『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
代々木上原にある BIONIQUE バイオニックストーンスパ体験♪

私 ストーンスパって 初体験なのぉぉ


いつも応援Clickありがとうございます☆
今日もポチポチよろしくお願いします
  ↓↓↓↓
人気ブログランキング
アンチエイジングランキング


なんか 興味はあっても「ん~~~ また今度にするかぁ」って 
いつも行くとこで落ちついちゃったりしてたんですよねぇ~~
(案外 そういう女子多くない?)

でも 今回はなんてったって 初・初・初 のトリプルビューティ初体験 第2弾ですからねっ 
(ちなみに第1弾はお一人様熟睡快眠ステイでした)
イチゲンサン気分を満喫しちゃおうと OZモールでスパ予約 しちゃいましたエステ

バイオニック1

代々木上原から徒歩5分
(あそこの駅出口まで めちゃくちゃ長いのね)

個人宅のような佇まいをかもす BIONIQUE バイオニック入り口はいるとこんな感じ♪
ま・さ・に 隠れ家 おこもりサロン

バイオニック2

カウンター奥のソファに案内されてカウンセリング
とっても 丁寧に体の状態をきいてくれて 説明してくれる姿勢が素晴らしかったわぁ
プロだなぁ・・・って しみじみ感じちゃったよ。
背中と肩周りが凝りを強く感じるのと もともと冷え性で運動不足気味だから あっちゃこっちゃに 毒も垢もたまってることでしょうと 今回はじっくり毒をだしたかったので デトックス中心の120分コースをお願いしました。


バイオニック5

このカーテンの向こう側で施術しまぁ~す


バイオニック4

これが中に入ったところ
この上で ストーンスパ120分をお願いしたのですが
完全に 寝落ちしました。
デトックスといえ 思ったよりもほとんど痛いとこやキツク感じるとこがないんだもぉ~ん
しかも 最初はうつぶせから 始まるんだけど 暖めたストーンを使って 体中を芯からじわわぁぁじわわぁぁとあっためてくれるのが トリップ!
もぉ 現世には私いなかったね 

手のひらにストーンを包むようにのせてもらうだけで リラックス感が何倍にもUPしちゃうの。いやぁ ストーンスパいいぃぃ!

なんか 寝落ちしながらも 初めて来て 初めての方に身をゆだねてるというのに

常連気分でした

あれ?なんか 脳が錯覚おこしてるじょ・・汗

なんでだろう
なんか 体の凝りだけじゃなく 心の凝りまでもほだされるような手技が こうも錯覚させちゃうくらい完璧ってことかしら?

すっかり寝落ちした私も120分終われば 現世へ戻らねばなりません。
あぁぁ あの世が居心地いいっていうのは こういうことか。

バイオニック3

これはね OZでネット予約する「OZプレミアム予約」でサービスしてくれる OZmall限定プレート
ほのかな3種のほのかな甘味が おいしかったなぁ

この後も 施術してくれた方と私のボディ改善をお話してくれたり 健康談義に花がさいちゃいました。
どうも 私の下半身はどうしようもないくらい筋肉がないせいで むくみやすく冷えやすい状態であるんだけど、なのに太ももからヒップ周りは肉が柔らかいので まだまだヒップアップも足も細くなるから 勿体ないですよ!なんて叱咤激励されました。

あれ?そういえば前もそんなこと言われたなぁ
つーことは 勉強してないな私・・・

ま、まずは 涼しくなったら ウォーキング再開しましょう。アンチエイジングって顔ばっかり磨いてもしょうがいないものね

バイオニック6

帰り際に 気になるプレートをみたら

えーーーーー
リラクサロンランキング2007
クチコミ(接客・サービス)第1位!

