『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

寒いと血流が鈍くなって ますます血色悪く、顔色が黄ぐすんでみえたりしませんか?

これ、単純に血流だけの問題じゃないんです。

30代以上には それなりの美白ケアをしないと どんどんくすんでいくメカニズムがあったんです。

20代の子と同じ美白ケアを使っても 全然改善しない理由をズバッと公開っ!

 

大人には 大人が必要な美白ケアが必要なんです。

というのは、20代と30代、40代では 圧倒的に何が違うってわかりますか?

 

ちっちっちっ ブー

 

「老化」 以上。

 

いきなりブッた切ってすみません。

でも 事実なんだもん じーじーつぅー

 

悲しいかな、黄ぐすんで見えるのも なんか肌がグレーぽく見えるのも全部全部 「老化」が原因だなんて、もぉイヤイヤイヤぁー

 

そもそも「老化」と言っても 範囲が広すぎますよね。

ここで焦点をしぼると まず1つ言えるのが 肌の新陳代謝が悪くなること。

肌そのものの活性が悪くなると 肌を作る要素のコラーゲンの代謝も悪くなっているんです。

こうなると、古くなったコラーゲンが肌の中に溜まってくんですよ。

老化コラーゲンの排出が悪くなると、排出できないできずに、静かに肌底へドロ~~ンとどんどん蓄積されていくんです。

 

そう まるで深海の底にたまる化石のように・・・ 

 

 

そこで、このお肌の中にある古いコラーゲンと入れ替わることをすればハリ・弾力・透明感のある肌を保つことができるんです。

 

で、どうやるの?

 

その助けをするのが、「プラチナVCセラム」

代謝が悪くなったコラーゲンの生成力を助けて 応援します。
他に、先進ペプチド成分や、プラチナナノコロイド・最新型ビタミンC誘導体
・アルブチン・植物エキス・プラセンタエキス・ケイ素などを配合しているんです。

 

これで 糖化・老化Wパンチでケアしてくれちゃう。

単純にシミだけをケアしちゃう美白モノとは違うんです。

 

 

特に「プラチナVCセラム」には 『最新型ビタミンC誘導体VC200」が配合されていること。

ビタミンCって 扱いがものすごく大変なんですよ。

なぜかというと 常に酸化との戦いと浸透力の違いで。

酸化に強くすると、浸透力が弱かったり。

浸透力を強くすると、酸化しやすくなったりと 常に研究を重ねていくのがビタミンC。

 

今までの研究した末に開発された「VC200」は 通常のビタミンCの200倍の効果があるんですって!2倍じゃなくて 200倍。

まぁ とにかく他のビタミンCよりズバ抜けてるという感じです。

 

 

1滴たらしてみました。

浸透力ってどうなのか 気になりますよね?

 

ちょっと馴染ませただけなのに 完全に浸透しちゃいました。

は、早っっ

「プラチナVCセラム」のテクスチャーは トロ~~ンとした無色透明の美容液。

敏感肌の人でも安心して使えるようにと


無香料・無着色 パラベンフリー アルコールフリー 石油系界面活性剤フリー 鉱物油フリー

無添加処方 日本製 と肌に負担がかかると言われるものは殆どカットしてつくられているんです。

 

なので 正直言うと「何か ものたりない・・・」

そりゃそーだ。

香りもないし、すぐに浸透しちゃうし。

でも 考えたらそれがいいんですよね、肌には。

1秒でも1ミリでも肌の奥へ浸透してくれた方が いいに決まってるんですから。

 

さてここで気になるのが 「美白ものって どれくらいでシミ消えるの?」問題。

うーん、正直 個人差がありすぎる疑問です。

こればかりは シミの種類にもよるし 年季の入ったシミなら時間もかかります。

 

ただね、あくまで私個人の感想で1つ体験したのをご紹介しますと・・・・

 

うっすらグレーっぽいシミがこめかみと額の生え際に2箇所あったんです。

このシミなんだ?と発見してから放置してたんだけど 普段の保湿ケアだけだと全然消えないの。

こりゃちょうどいい検証ができると 1週間ばかり毎朝夜とちょいちょいつけたんですよ。

 

するとね。

 

めっちゃ薄くなった!!!!

