『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

朝メイクの最後に 「う~~~んパッ!」で理想どおりのリップを塗って出社。

でも数時間後には ハゲハゲーみたいなこと 普通ですよね?

 

でも 普通にならない方法が 無料でできる方法がみつかったので

リブログしちゃいます。
 

ティシュオフの後にもう1度塗る。

 

たったこれだけで?と思うほどカンタン。

 

  詳しくは
↓  ↓  ↓

 

 

真夏日の本日。

やっと涼しくなってきました。

あーコーヒーフラペチーノが飲みたーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
乾燥大敵のこの季節。
何が一番ダメージくらうかっていうと 唇の皮。
もぉ カッピカピのずる剥け状態ですよ。
 
あ、リップがまだら・・・と思ったら 血が滲んでいたなんてよくある話。
 
もぉ 正直何を塗っても 数時間たてば カッピカピになるんですよね。
かの、おCHANELさまの高級くちびる用クリームでも ダメでした。
 
だから 何かにすがるのはやめて 数時間後とにこまめに唇にワセリン塗るしか道はないと諦めてたんですよ。
 
 
image
 
年末にたまたま通りがかったバラエティショップで 
リップエステ
エステ後のような血色のよいうるおい唇に
クチビル用マルチ美容液!
というキーワードが目に飛び込んで衝動買いしたのが、Malon. by TBC エステティックリッププランパーP
 
これ サロンのエステコースで使用している美容液成分が入っていて おうちエステ用に開発されたものみたい。
就寝前にたっぷり塗るもよし
日中はリップの下地にするもよし
リップの仕上げに使ってもよし
 
よしよし尽くしで まぁいつでも使えるよっていう万能型くちびる美容液。
 
これが、正直本当に期待しないで使い始めたのよ。
そしたら モロに皮がベロンって剥がれてる状態から使い始めて 毎日日中だけつかってるんだけど、 皮がはがれなくなってきたの!!!
 
なんだこれーレベルですよ。
 
もぉ 今までワセリンとか使っていたけど 断然コレ使ってるほうが 潤い継続時間が長い。
それよりも一番の問題だった 唇の皮剥け問題が解消しちゃった!と言うほうが何よりの成果じゃないの。
 
TBCさん、スゴイもの作ってくれてありがとー
今年の冬は 唇の皮剥けから解放されて血まみれにならずに済みそうです。
 
しかもこれだけ塗った状態でも 自然な薄いピンク色が 血色いい唇色にもみせてくれるから、リップ塗らなくてもいい感じになるの。
それに「ぷっくり感も倍増」するから、アンチエイジング効果も狙えて 1本で2度も3度もおいしすぎる逸品となりましたよ。

あぁ いいもの見つけてよかったぁ♪
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は、秋の新色第2段の発売が重なってNARSにADICTIONとか いろいろ
平日に東京のデパートなんてとても行けないので、NARSのはWEBで直接購入したので、お披露目しまーす。
 
{BB8BC5EF-CEB9-405C-BF4A-BDFF13B7D4C5}

NARS ベルベットリップグライド#2720ディープオーベルジーヌ

 

蛍光灯の下で撮ったので、リアルな色がでなくてスミマセン。

ベルベットリップグライド 一気に新色ドドーンと発売した1本。

通称:ナス色

 

 

{530FF4AA-77F9-47F2-9125-21D1BA1320DC}

 

とりこになる心地よさと自信に満ちたカラーの融合を可能にした色鮮やかなフォーミュラ。グロスのようななめらかさとリップスティックのカバー力をあわせ持つ、今までにない使用感を実現しました。伸びのよいセミマットカラーは、乗せた後も乾燥やべたつきがなくしなやか。NARS独自のオイルインフュージョンコンプレックス*配合で、なめらかなつけ心地をかなえています。さっとなじむそのなめらかさとうるおいで唇全体を包み込み、セミマットなスタイルに仕上げます。

NARS公式サイトから引用

 

 

{55FD9F19-E7AE-4F56-939F-F67F9AA3AF02}

使ってみてまず驚いたのが

見たまんまの色が そのまんま出る!

特にこのナス色 もといディープオーベルジーヌは深い紫系レッドだから余計かな。

それとね スゥーーとのびるの。

 

アルガンオイル、エモリエントオイル、ウォーターリリーエキス、ホワイトティーエクストラが配合しているだけあって 保湿効果抜群☆

これなら 皮ベロベロ剥けないかもしれん。

 

 

{236EC165-8278-4408-9B1B-F6A60155251A}
 
この色 
このまんま 唇にのりますから。
なんかね、塗ったら何回かティッシュオフしないと ハロウィーンの仮装メイクにみえるからこの時期は特に需要があるかもしれない。
 
いやいや いい色ですよ。
プラム色が欲しかったから まぁ近いかなぁ。
 
もう少し薄い色も追加で買おうかなぁ。
先端チップも口角や唇の山とか細部まで描きやすい。
実はNARSのリップものすごく久しぶりすぎて 覚えてないくらいだったけど
いいねいいね
 
量もたっぷり入ってるし 発色はすこぶるいいし リップスティックよりはコスパが断然いいと思うなぁ~
 
BEAUTYカテゴリーから ナーズを選択すると見れますよ
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)