そして総合第3位ですって

すごくない?
私 初めて知らないで夜中に予約したサロンなのに・・・
でも これもきっと神様からのご褒美に違いない

初めて利用してみた OZモールのリラクサロン予約は私みたいな 急に思いついちゃう地方在住にはもってこいのシステムだったわ。それに初めて予約するサロンでは 5800円で受けられるコースがほとんどついてるのも 試しやすいし 選びやすいだもん。
クチコミも読めるし 料金も明記してあるのって 安心材料だしね



ボディにごほうびプラン体験レポ参考になったら
うれしいです。よかったら 応援凸いただけると
励みになりますキラキラにこ


 & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
JILL STUART*人気ブログランキングに参加中JILL STUART*
 & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

多分 このブログやってて初の記事です、なんとエステのスリミング体験しました ワタクシ。どこかといいますと
スリムビューティハウス渋谷本店で にわかに注目されている 骨盤ダイエットプレミアムコース45分無料体験 というものです。ちょっと長いんですけど 驚愕の体験と結果を熱く語らせて頂きますね☆

当日施術の担当をしてくれた渡辺さんは アジアンビューティを地で行くようなスラリとした美人エステティシャン。(お顔はこちら でみれますよ)
まず 最初に記入用紙に簡単なカウンセリングを回答してから 全身14ケ所のサイズを細かく採寸していきます。
ちなみに14ケ所採寸の内訳は二の腕(左右)・アンダーバスト・ウエスト・下腹部(ヘソ下3cm)ヒップ・太もも(左右)・膝上(左右)・ふくらはぎ(左右)・足首(左右)の 合計14箇所。
この部位がトータルで誰でも10cm以上はサイズダウンするというからもぉめちゃめちゃ期待☆
今回の体験コースでは腰周りから太もも集中スリミングでお願いすることにしました。

手際よく採寸していく渡辺さんが 二の腕を採寸していると、突然
「すっごく腕長いですよね!」と。
「はっ?」
「腕長いですよぉ~」
「そ、そ、そんなこと生まれて初めて言われましたよ。でもめちゃくちゃぶっといからわからないです」と答えると
「いえ 長いです!(キッパリ)いいですかぁ(キュッと二の腕の肉を後ろにもっていくと)このサイズが年齢不詳さんのもともとのサイズなんですよ。こうすると腕が長いってことわかりますよね?」
あぁーーそっか
確かにこんだけの肉が消えれば 背が小さい割りに腕が細長くみえるわぁ~
キショー この肉布団さえ消えればなぁ
「肩こりがあると 二の腕にお肉が流れていくんですよ。血行をよくすると改善できますから♪」とニッコリ。
次は 
「あ、骨盤が歪んでますね」
あちゃぁ~~がーん
やっぱりね・・・
全身の鏡で映すと 如実にくっきりハッキリわかるものです。
誰がどーーみても 左右でバランス悪いし ウエスト位置もずれてるし。
「でも体験後には歪みも改善されて サイズダウンも必ずありますから♪」とさわやかな笑顔で話す渡辺さんの目は真剣そのものでした。

最初に ベッドへうつぶせの状態で寝て陰陽五行アロママッサージというのを受けます。
このアロマはその人の体質に一番適したオイルを選んで行うそうです。このオイル塗るだけでも脂肪燃焼が促進されるっていうから 不思議。
次に今度はヒートマットで全身を覆って 一眠り。
じわじわぁぁぁ~~~と背中の中心から波紋のように温まっていく感覚が気持ちよくって あとちょっとで完全に寝オチしてましたわ(笑)サウナが苦手な私にも全然負担がない かえって寝てしまうくらいの心地よさ。
ヒートマットをあけると 全身滴り落ちるほどの汗 汗 汗・・・・思わず広末の健康茶のCM思い出しちゃったわよ。普段から汗はかきやすいけど こんな滝汗ドシャーみるのも早々ないでしょう。足の指からも汗かいてるんだもん。
この後 シャワーでオイルを洗い流して 次の工程へ

スリムビューティ1
なんとなんとここで登場したのが 目ん玉飛び出る位の驚愕のスリミング体験なのっ
Mキューブウェーブという最新マシンがありまして よくある低周波マシンとは比べ物にならんくらいすんごいだな。何がすごいって インナーマッスルに直に働きかけることができる唯一のマシンといえばわかるかしら?今までは トップアスリートのリハビリ用とごく限られた人でしか受けることができなかったマシンが スリムビューティハウスで受けることができるんです。
スリムビューティ2

