが まぁー

ちべたいのなんの!

でもガマン ガマン

脱毛中は チクッともピッ!とも なーんも感じないので あえてガマンするのは
このちべたいジェルだけ。

部位毎に 脱毛が終了するたびに 保湿マシン「美肌潤美」をプッシューDASH!とまんべんなく肌にふきかけてくれるの。
このマシン「美肌潤美」は、脱毛後の肌へ美肌と美白効果があるもので、やるとやらないでは大違いってくらい肌がキレイになるの。
お肌に水分と酸素、たっぷりのコラーゲンとヒアルロン酸に加えて プッシューっていう高圧噴射によるマッサージ効果で 肌がね真っ白になるんだから!!

で、毎回思うのが 脚がね細くみえるのよ。

肌が引き締まるから そう見えるのかしら?

脱毛後の方が 来る前よりも肌が数段白くてキレイになるから 
毎回 この瞬間にグッと気分上がるんだよね~

ウフフ

でーもー

これから紫外線が強くなる季節は 脱毛後の肌はしっかりUVケアして 
脱毛後の肌を露出させないほうが 賢明。

あ!そうそう 

今回は 脚に一箇所 粉吹いた部分があって注意警告受けました。

光脱毛って 乾燥している肌だと光が到達しにくくなって 脱毛効果が落ちるんですよ。
だから せっかくの1回分も 半分しか効かない原因になるから 

「しっかり 保湿してくださいね!」 とのこと。

だからって 保湿ローション売りつけたりしないのが 銀座カラー

私がここに通っている理由は、バックエンド商品の営業が殆どないから 。

本当に さっぱりしたもんですよ。
脱毛後は お茶飲んでお疲れ様でした~ でサッサと帰れますから。

『年齢不詳女』への道DX-skincare-leg.jpg
お店によって、たまにあるでしょ、なんか
毎回 おすすめがあるんですよぉ~的に営業トークしてくるとこ。

私ね、そういうの大嫌いなのよ。

通うのがストレスになった時点で 行きたくなくなるんだもん。


銀座カラーは それが全然ないから安心して通えるから 楽。

なので これから脱毛サロン探しているのなら
必ず お試しコースを受けてから決めたほうが絶対イイですよ。

特に リピーターさんへのスタッフの応対をチェックすると いろいろ見えてきますから。


4/30までなら 両足ひざ下+両うでヒジ下が1年に3回通える
2800円のお試しキャンペーンがはじまってますね。

【銀座カラー】安心の月額制プランが新登場!月額料金だけで全身まとめて安心脱毛☆

脱毛後の美肌潤美プッシューDASH!は おすすめ☆

次回の脱毛は6月!初夏になるんだぁ~

かなり すねの毛も減ってきたから 今年の夏は気軽になれそうだな~

バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で8月も終わり。
暦の上では 秋ですね・・・って全然まだ酷暑なんですが。
まだまだ 肌の露出は続きそうです。

露出といえば ムダ毛。(強引すぎ?)

実は興味深いデータがあるんです

ジャン!

↓ ↓ ↓

男性に聞いた
 女性がムダ毛処理をした方がよいと思う部位ランキング☆

1位 ワキ
2位 口周り(鼻の下など)
3位 脚(もも・すね・ふくらはぎ等)
4位 腕
5位 Vゾーン
6位 手・手の指
7位 足の指
8位 背中
9位 胸
10位 お腹


ちょっと 見られてるわよぉ~~~

ワキはやっぱり見てますねー

意外に2位にランクインした口周り
これちょっと女子なら見逃しそうなというよりも、ついついお手入れひそびれちゃうポイントかも(汗)

話しながら視線が口元あたりをみてたら 

もしかして ヒゲみてるんかっ?!( ̄□ ̄;)!!
と思ったほうがいいわね。

そして 脚ときて これまた5位にランクインしているVゾーン

えぇぇー そこも見てるんかいっ
夏は水着にもなりますしね、ベッドインしている時も冷静に見てるってことなんでしょう、きっと。

あとこれまた意外に思えたのが7位の手・手の指

あーいっそ 猫ならよかったよ。猫なら

cat-hand.jpg

ムダ毛を気にしたら それって全身かよって話になってもぉ大事ですよ。
大仕事ですよ。しかも1回でサッパリ抜ける訳じゃありませんから。

ちなみに私は 2年ほど前に銀座カラー のお試しで鼻下の脱毛はじめたのがきっかけ(体験レビュー メモ
それから今は両腕・両脚脱毛に通ってます。

やってみてわかったのは 抜けると次に生えるのが遅い部位とにょきにょき生えてくる新陳代謝が早い部位があるのね。

手の指は 生え変わりが早い!
光脱毛当てた後って 1週間位でスルッと抜けてキレキレー♪と喜んだらつかの間。
もう次の毛がにょきにょき生えてくる。

あと鼻下は 頑固。
体の中で一番生えている面積が狭いくせに 口角よりの毛なんて太いのがヌンッていきなり生えてくるんだもん。
銀座カラーのスタッフさんに聞いても 体の中で一番時間がかかる部位っていってたのも納得。


