『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

前回トライアルで インドエステのリゲルグランドで強力デトックス体験をしてきた年齢不詳です。
でもって、7月いっぱいまで 回数券が半額という激安キャンペーンだったので 思いっきり通うことにしちゃいました。

いやぁ~半額って すごいっ!!

『年齢不詳女』への道DX-200907リゲル3

まだ2回目なのに 気分だけは常連さん
前回の指摘どおり ヤクルトヤクルト1日2本飲んで、お風呂**半身浴で体をあっためる 水水を1日2リットル飲む!の課題のうち 2/3は達成できた かな?てへ

暑いと 半身浴20分は拷問ですってば
でも 水水はほぼクリアしたかな? ヤクルトヤクルトヤクルト2本は完璧っすよ!
確かに飲み始めて2周目には いい感じに腹がへこんできたもん音譜

基本 体重計に乗るのがキライな私は 前回ここで測定してから1度も計らずにくるという プロに対してかなり挑発的態度できちゃったわけだけど あぁ どうなんだろ・・・・(その割に小心者)


『年齢不詳女』への道DX-200907リゲル4

今日は このお部屋で絞るのだ

で、すぐに スッポンポンになって 全身計測をしてみたら
体重が1kg、体脂肪が0.6% 減ってた!!
やった! ヤクルト万歳!!
エステする前から舞い上がってどうする私っ

最初に シートサウナでベッドの上であったまって 怒涛のインドエステに備えます。
今日の方が あったまるのになんか時間がかかったような・・・
汗かくと 冷えるのも早いよね。

さぁてさて 2回目のインドエステスタート

相変わらず パワフル アーンド アグレッシブ なハンドで 高速揉み出ししてリンパへワッセワッセと流していくパー手技には頭が下がります。 なんか、肉が多くてすんませんって気になるくらい わしづかみ(笑)もぉね動画で見せたい位 ホント凄いんだからっビックリマーク(手技がね)

なんかね 機械のエステよりも ハンドで揉み解した方が 奥の方までしっかりきいて 24時間流れて燃焼していくんだって。だから結果を出したいなら 機械よりもハンドを選んだ方が正解ですって言ってたよ。
なんか それは実感してわかったのよね
なんせ 寝るまで 汗がひかないし、足がずっとポカポカしてるしさ
翌朝の足の軽いことってないんだこれが音譜音譜

前回悲鳴をあげてしまった 私のセルライト足の揉み解し。
くるぞ くるぞーーーと覚悟していたら 

「お ( ̄0 ̄ノ」

「痛くない」

ちなみに 今回は全然力を緩めてない状態でOKなのよ。
やった!流れたねこりゃ

あれから 自宅でもコロコロローラーで 超痛かった部分ほぐしていたのがきいたのかもしれない。膝周りとか もぉガチガチで痛かったもんなぁ。

下半身がほぼ 痛みゼロだったのに比べて
上半身 特に左腕から肩そして 肩甲骨が ゴリゴリ
左腕の二の腕からリンパ管にかけての部分が 特に ゴリゴリに凝ってててさぁ

痛い
地味に痛いよっ

なんていうのかな 腰まがったばあちゃんの気持ちが腕で感じてるような気分。
完全に凝りで固まった状態だから これをほぐすのって 痛いのよ。
わかる??

PC使ってのデスクワークだから こうなっちゃうらしいのね。
それにしても くぅ~~凝りって怖いね。
肩甲骨まで ゴリゴリだったよ。

で、エステ終了後はシートサウナを20分して 終了♪

気になる 測定は

へそ下9cm -2.8cm
へそ下6cm -2.1cm
へそ下3cm -2.1cm

へそ上9cm -2.7cm

それに 
太ももが-1.9cm
ひざが -1.5cm

二の腕なんて -1.8cmよ!


やった!!!クラッカークラッカークラッカー

ヤクルトヤクルト効果か 前回へそ下はいまいちサイズダウンしなかったのが 今回はしっかり平均2cm以上サイズダウンしたっラブラブ

あと ひざが-1.5cmっていうのも すんごい嬉しいぃぃ
痛みがなくなったってことは つまりが解消したってことらしく、おそらく前回思いっきりつまりを流した分今回流れやすくなったんじゃないか?ってエステティシャンの方は仰ってたけど

いやいや

お風呂で地味にコロコロローラーでほぐした努力も買ってもらいたいものだわ

なんて 天狗になってる場合じゃない
まだまだ 油断なんてできる数値まできてないんだしさ。

やっぱり 運動してる人は凝りがなくて むくみにくいんだってぇ~
ふぅ~~ 又、腰まわすかなぁ(笑)

来月は 体脂肪ガツンと減ってるように ちょっと対策ねろっと 

PS:それにしても このスルンとした シルクボディたまらん
変態かと思われても「触ってみそ~って」すんごく言いたいラブラブ!