これ 実際ウエストにつけてみると(きゃぁ~本邦初公開自腹写真)ピピピ ピピピってよくある低周波ぽい感覚に似てるんだけど 実際は骨盤を支えるインナーマッスルに直接働きかけていて 歪んだ骨盤をググッと元の位置に戻すことができるんですって。残り5分で最大波でビビビ ビビビっギュッギュッとしめるんだけど これがね終わった瞬間なのになんか軽い腹筋疲れのような感覚がすでにくるのぉー!しかも なんか軽く凹んでないか?だよね、だよねと自腹自答(笑)
担当の渡辺さん(本当にスリムなのよ)曰く「私も10分つけただけでウエストがギュッとくびれて驚いちゃったんです」とめちゃくちゃスレンダーな彼女がそう仰っるんですから たいしたくびれもない私は その上をいけるんじゃないかと瞬時に妄想:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁて ラストです。
これが これが凄いってもんじゃない!
いやぁーー びっくりした!こんなん初体験でしたわ!って何がよって話しなんですが 突然ですが脂肪溶解注射って美容医療で大人気というのを聞いたことあります?
なんか注射するとその部分の皮下脂肪が溶けて サイズダウンできる人気の美容痩身の1つなんだそうなんですよ。しかも1本ウン万円・・・・
その脂肪溶解注射を肌に直接塗るタイプに独自改良したのが Meso燃焼ジェル・Meso燃焼クリーム。これ スリムビューティハウス独自の開発なのでここでしか体験できないんですって!!
最初にMeso燃焼ジェルを塗ってから ハンドマッサージをしてもらうのね。次にMeso燃焼クリームを重ねて塗って 更に力強いハンドマッサージで揉まれているとジワジワ~~~~カァーーて熱い 熱い!
間違いなく燃えてる!萌えのほうじゃなく 燃える方ね。
その熱さたるや尋常じゃないくらいカッカッしてる感覚があるのに 直接肌に触れると全然熱くないの。でも感覚は熱いのよ!なんかわかりにくい??
肌表面の温度は上がってないけど 肌の奥の皮下脂肪だけが燃えてる状態炎ってことらしいのです。
ヘェボタンがあったら 即効連打っす。
ガテンでも連打連打。
会員の方でこのMeso燃焼クリームをホームケアだけで1週間ウエストに塗ったら-4cm減った方もいるそうで、塗って引き締まるんじゃなく 脂肪を燃やしてサイズダウンだなんて アンビリーバボー!!!
つか こーゆーのを全世界の女性が欲しがってんじゃないの?もぉねガスカーボニックなんて全然目じゃないっ。これを塗る前と塗った後(マッサージした後ね)を鏡で確認したら グイッてお尻が小さくヒップアップしてるの!うおっ!この少し下にあった尻肉は何処へ?と聞くと 「溶けたんですよぉ~~」ということ。うっひょぉ~*はーと燃えて溶かしちゃったの~~~~!!!と、そんなこんなで 両足ポッポッするくらい熱い状態で 骨盤ダイエットプレミアムコース終了ぉ~ あーあっという間だね 45分って。