これくらい 大丈夫だろうなっで出かけたときに限って ムダ毛をガン見されちゃう悪魔の偶然に会わないためにも ムダ毛処理だけはオールシーズン意識を持っていたほうがオンンあの株はあがるみたいね。

この間 後輩に脱毛サロンのこと聞かれたから 
「ワキなら2,000円以下で生えなくなるまで通えるよ」と言ったらすんごいビックリしてて私がその顔にビックリしたくらい。

意外と知らない子って多いのね。

今って 脱毛サロンのサービスってすごく充実していて 初めてさんならランチ代で脱毛できちゃうサロンいくつもあるのよ。

脱毛サロンは、エステサロンと違って 営業・勧誘トークが殆どないのも本当。
拍子抜けしちゃうくらい なーんにもすすめない。
まだ エステサロンの悪いイメージで敷居が高く感じてるのかしら?

不景気だけど 脱毛サロンに限っては景気いいわよぉ♪
気負いなく気軽に通えるから 余計人気なんだろうな。

現在通ってる銀座カラー 美肌ローションをミストでかけてくれるから
スベスベで肌がキレイにみえるの♪
>>全身脱毛3回\2,000⇒本コース申込で脱毛し放題に!


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
   にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ       にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

『年齢不詳女』への道DX-ひまわり.jpg


昨日は 銀座カラー へ脱毛しに行ってきました。
子猫に萌えたのは 行く途中だったから♪

今年の春から 両手・両脚(ヒザ上・ヒザ・ヒザ下・甲・足指)の
脱毛を もぉ2年くらい前から通っている銀座カラーさんで
始めました。

全部は 前回1度にできたんだけど
夏は 外気温の暑さで体内に熱がこもりがちになるので
体への負担を軽くするために 2回に分けて行うことになりました。

で、昨日は 両脚全部
今週末は 両腕を脱毛しに行って来ます。


さて まだ光脱毛をしたことがない方

脱毛サロンへ行く前夜には いろいろ準備をする必要があるのを
ご存知ですか?


まちがっても 当日サロンで剃るのは基本NGです。

前夜に 完璧にシェービングする必要があるのです。
できれば かみそりよりも電気シェーバーがおすすめ。
なぜって 血まみれにならずにすむから。
もし肌を傷つけると、当日そこへ光をあててもらえないこともあるから
リスクが高いのです。

私が愛用しているのは フィリップスの脱毛器
これのシェーバーのみを今は使用中。

実は前回 ヒザ下でダメ出しを数箇所指摘されたんです。

ダメ出しとは 剃り残し のこと。
剃り残しの毛は そこだけ脱毛してくれないので1回分照射が損するわけです。
ああぁぁぁーーーもったいないっ!!!
そんな ダメ出しを3箇所も受けてしまったのは痛かった・・・・

なので 今回はダメ出し0を目指して 入念にシェービングしたわけですよ。
鏡を使って足の裏側を何度もチェック チェック チェック。
結局 3往復は足全部したかも。

そしたら 当日スタッフの方に
褒められました♪

「細かい部分も 完璧に処理されていて 素晴らしいですよ」
ですって 

ホーホッホッホッ 3往復の成果がでましたわよ。

ふくらはぎ と ヒザ裏は 一番剃り残しが多い部位らしいです。
なので丁寧にしっかりシェービングしないと 結果中途半端になぜか
にょきにょき生えてくる毛を残してしまうので ここは時間をかけるべき
ポイントなのです。 

とまぁ 実は前夜は脱毛へ行くためにいろいろ準備が必要になるんです。

銀座カラーの脱毛は 今年の3月から新しい機械を導入してから より痛みを感じるのを
軽くなったので 痛がりやの私でも 両足お願いしても背術中は 全然ストレスないですよ。

たまぁ~に ピッ ピッとくることがあるくらいかなぁ。


施術後は 温かいお茶を頂いて終了。
この日は ちょっと肌寒くて 肌にのせるジェルがいつもより冷たく感じたけど
多分来週は ひんやり気持ちよく感じる夏日になってるんだろうなぁ

さてさて 脱毛サロンは今や勧誘なし!と謳われていますが
銀座カラーが 勧誘なしをはじめた先駆けの脱毛サロンだったんじゃないかな
今でも 【今月のお得なキャンペーン】とか個室の壁に貼ってあっても 一切それについては
触れてこないくらい 徹底してるの!
キャンペーンくらい言ってきてもいいのにぃ~なんて思うんだけど
まぁそれくらい ガチで勧誘ないんです。
だから 私は気に入ってずっと通っている理由なんだけどね。

勧誘ないない いいつつ エピレでは毎回営業トークされたけど。
まぁ 受け手がどこまでを営業トーク・勧誘行為と思うのかは個人差があるけどね。

 

全身脱毛3回\2,000⇒本コース申込で脱毛し放題になりますよ
⇒銀座カラー


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)