>>結果を出すインドエステ
90分27000円のオールハンドエステが5250円で体験できるキャンペーン中
だぶついたウエスト肉を消滅させる手技はホンモノ ラブラブ


よかったら応援ポチッっと
お願いします♪
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私至上初のインドエステ体験をした リゲルグランド  (前回の記事はコチラ
高速ハンドで揉み出された私のバディは 自分でも驚くべき結果に音譜音譜音譜
確かにあった腰の肉布団が消失。しかも背中の曲線が浮き出たこのグラマラスなビーナスラインに釘付けの私。

インドエステ まじスっゲーー!(@鏡の前で喜びの雄叫び)


『年齢不詳女』への道DX-リゲルグランド3



さて、エステ終了後は 個室のカウンセリングルームで 冷たいお茶mineral waterをガブガブ頂きながら(いやもぉ暑くて暑くて汗あせるが止まらないわ のどは渇くわでさっ)細かく 私の体の今の状態を教えてもらいました。

「年齢不詳さんの お体は下半身にかなりセルライトが多くあること、そして何層にも重なる強力なセルライトであることから やはり1回でとれる状態ではありません。しかし上半身のへそ上のサイズダウンの結果からみて、もともとが筋肉質ではないので お肉が柔らかくなれば足もサイズダウンしていきます。なのでまずはご自身の体質改善が先決であり必須ですね!」

おぉーースッパリ言われると気持ちえぇのぉ~ってドMかっ
「はぁ ですよねぇ~ ゴクゴクmineral water

「体脂肪もかなりありますから 今の年齢でしっかり落として体質改善すれば 10年後20年後の体の維持の仕方が変わりますよ。」

なぬ? 10年後 20年後???

『年齢不詳女』への道DX-黒木瞳

10年後・・・

『年齢不詳女』への道DX-松田聖子

瞬間 黒木瞳さんと松田聖子さんの お顔がぼわぁ~~んと脳裏泡泡をよぎったわ。 あのオネエ様達今だってキレイなのには きっと理由があるはずよね・・・・

熱心に体のしくみ そして セルライトができる仕組みを説明してくれるエスティシャン

なんでも アテクシの体は週に1回のYOGAでそこそこの柔軟性のある体であっても 冷えて固まった強力なセルライトまでもはぶっ壊すこともできず ただただ セルライトが寝食して増えていく状態である らしい。

侵食!?

エヴァ( ゚Д゚)?

あ、それた
戻します

そもそもセルライトって脂肪をギュツと包んだゼリーの塊。運動や食事療法では100%落ちやしない厄介者なのだ。これがまだ表面にみえるやわらかい状態なら 自分で気にしてマッサージすれば 落ちるかもしれないレベル。でも だいたい多くのセルライト保持者はそんなとこまで意識が及ばないから ケアできてない。

そうやって 放置されたセルライトはどんどん侵食し 暴徒と化し MAX横にしぼってもボコボコが見えないくらい全面セルライト地帯となっちまう。あ~~厄介 厄介 まいっちゃうねー

一番わかりやすい例をおしえてもらったのよ
「セルライトが多い人は 夏でも他人より寒がりな方が多いんですよ」

え?!(゚Д゚;)


「そ、それは 私的にはいい感じの部屋の温度なのに 周りはみんな汗かいてる状態でしょうか?」
「そうです」
どうやら セルライト保持者は人よりも寒く感じるため どこへ行っても他人よりも なんか寒い状態らしい

まずいぞ まずいぞ こりゃなんとかせねば!
そこで エステティシャンの方が体質改善に提示した課題

1ヤクルトを1日朝晩必ず飲むことを 3ヶ月続けること
2お水は1日2リットル飲むこと(白湯でも可)
3半身浴を2~3日に1回のペースで入ること

この3つをまずはセルフケアとして 真剣に取り組んで下さいとのこと。
腸の働きを正常に戻す。血や老廃物の流れをよくするためにお水を飲む。そして老廃物を流す為にたくさん汗をかいて 新陳代謝をあげる。そうすることで 肉質が柔らかくなって凝りも解消していくんだって。
なるほどねぇ~

で、ここで疑問
ここの人
全然営業トークしないんだよね。つーか、ヤクルトって言ってる時点で サプリは販売してないってことじゃん。なんか あまりにも営業臭がなさすぎるのも不自然なのでチョロッと呼び水をかけてみた。

「ここへ通われてる方は どれくらいのペースで来てるんですか?」
さぁどうだ やっぱ週1ペースじゃないと無理なんじゃないのぉ???