さぁ 気になる採寸でございますよ
どうーーなってるのか気になる所ですよ。
最初の採寸の時に鏡でみた 左右の腰から太もものバランスの悪さが あらっ?なんか矯正されてるっぽいじゃない?それよりも ふくらはぎが白くなって スラッとしてるースラッとしてるースラッとしてるー!!!ヽ(゜▽、゜)ノとちょっと頭の回路がショートしたアホになったかのごとく 驚愕してる自分。
それもそのはず ふくらはぎのサイズが今回特別マッサージされてない部位なのに-0.5cm
最高サイズダウンが意外にも 膝上-2.0cm
だからかぁ ふくらはぎがスラッと見えたのは実は膝上の肉が減ったからだったのね。
太ももは右が-1.3cm 左が0.7cm、ヒップは-0.9cm
二の腕は何にもさわってないのに-0.7cm
全身のサイズダウン合計はなんと!-13.1cmクラッカークラッカークラッカーでした。
本当に10cm以上サイズダウンしちゃったよぉーー!なんでぇーー?!
もう一度 鏡に写った全身を確認して渡辺さんから
「いいですか 年齢不詳さんは全身の骨が華奢なんです。なので足首・手首が細いんです。ということは本来の姿というのは華奢な体型なんですから 生まれつき太っているということではないんです。いいですかぁ」
とギュッと左の太ももを後ろにギュッとあげてみると あらまっ随分足が長く見えることっ!
「このラインが骨のバランスからみた本来のラインなんですよ。だからここまで落とせるってことなんです
正直 大声で
スッゲーー!キャーキラキラと(はしたないわね)叫びたい位の出来事でしたよ。ホント。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど あまり自分の一番痩せてるイメージって思いつかないだもの私。なんせ 小さい頃からぽっちゃりさんで生きてきたし、骨が華奢だなんて思ったこともないし、当然一番痩せてる時期っていう記憶が殆どないのよね。でも 今回の体験で 骨盤を矯正して 温めて マッサージして 代謝のあがることをすればスリムな体を作り上げることが可能だということを身をもって理解できましたぁ。

エステに行けば痩せるっていう考え方もあるけど あれは間違いね。
正確に言えば 最新痩身マシーンも脂肪燃焼クリームでマッサージすることでサイズダウンは確かに可能だけど一番大切な本人の意識を高めないと 継続した効果・結果は半減してしまうと思うのよ。
キレイになりたい スリムになりたいを 鏡に写った現実の自分から どうやって目標とするイメージを伝えて どんなライフスタイルを過ごせば効果があるのかをコンサルしてくれる。そして本人のモチベーションを高めて明確なボディデザインのゴール設定の手助けをしてくれる場所が痩身エステではないかと思うの。

今回担当してくださった 渡辺さんは今の自分を否定することから始まるんじゃなく ここがこうなっているから今はこうなってしまっただけなんですよ。と原因から掘り下げて説明してくれる姿勢やきめ細やかな対応で 本当に気持ちよく体験することができたし、おまけに未来のイメージまで教えてくれてもぉ感謝ですぅ☆
腕が長いなんて 初めて言われた衝撃は 私ャ一生忘れましぇん(さっさと肉布団とらなきゃだわ)
もっと都会に住んでれば 通えたのになぁ~

スリムビューティハウスは東洋医学をベースに独自の理論で開発されたメソッドが多いので まさに日本人に一番適した最新の方法を体験できるエステ。
全身トータル-10cm以上のサイズダウンを体験できる骨盤ダイエットプレミアムコースは 
無料体験コースは45分
その倍の70分体験コースでもたった2000円で受けることができるキャンペーン中です。
(70分だともっとサイズダウンしたかも 私?!)
今の自分を真正面から捉えたいならこういう体験エステの利用もありかなぁと今回思いました。

追記:2009.02
現在のキャンペーン内容は変わって、私が行った時よりもさらにパワーアップした内容に変更しているようですtoro*

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUQQU(スック)の顔筋マッサージ体験行ってきました!





SUQQU(公式サイト


) は 凛々しくしなやかですっくとした美しさに重ね合わせるようにという所から名づけられたんですね。





私が顔筋マッサージの存在を知ったのは ちょうど1年前の雑誌の特集。その時の記事はコチラ


で。付録のDVDをガン見しぃし 独り見よう見真似でやってみたら あらま それでも 顔がシャープにぐっと頬の位置があがるっ!と感激したっけ。





それから マッサージは夜クレンジングの時に必ず 取り入れるようにしてみた。





が!





