『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

{C6040171-0E70-4449-A4D7-A0EB07C7836C}

これから 汗をかく季節になると あるある問題の1つ。

眉尻消滅。

 

ボテッと眉毛の太い部分だけ残って、眉尻がない・・・

 

あれ、なんとかしたいですよね。

 

調べてみたらありました!

 

眉毛を描く前の、ほんのひと手間で簡単に防止できちゃうんです

 

それは

 

描く前に パウダーファンデ または パウダーをはたいておく。

 

たったこれだけ。

 

余分な皮脂を吸着してくれて、アイブローが描きやすいの。

しーかーもー

眉尻が落ちない。

 

知ってると知らないでは 大違いですよね。

 

眉毛は顔の印象を大きく影響する 大切なパーツですもんね。

ものまめメイクのざわちんも 眉毛を決めるのが一番時間かかるって言ってましたっけ。

 

それと 眉尻はペンタイプよりも 筆タイプの方がいいそうですよ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/10に発売したBAILA(バイラ) 2015年 11 月号 [雑誌] の付録は!

「濱田マサル プロデュースの 消しゴムブラシ」 がついてくるーーー!


{C19B04A2-8A90-496E-B06F-85396895F221:01}


ネット書店では 完売がつづいてるけど
多分 リアル書店の方が置いてあると思う。

事実 私は地元の書店へいったら 2日たってるのに山積みだったしぃ♪
なので書店へGOしてみて~~

私 雑誌買うまで マサルさんがオリジナルのコスメブランドをたちあげていたのを
全然知らん買ったの~
なんか マスカラなんて メーカーさんとできない!やって!の攻防戦の末ようやく
完成した逸品みたい。

今度 お店にいってみよーーーっと。

で、ブラシの話。

これ フェイスパウダー、パウダーファンデ、リキッドファンデ、クリームファンデ
コンシーラーなど ほぼなんでも使える万能ブラシ。

なぜに「消しゴムブラシ」と命名しているかは・・・・
このブラシを使って 肌へのせると毛穴がカバーして ツルンッとした
毛穴レス肌に仕上げることができるから らしい。

何をのせるかで、ブラシの使い方が違うから ちょっと色々試してみようと思います。



{096972CF-F84A-4571-A990-59CDB481AC8A:01}


それにしても ブラシが付録なんて すごい時代ですよ。

あ、ちなみにブラシ本体はそんな安っぽいつくりではないです。
本当 これを付録にして赤字にならないの?って心配になるくらい。

ブラシ欲しさに アラサー雑誌買っちゃったけど 
コーデは それほど差はないよね~
昨日ユニクロで買った カシミアセーターもキャラメル系だった!
トレンドおさえちゃったよ。
グッジョブいいね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『年齢不詳女』への道DX-激安アヴェンヌ

この間の アヴェンヌ激安セールでゲトした2本。

なんか安くゲトしたとたん ヘビロテ使いになった私。

お風呂あがって すぐに顔にシュー
ちょっと乾いた?と思ったらシュー
乾かした髪の毛の最後にも シュー

シューシュー使いの副産物で ファンデ前に塗ったときのお話
はじまりはじまり

以前 リキッドファンデをパフを使って塗る前に
パフへ化粧水をつけておくと モチが断然よいよ~~~という話をおぼえていらっさいますか?

それね、試しに アヴェンヌでパフをシューしてから のばしたら

すこぶる良い!
キレイに のびる!

で、 ファンデブラシを使う時には
下地の後に シューしてから 筆塗りしたら

これまた キレイにのびて ぴったりフィックス!

Yes!大発見!

あらためて アヴェンヌパワーに手を合わせて感謝。

やるなぁ

パフでのばすと 特有の線が残ったり、ヨレがあったりするでしょ?
それがキレイにのびるから 自短メイク

ファンデ筆でのばしても 同じような現象があったりするのよ。
でも これまたファンデののびがスルスルとよいので ヨレができないの。

お持ちの方 ちょっくら試してみてみて~音譜


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)