※あくまで 私個人の感想です。

 

肌ぐすみだったのか、軽い色素沈着だったのか シミの原因は皮膚科医にしかわからない領域なのでなんともいえませんが、恐らくVC200パワーなのかなと。

濃くて浸透力が高いと 結果が早いとはまさにこのこと。

 

確かにリピーターの多くの感想にも ちょっとした小さいシミなら薄くなる実感が早いみたいなことが多かったんですよね。これのことかぁ・・・とまさに使ってみて実感しました。

 

美白、なめてました・・・ 

 

さてさて 「プラチナVCセラム」だけではないんです。

プラチナVCローション と プラチナVCミルク もあるんです。

これはね、スターターセットを買うともれなくついてきます。

 

思い切って 美白を徹底ケアしたいけど 何がいいんだかわからないわ というお悩みの乙女には絶好のセットではないでしょうか。

 

 

「プラチナVCローション」 2mlx7包(約7日分)

1袋を 朝と夜で使い切ります。

このローション 水そのものってくらい サラッサラです。

ひとたび 肌にのせると グビグビと飲み干してくれる高浸透力。

こちらも さすがです。

 

指に肌がすいつく感じが これまた気持ちよいのです。

 

 

「プラチナVCミルク」 乳液・クリーム 2gx7包(約7日分)

こちらは 美容液の後、お手入れの最後に使います。

 

 

一般的な乳液とテクスチャーは同じですね。

軽いので さらさらと肌への浸透力はこのシリーズの強みとおり高いですね~

 

全体になじませたら あっちゅうまに浸透して しっとりんこになりました。

ベタつかない、軽い。

こういう重くないテクスチャーがお好みの方なら 春夏でも使えそうですよ。

 

なんか、手の甲にフルラインで1回使っただけなのに、片手だけ妙に明るくなりました。

美白の仕事が早いなぁ・・・

 

 

美白化粧品って 肌質によってはピリピリしたり なんか肌がつっぱったりすることってあるんですよね。多分 肌との相性だと今まではおもっていたんですが、イデアアクトのプラチナVCシリーズは 肌負担になるものをほぼカットして作られているだけあって 本当に何の刺激もつっぱりも感じることがありませんでした。

 

そうは言っても 使ってみないとわからないことはあります。

そこで 朗報♪

プラチナVCセラムとローション、ミルクをフルラインを使える

『プラチナVCスターターセット』が 11月30日まで期間限定1,000+税でお試しできちゃう♪

>>プラチナVCスターターセット詳細ページへ

※次回20%OFFで使えるクーポンが付いてくる特典付き

 

美容液だけ使うよりも、ローションとミルクでどんな感触で美白ケアができるのか?
そこが一番知りたいし、試してみたいのが本音よね。
通常よりも800円も安いのは 見逃せないっ☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルルルン史上最高峰の「白」の1枚!。

フィイスマスクブランドNo1のルルルンシリーズから 最高峰の美白マスクがでましたよ。

うーん 待ってたわ~

ルルルンONEホワイト

 

マイクロオイル製法に 新・美容成分「Brighteny」が

入って、じっくり浸透してくれるようになったんですって。

 

確かに使った後、肌がワントーン明るくなった気がするの☆

いやいや さすが最高峰の「白」というだけあって

その即効性に感動ぉーーーーはなまる

 

 

箱裏には 色々特別な美容成分を組み合わせてある 特別な1枚になっていることが伺えます。

難しいことは おいといて 即効性があるのよコレ。

 

それにね、「白」にこだわってるだけじゃないのよ。

ハリもツヤもアップしてるのよ~~~~ ウフフ

 

なんでも マキアのベストオブスキンケアにも選ばれたんですって。

やっぱり使った人の評価が高いってホンモノのあわられね。

 

 

 

ルルルンワンのマスクは、1枚1000円越えする高級マスクと変わらないくらい

地厚なのが 好き。

もぅふかふかなところに、三層構造のミルフィーユシートになってるから

美容液がひったひたに含んでるの。

なのに、20分たっても全く乾かない!

 

そればかりか 最初から最後まで美容液成分が垂れることもないんだから。

本当に 優秀ぅーはなまるはなまる

 

それと特筆したいのが、このマスクの設計。

顔全体をたっぷり覆ってくれるから、目元や口元のキワまでマスクが

ピタリと密着できるようになってること。

 

マスクはがした後 キラ~ンと肌ツヤが光ったからね。

キメが整って透明感がでるのが たった1枚からわかるなんて

これまた本当に 優秀ぅーーーはなまるはなまるはなまる

 

これが1枚たったの300円だなんて!