いかんせん これって本当にあってるの? ここのラインで押し流して効果あったんだっけ?と やはり見よう見真似に限界を感じるようになった。んで今回ようやく本チャンを受けることになったのであります。





今回は 顔筋マッサージ&メイクの無料体験。


最初に 丁寧にクレンジングをしてもらった。 ここでも マッサージの基本方向にそって 顔の筋肉に逆らわないように スポンジシートで丁寧にふきとってもらう。





次に 顔筋マッサージ。


あの、マッサージグリームを投入!おぉ~~なんか ひんやりして気持ちいいかもぉ





特別 匂いも刺激もなく肌にやさしい感触。





BAさんの指の圧と流す方向を必死に覚えなきゃぁあ~~!なのに ね、眠い・・・・





そうなの。





前半は 全然痛くなんてなくて 眠たくなるほどのフィンガータッチに もぉzzzz。














しかし眠気から一気に覚める瞬間が!!  >>アンチエイジングranking




















い、いたっあぁーーーい

















こ、これが 顔筋マッサージの本チャンやぁあ~~





こめかみから少し下にある窪みから 一気に真下へむかって 圧をかけておろした途端の出来事。





猛烈に痛いっ!





「あ、リンパが詰っているみたいですね」







毎日 やってても 詰ってたのね アタチ・・・(涙)





でも 2回位押し出してもらったら すっかり痛みも消えて 力がどんどん抜けてような 顔が奥のほうからポカポカしてくるような ちょっとけだるい疲労感が 心地よく感じてきたから また眠気が・・・





次の痛みが来たのは それからすぐ。





今度は 頬骨の下に潜っている(と言われている)脂肪をほぐして 潰して リンパへ流すマッサージ。





「プチッて今音したの わかりますか?」







い、いだぁぃぃぃ・・・・





でも 確かに 右のも左のも プチッて音したぁあ~~~





「これ、脂肪が潰れた音なんですよ♪」







脂肪潰すのって 痛いのね(泣)





ここで 発見っ!





やはり リンパへ流す位置が若干だけど 私間違ってやってたっ!





眠くなったり 痛かったりで てんやわんやで 顔筋マッサージは思ったよりも早く終了してしまった。 DVD見ながらやっていた私としては やはり いらない部分で圧をかけすぎていたこと、 もっと圧をかけるべきところを緩めてたとこ、そして リンパの詰りがとれていない程度にしか やっていなかったこと。


これを 認識できた収穫は大きかった。


うん なんとか お家でも復習できそう!やらなきゃぁ~~





BAさんからは


「顔筋マッサージは1回で約12時間維持できますから 一番おすすめするのは 朝ですね。朝することで仕事中はカバーできますから。夜1回よりは 朝1回で継続された方が絶対オススメです! プラス夜も行っていただくことで24時間キープできますから 顔の筋肉も位置を覚えますから より早い効果が期待できますよ」
とのこと。





そっかぁ~





夜やっても 朝までしかもたないもんね。





やっぱり 朝にチェンジせねば。








その後 メイクを施してもらったのだけれども マッサージ直後よりも メイクをしている間に 刻々と顔が変化していくのが 鏡越しに自分でみていておもしろかった。


BAさんも 「あら どんどんハリがでてきてますよね」と仰ってくれるほど。





メイクが終わるころには かなり元気モードの顔になっていた。





初めて SUQQUのファンデを試してみたのだが 広告宣伝どおり 夜になっても全く崩れない、ヨレない。しかも 顔筋マッサージの威力もあって 血色がすこぶるよくって 疲れない顔をキープすることができて もぉ満足満足。

まさに 7年前の顔になってしまったわ(笑)



さぁて 明日からシャキッとやらないと ダメよね。



興味のある方は SUQQUのウェブサイトから最寄のshopで問合せしてみてはいかがでしょうか。マッサージクリーム買わなきゃダメとか 押し売りは全くありませんから大丈夫でしたよべーっだ!



気になる DVDは





田中 宥久子


7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]





 






クラッカーアンチエイジングの達人たちが集まるRankingキラキラ
●ワインの飲み方で美肌になるという記事は
アンチエイジング道~女を100倍楽しむブログ~さん11位!で

現役モデルが教える驚きの美肌術さんは17位!で


そして『年齢不詳女』への道ははて何位?>>アンチエイジングRanking



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)