『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
{6DFC9B62-C38C-4F23-82E1-F7EEB6EA818B}
NARSで先月買った「シャルロットゲンズブールコラボ」
なんか色みがね、シックリする感じだったので2点購入。



{3675588D-EEB8-4A8A-873F-6C9AA04E1493}

NARSは新色発売するとすぐに完売したりで、なかなか欲しいと思っても買えないことが多かったから、今回はサクッと買えてめちゃ嬉しい😆


{B273D2AE-7322-45C9-BAB7-ED055558917E}

限定色

デュオアイシャドー - 3907

ゴールドシャンパン/ディープスレートティール



{65E39DE8-9F7F-409E-A38D-7078A2EE6E5B}

この右の色が偏光ぽくておもしろいの
ネイビー、グレー、少しダークブラウンぽくも見えたりするの。

シャンパンゴールドの色も、イエベの肌に合うしこの色合わせ良いな。


{C9A04576-2932-44A5-955C-26E1FAC46773}
もう1つは、リップグロスN5684
NARSのグロスは、オイルたっぷりで乾かないから好き。
しかも発色が口紅並。
色持ち保湿ならリップグロス界1番じゃないかと思う。


{01B2FA69-38E0-42DB-B646-B1082DCB28C8}
で、この色。
発色いいでしょー
ブラウンがしっかり出てるのが欲しくて探してたの。
このグロスはどんぴしゃだったわ。

このグロスでできたリップ下地ないかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二重の幅が狭くなってきた

まぶたが重くみえてきた

なんだか 目が小さく垂れたように見える

 

そんな目元の悩みの原因は まぶたの下垂。

まぶたの下にある筋肉が衰えてくると だんだん重力に負けて

重くのしかかってきてしまう これも「老化現象」の1つなんですよね。

 

あんまりひどいと 手術という選択もあるそうですが、

まずは手っ取りばやくセルフケアできる商品を見つけましたよ♪

 

ハリーハリー 大人のふたえメイク 

 

まぶたにハリをハリーで作るという意味?なのか

ハリーハリーです。

しかも 大人の がついているので よくある二重形成メイクものとはちょっと違うんですよ。

 

1.まぶたをリフトアップする成分が入ってる

垂れたまぶたにハリを与えるために ハトムギエキス、コラーゲン、プラセンタエキスを配合。

3種類の成分で キュッとあげている間中リフトアップ成分でケアできちゃう優れものじゃないですかっ

 

 

 

2、 テカらず目立たない透明タイプ!

こういう二重メイクものって ゴムが多い中、このハリーハリーは透明タイプ。

しかもつけた上からメイクもできて ウォータープルーフなので長時間キープできちゃう。

 

匂いもほとんど無臭なんですよ。

 

使い方は、まつ毛の生え際から4~6mm上に ハリーハリーを塗って 

付属のプッシャーで上に持ち上げるだけ。

 

使ってみると ちょっとした感動もん。

目が グッと大きく見える!

気持ち 顔全体がリフトアップしているようにも見えるから不思議ですね~

 

気持ちよりちょっと上くらいに塗るのがポイントかなぁ。

練習しながら 自分だけのベストポイントが見つかれば まさに鬼に金棒。

まぶたのたるみ問題なんて 即解消しますよ。

ハリ感成分が入っているのは やっぱり嬉しいなぁ。

 

>>ハリーハリー 大人のふたえメイク 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「人は見た目が100%」でも使用されていた 今や大ヒットアイテムと化した

コスメデコルテ AQMWアイグロウジェル。

4月に発売された新色2つを捕獲したので レビュー♪

 

捕獲したのは、BR384 と 限定色のPU180

 

私 アイグロウジェル初体験なんです。

それまでは いつもTHREEばっかり使っていたので ちょうど春の新色がでるタイミングに参戦してみようと。いいタイミングでした~

 

 

 

BR384は 見た目かなり深いブラウンに見えるのですが

実際軽く指先にとって塗ってみると 薄付きもできるんですよね。

だいたい2~3回重ねると キレイなグラデになると BAさんに教えてもらいました。

 

このブラウン

一度使うと 非常に使いやすい色で本当に1色オンリーで満足できちゃうんですよね。

これが人気の理由かと 納得。

 

 

PU180は 色はつかない限定色。

発売当日に即効で完売した幻の色。

 

それが つい3日前に偶然?奇跡?神のお導き??なのか

たまたま近場の店頭で発見したもの。

見つけた瞬間 「あ、また宝くじがあたらんな・・・」と思うくらい 運を使い切ったような 笑

 

いえいえ 欲しかったからうれしいんですけど。

昨今の限定色=発売当日即完売 の暗黙のルールがはびこる中

まさかの発見だったので 何か を感じてしまうくらい驚いちゃいました。

 

一応 色見本というか どんな色味かをお伝えしたく 腕の内側にぬってみたところ。

いやー

わかりにくいですね。

 

BR384を2回重ねるとこんな色になります。

2回重ねると 結構しっかり色がでて、この色だしの塩梅が指先しだいっていうのが なんともスリリングな朝になりそうな予感。

 

でもって 上の方にだけPU180を上から重ねてみると キレイにキラキラ感がUP

色がないので トーンアップに重ねて使うのが正解というのがわかりました。

 

どの色にも万能使いできそうで 今後いろいろ試してみようと思います。

 

実際使ってみて 寄れない、落ちない、ハゲない。

このアイグロウジェル 本当に失敗しらずだし 使いやすい!

寄れないっていうのは いいですね~

目じりだけ濃くしたければ ポンポンと指先でのせるだけですしね。

 

他の色も欲しくなってきたー

 

人気の理由 実感しました♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)