『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

image

「外出危険」などという警告まででた猛暑。

台風の影響で本当に暑い日が続いてますねぇ

私も 室内熱中症を予防して お水よりもイオンドリンク飲んでしのいでいます。

 

そして最近 頭がボォーとしてしまう暑さをリフレッシュさせるのに とっても

活躍してくれているのが グレープフルーツの香り なんですよ。

 

AUX PARADIS(オゥパラディ)から毎年夏にだけ限定販売される『グレープフルーツ』

 

AUX PARADIS〔オゥパラディ〕は、2008年5月にローズ、シトロン、フルール、サボンの4つの香りからスタートしました。オゥパラディが創りたかったベーシックな香りです。日本の空気、日本人の肌、日本人の持つ繊細な香りの感性、日本における香りの在り方を強く意識して創った香り達です。産地のわかる天然香料、さとうきびから作った醸造アルコール、モロッコから届いたアルガンオイル、フレンチアルプスから届いたロバのミルク・・・できる限りナチュラルな素材を、そして少しだけ科学の力を借りて。オゥパラディの物作りの基本です。香りにこだわって、さらに香りを超えて、世界の美しい場所から届いた素晴らしい素材と製品をお届けしたい。それがオゥパラディの想いです。 

 

 

 

 

image

AUX PARADIS(オゥパラディ) グループフルーツ オードパルファム

 

オードパルファムというけれど オードトワレくらい軽くてとにかく香りがフレッシュで摘みたてのグレープフルーツそのもの?!と思うくらいいいの♪

レモンだとちょっと強いかなぁ、オレンジだとちょっと甘いかなぁ・・・

となんかピンとこないときに このグレープフルーツを試すと 「これっ!」ドンピシャ

 

体に無害 全部安心して使える材料でしか作ってない安心感と このリアルすぎるくらいの天然果実を彷彿させる香り。

いやーもぉー 天下一品だと思うくらい惚れまくってます。

この間 久しぶりにあった友達からも「あ~~爽やかないい匂いする~」と褒められたわ。

 

 

image

AUX PARADIS(オゥパラディ) ハンダクリーム グレープフルーツ

 

グレープフルーツつながりで一緒にハンドクリームも買っちゃった。

ハンドクリームは年中使っているから 完全に消耗品。

保湿重視とサラサラ感重視で今までは選んでいたけど、このハンドクリームのグレープフルーツの香りもこれまた絶妙っ!

ちゃんと 爽やかなグレープフルーツの香りがするの。

それに ロバミルクの原料で作っているから ものすっごく保湿力あるの。

 

頭がボォーとして集中力が抜けたときには この香りでリセット&リフレッシュ

 

この香りで入浴剤もだしてくれたらいいのになぁ~

 

公式サイト>>AU PARADIS

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の 楽天セールで買った YSLの復刻版「インラブアゲイン」


INLOVEAGAIN.JPG
YSL ラ・コレクション インラブアゲイン EDT 80ml

グレープフルーツと 軽めの甘い香りのコンビネーションが絶妙すぎて
やっぱり大好きぃーーー!

とばかりに 毎日シュッシュっ状態。

なんで定番商品化しないのか 意味わかんない。

ベビードールより 絶対インラブーの方が熱烈ファンが多いと思うんだけどな。

蒸し暑い日ほど 日中爽やかな気分にしてくれるから 香りの効果ってほんっと
アナドレナイ

買えるうちに ストック用にまた買っておこうかな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
発売前から気になって 発売日に即効でオーダーしたのが
ジュリークのローズ フレグランスオイル ロールオン

よく ロールタイプのオーデトワレとか あるけど
それって あくまでも香り重視でしょ。

ジュリークのは フレグランスオイル。
オイルってーのが みそなんです。


『年齢不詳女』への道DX-Juliqueロールオンフレグランスオイル1.jpg


オイルだから 保湿効果があるわけで それが+香りもたったら なんか
1粒で2度美味しい気分になれるわけです。

ジュリークといえば ローズ

このフレグランスオイルロールオンにも ローズが惜しみなくたっぷりと・・・

ジュリークの自社農園で無農薬有機農法によって育てられたジュリークの
ローズ・ガリカが シアバターにブレンドされているところ。


そうそう、香りは中東とヨーロッパの厳選されたローズを3種。


『年齢不詳女』への道DX-Juliqueロールオンフレグランスオイル2.jpg


先端がロールタイプになっていて ボトルはガラス。
長細いペンシルタイプは つかいやすい太さが 持ちやすい、使いやすいんだなこれが。

これ1本に バラの花びらが10,000枚!

まー 贅沢☆



『年齢不詳女』への道DX-Juliqueロールオンフレグランスオイル3.jpg

オイルなのに 全然ベタつかなくて サラッとしてるから
手首や首にコロコロ塗ると べたつかないどころか 保湿効果もあるから 
肌がきれいに見えたりもして なんかイイ♪

香りもジュリークの 天然のふわっと薫るバラがリラックス度をあげてくれるのと

幸福感に包まれたような瞬間があるの。


はぁ~~ バラの香りってやっぱり好きだなぁ

つーか ジュリークのは バラの花畑にいるようなフレッシュな香りよりだからかな。

人工的じゃない 天然の香りを再現するのって すごく難しいはずなのにね。

アレルギーテスト済み、アルコール シリコン パラベン ポリエチレングリコール
着色料 人工香料を一切使用していないので 安心して使えるから
今まで トワレとかつけるのに抵抗ある人だったら 選択肢の1つになるんじゃないのかな。


[詳細] Jurlique【ジュリーク】公式サイト
ローズ フレグランスオイル ロールオン


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)