「そうですね 2~3週間に1回というペースの方が多いかもしれません」

はっ( ゚Д゚)?

聞き間違いでしょうか?
2~3日に1回ではなく
確かに今 
2~3週間に1回と言いませんでしたか?
「ということは ほぼ月に1回という場合もあるわけですよね?」
「そうですね 月に1回でも充分だと思いますよ

思いますよって・・・(゚Д゚;)
えぇーーーー?なんか調子狂っちゃうね
要約すると 週に1回ペースで通われても 体質を変える努力をしてもらわなければいつまでたっても 固くて冷えた体のまま 人にまかせればやせられるかも~な依存心丸出しじゃあダメってことです。

人の手でセルライトを強力に揉み出す手技は やはり毎回肉質が柔らかく 凝りがほぐれた体になればなるこそ 更に上をいく結果がでるそういうものなんですよね。

で 思ったのさ。

背中のゴリゴリや 固まったセルライト足なんて私自分でマッサージなんてしたってギブアップだもん
でもね、3つの条件を必ず守るだけで肉質や凝りが減って サイズダウンしやすい体をめざすことなら 家に帰ってもできるんじゃない?って。

で、ここまで聞いてて ひらめきました!


続く

>>結果を出すインドエステ
私が体験したのは、90分27000円のオールハンドエステが5250円で体験できるキャンペーン。水着を着る、デート旅行の予定ありならかけこんでみる価値大☆全然営業っけなしな所も好印象音譜


よかったら応援ポチッっと
お願いします♪
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末 ずっと楽しみにしていたインドインドエステエステのトライアル体験に行って来たの
今回は モニター体験じゃなくて 完全自腹。
生の声をどうか 聞いて聞いて
いや 本当すごかった(#´`#)スタースタースタースタースター

インドエステっていえば 22時の魔女達でクワバタさんがちょいリバウンドした体を即効でサイズダウンさせたっていう デトックスエステ

このデトックス効果の高いインドエステの特徴は 脂肪燃焼効果のある ごま油を使ってオールハンドで体の毒素を揉みだすってとこ。

もぉ~~この数年で溜めた体中のぶよぶよ老廃物を ぐいぐい揉み流しておくんなましっと ちょうどグッタイミングでトライアルキャンペーン中のリゲルグランド を発見!
90分通常27000円がたったの4500円で体験できちゃうっていうじゃない。
ポチッと祈るようにHPから予約したのが2週間前。

そして当日 向かった先はリゲルグランド赤坂店
地下鉄丸の内線 赤坂見附駅から徒歩3分にあるビル。


『年齢不詳女』への道DX-リゲルグランド1

赤いリクライニングソファーが並ぶフロアで ハーブティを頂いてカウンセリングシートに答えていきます。
ちらっと 周りを観察すると
館内禁煙!の文字そして ここは女性専用らしい(これは安心要素だね)

書き込んでいる間にも 次々に女性のお客様が来店されては どんどん案内されてて 常連さん通いの印象強し。

書き終えてからエステティシャンの方とシートを元にカウンセリングした後は個室へ移動。
さっ!エステだ エステ!
インドエステのリゲルグランドは グラビアタレント・女優たちが撮影直前にかけこんでボディラインを整えるので密かに人気なんだって。へぇ~



『年齢不詳女』への道DX-リゲルグランド2

ドア個室へ案内されると なんとシーン...。静かだこと。
カーテンカーテンで仕切られてないから お隣さんの喫茶店話し声やキャーうめき声が聞こえない。
イェイ!ドア個室だ ドア個室だぁ~音譜音譜ってはしゃいでる場合じゃない。

早速スッポンポンになって紙ショーツにはきかえたら エステティシャンによる全身採寸。
知りたくない、見たくない現実と対面の瞬間・・・
それにしても採寸がすんごい細かい。
ウエスト周りだけでも4箇所よ
体重・体脂肪も計り いざスタートっ!

ラップサウナで最初体を温めること10分くらい?
照明電球を落として 癒し音ヒーリングミュージックがかけられて リラックスしながら横に。
あ~~隠れ家エステっぽくて 極楽じゃぁ~
ほどよくあったまったところで 待望のオールハンドエステ!


ふんぐぅぅうううう

いでででで・・・・

うっきぃーーーーー

まな板の鯉ならぬ マグロ(トドかもしれないけど)と化した私
なんも抵抗できない
むんず むんずと すんごいスピードで肉を揉み解していく手技に圧巻っ!! 

