『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
ひっさびさに出た!神付録
GLOW9月号 井川遥さん表紙の特別付録は
渡邉季穂さんがカラーを監修「uka」プロデュース大人ネイル12点セット。
 
 
{9F114A60-D3A1-438B-9CD1-A94319EDFB5D}

<内容>
トゥーセパレーター:ペディキュア時に足の指に挟んで使います。
ネイル7色(約4ml):女っぽ色も流行色も指になじむ大人仕様。
トップコート2種(約4ml):流行のブラックコートとツヤ出しぷっくりコート
ネイルバッファー:爪の表面の凹凸を整えます(3面あり)。
ネイルファイル:爪の長さや形を整えます(2面あり)。
サイズ(約):
※トゥーセパレーター(約)縦3×横7.8×マチ1.7cm
※ネイルバッファー(約)縦8×横2×マチ0.3cm
※ネイルファイル(約) 縦8×横2×マチ0.3cm

 

 

 

 

{1986706D-D80D-40C6-A66F-AB3C93F2E233}

私が好きな色はこの4色。

あ、一番右側のはトップコート。

 

淡い色なのに、1回でしっかり発色するのにビックリ

ukaのネイル美容液とベースコートを今月購入してたので、

その良さは体感済み。

 

浮きにくいのよ。

爪の負担がないのよ。

ネイルオフしても爪が白くならずに 乾燥しにくいの。

 

GLOW9月号

 

うーーーん もう1セットストック買いしとこうかなぁ・・・

あうあうあう 悩み中

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爪の縦ジワがものすごい気になってて
オイル塗っても何をやっても全然治らないのが悩みだったんですよ。
 
でもね ukaの爪用美容液をみつけたから 
問題解消しちゃうかもーーーなお話。
 
{5F1C2A6E-666D-406E-932D-E91B8DB2C310}

4月頃だったかな ukaのネイルがいいらしい・・・と。

 

東京行ったら見つけるか!とメモしておいたわりに

全然行く、探す タイミングを逃して

爪の縦ジワをネイル塗って隠して放置していたある日。

 

初の銀座SIXへ行って化粧品フロアにおりたった最初に見つけたお店が

 

「uka」

 

あーーー!!! うかうかうかーーー

 

引き寄せってスゴイね。

いやー運命感じちゃいました。

 

スタッフの方にいろいろ相談して爪の縦ジワの原因は 「乾燥」

老化じゃなかったの。

そこで教えてもらったのがウカ ベターネイルセラム

今からでも全然元に戻せるし 毎日地爪でもネイルの上からでも

サッと塗るだけでいいんですって。

 

そうなんだーへー

 

せっかくだからと 三角バーの爪やすりと ベースコートとネイルにもつかえる

ウカ カラーベースコート ゼロ[ゼロブンノヨン]をお持ち帰りしました。

 

くすんだブルーだけど1度塗りだと殆ど色がでないので、私はベースとして使うつもり。

人気のベージュカラーは絶賛欠品中。

いつかお目にかかったらお持ち帰りしたいものです。

 

爪の縦ジワケアはじめましたよ。

うーん1ヶ月たって忘れなかったら レポートします。

 

元気な爪に戻りますように♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016’THREEのクリスマスコフレが11/2に発売しました。

THREEワイルドアットハートキット 7,800円+TAX

発売日は仕事なので こっそりスマホから注文したのですが
このキットは今回スルーしました。

88診断した時のセルフカラーに合う色が1つも入ってないから。

自分の肌にはどうしても似合わない色をムリにつけても、使っても 意味ないなぁ・・・と

その代わり 今回は限定のネイルの方を選ぶことにしました。

『指先にまとうホリデーのドレス』というコンセプト。

あらやだ、なんかステキ☆ なんかキレイ☆なかーんじ♪

 

今回は限定色が4種類。

悩みに悩んで2つに絞りました。

 

この2色 どちらも見たことも 使ったことも無い新鮮な色身。

モニターの色と現物とでは 多少差異があるかなぁとおもっていたら それほどなかったかなぁという感じです。

 

 

THREEネイルポリッシュ【限定色】X07 MAD LOVE

これは紫とネイビーの中間みたいな感じかなぁ。

光にあてると 紫が強いんだけどX05の上に重ねると ネイビーよりの中間色にみえて ノーブルな感じがキレイなの

 

 

 

THREEネイルポリッシュ【限定色】X05 SURREAL TWIST

これがねぇ 実際塗ってみるまでわからん色でしてね。

ちょっとトーンの低いベージュにゴールドの偏光がチラミエする感じ。

※あくまで個人の感想

 

X05をベースに塗ったら、X07を爪の先にだけ塗って 

細いフレンチネイルにすると 華やかだけど派手じゃない 品のあるネイルに仕上がりましたよ。このコンビはいいかもぉ~~

 

店頭で試し塗りしてみると 楽しいかも

 

 

最後に パッケージがね変わってたの。

これホリデー用なのかな??

今度 お店行ったら聞いてみよ。

 

>>THREE公式オンラインショップへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)