デイリー使いこそできなくても 週1~2位使いたい 極上エステマスクでしょ。

 

美白ケアは 夏の暑いときだけじゃなく、1年中。

太陽あるところに 紫外線ありってことで。

でも わざわざ美白用化粧品を揃えるなら この美白に特化したルルルンワンホワイトを定期的に使った方が いいような気もするなぁ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紫外線が強い季節は 自然と本能でカラダは肌を保護しようとがんばるそうです。

肌表面を固くさせて できるだけ水分の蒸発を防いで紫外線から守ると。

でもね いまの現代にはちゃんとUV化粧品なるものがありますから 本能にまかせなくても 常に柔らかく艶のある肌を保つことは充分可能なんですよね。

 

だけど ここでちょっとセルフチェックしてみて

 

チェック肌がざらついてる

チェック化粧水の浸透がいまいち

チェッククレンジング 洗顔した後もなんか汚れが残ってる感覚がある

チェック毛穴汚れ 黒いポチポチが増えてる?

チェック肌が暗くみえる

 

1つでも当てはまっていたら それ古い角質がたまっているサインですよ。

 

古い角質は 新陳代謝の良い肌であれば 毎日の洗顔やお手入れしている間に 自然に剥がれてサイクルがまわるもんだけど これがねぇ~

年齢を重ねていくと どうしてもこのサイクルっていうのが遅くなるの。

しかーも 古い角質がはがれにくく 溜まりやすいって傾向になるのよね。

 

そこで 10代の頃に使っていたスクラブでゴシゴシ洗顔!恐ろしいことはしないでね。

ピーリングというケアがあるんです。

まぁ 世の中にはピーリング化粧品も星の数ほどありますから 何を選べばいいのかこれまた迷うところですよね。

 

私が最近使ってみて コレいい!と思ったのが お米のピーリング。

 

四季彩ピールオフゴマージュ というの。

お米由来成分が配合してあるピーリングで 古く溜まった角質を優しく落としてくれて しかもお肌にめっちゃ優しいときた♪

 

 

見た目は白いゆる~いテクスチャーのジェル。

配合成分には、コメ発酵液(保湿)、オリザノール(皮膚コンディショニング)、コメヌカ油(保湿)

コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿)

お米成分てんこもりってことは 日本人の肌にすごく合うってこと。

 

無香料・無着色・パラベンフリーなので この点も安心して使えるから 今までピーリング商品を使うのをためらった敏感肌系の方のユーザーも多いんですって。

 

で、使ってみた感想ね。

まずは 手の甲に出した状態。

これを 軽く手の甲全体にのばしてみます。

ほぼ力ははいってません。

 

全体にのばしたら 指先でくるくる くるくる となじませていると

あらまっ! どんどん白いポロポロがでてくることっ

 

この白いポロポロがでてくる時は 古い角質をからめとっているサイン。

余分な古い角質がないと このポロポロはでてこないのよ~

 

ちゅうことは 私の手の甲は日々の酷使で古い角質がてんこ盛りだったのね 涙

 

水でサァーと洗いながした状態。

どうです?

肌が1トーン明るくなったとおもいません?

当然ですが、この後もう片方の手もくるくるやりましたよ。

 

まず ピーリングしてるけど ほとんど刺激もつっぱり感もないの。

まぁ~~肌にめちゃめちゃ優しいことったらないわってくらい。

洗い流した後なのに 肌がしっとりするのって 米成分の保湿効果なのかしら?

 

それで もう一度HPをよく読んだら 使用しているお米っていうのが 「日本酒の大吟醸」だっていうじゃない。大吟醸のお米ってね 精米するときに半分削り落として中心だけを残した状態なの。非常に贅沢なお米ってこと。

 

ということは この四季彩ピーリングオフゴマージュは大吟醸で磨いているといっても過言ではないのかも。

 

いやいや なんと贅沢極まりないピーリングケア。

これがなんと3ヶ月分で1800円で買えるんだからめっちゃコスパいいですよね。

 

まずピーリング後の肌が つるんつるん。

その後の化粧水の浸透がすこぶるイイ!

いつもどおりのスキンケアをしてるのに まるで1ランク上の化粧品を使ったんじゃないかってくらい 肌の感触がいいのよ~~

 

初秋もはじまり 蒸し暑くても秋冬にへたれない肌ケアの準備として ピーリングのお手入れはオススメしますよ。

くすんでゴワついた肌じゃ 化粧ノリ悪くなるだけだもの。

 

 >>四季彩 ピールオフゴマージュ 約3ヶ月分【送料無料】

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)