全然リラックス系エステとは段違い。

「痛い部分がありましたら遠慮なく言ってくださいね」

「い、イダイです叫び

「これぐらいでは いかがですかニコニコ?」

「まだイダイです複雑(泣)

「これぐらいでは どうでしょうかニコニコ?」

「あ、、はい大丈夫です・・・(本当はまだ痛い)ガーン

こんな感じで 猛烈揉み出しのハンドエステが続きます。かつて ここまで揉み出された経験はあったでしょうか。いえいえ あるわけないでしょ。人生初めて 揉み出してる箇所数十箇所

それにしても このエステティシャンの方は凄いね。
まじで 相当体力ないとできないよ こんなこと・・ってリスペクトしている間にも

痛っ!!

んな繰り返し。
痛いのは リンパ管がつまっているセルライトが相当硬い 又はセルライトの層が相当分厚い証拠なんだって。
えぇえぇ ぶよぶよをなんとかしてぇ~~なんていう考えなんて甘い甘い 甘っちょろかったわよ。私が抱え込んでるセルライトは想像以上だったのを思い知らされたってこと。
で、アテクシの場合は 右足が完全にセルライトの塊で出来てるってことがここに来て判明。

あはっ 贅肉ならかわいいわよ セルライトでできてる足なんて どーしましょっ
そんくらい ハンパないくらいセルライト足

不思議と左足だと我慢ができても 右足だと「ギブギブギブ!( ̄Д ̄;;」となっちゃう。
下半身が終わると 今度は上半身の背中から

「かなり固まっていますね」首から肩 そして肩甲骨にむかっての肉をさわったエステティシャンの声がこわばります。
「あ、えーーーっと デスクワークに車通勤なもんで」

「でしょうね」

体をさわればどんな環境におかれているのか 大体予想がつくんでしょうね。そのとおり!正解っ!!

「食生活を変えていないのに ウエスト周りが太ってきたっていう原因って実は肩こり・肩甲骨の血行不良が原因なんですよ」

え?

「血流の流れが悪くなると 老廃物が排出しにくくなりますよね。そうするとむくんで 肉が下へ下へ落ちてくるんです。その結果ウエスト 腰周りに贅肉があつまって 太くなるんです

知らなかった
そーーーーだったんか( ̄□ ̄;)

くまなく 首から足のつま先全部を ハンドだけで揉みだした後はこの老廃物やらつぶしたセルライトなどをリンパ管に押しやったものを 今度は汗と一緒に体の外へ排出させるために ラスト10分間ラップサウナをします。

すんごい 暑かったあせる
なんか 塩釜の鯛になった気分だったよ 
猛烈に汗あせるあせるが噴出してきて 目に入ってしみるくらい めちゃくちゃ汗あせるがでてびっくり。
ラップサウナ終了後は 軽くシャワーで流してから 採寸チェック!

さぁ~~て どんだけ変わってるんだ???

すっぽんぽんになって 鏡の前に立つと
「背中から腰のラインを是非見てください!」と。

ん?
ん?!
うっそーーー!!!

何 この美しい曲線はっ!

確か 腰にもこっとした肉布団をしょってたはずなのに 
肉布団ないじゃん えーーーー!

「わりと背中と腰のお肉が柔らかかったので 落としやすいせいかシルエットがはっきり変わったんですよ♪」
本当だ。

なんか 芸能人が駆け込んでくる気持ちが、今ならはっきりわかるよ。これなら 駆け込みたくなるはずだもん

それにしても背中の曲線から 腰 そして ヒップにかけての このグラマラスライン宝石赤思わず 写真とりたくなったけど やめといた・・・

採寸結果は なんと
へそ上が3.0cmサイズダウン

これは 背中と腰の肉布団が消滅したせいなの
しかも 正面からみると きれいなクビレが出現っドキドキドキドキドキドキ
あと全身で採寸した部分も 平均しても1.0cmサイズダウンしてたクラッカー

その中でも 頑固な膝上の肉が 1.2cmも減ってたのには涙でそうになるくらい嬉しかった。1.2cmもへると 見た目違うんだもん。すっきりしてるんだもん。くぅ~~うれちぃ~~~

セルライトでできている右足も 肌が幾分なめらかになってすこし柔らかくなってたよ。まだまだこの下に層があるらしいけどね。
本物だよ ここ。本当にオールハンド 嘘じゃないし結果の出し方にも納得よ
もぉすでにかなり長文なので続きは明日ね


>>結果を出すインドエステ
90分27000円のオールハンドエステが5250円で体験できるキャンペーン中
全然営業っけなしだから 安心できたよぉ~
珍しいくらい 正統派職人エステだココ


よかったら応援ポチッっと
お願いします♪
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)