『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
{6E600397-9541-489A-929D-C5326C14CEB6}

何かとトレンド物はGUからチェックすることが増えた昨今。
その中でもめっちゃイチオシしちゃうアイテムが 

(GU)ブラフィールサイドシームレスキャミソール

 

Vネックとかだと ラウンドのブラキャミって微妙に見えるでしょ。

なんかアレ ちょっと ダサッて思うことあって。

 

スタイリストの大草さんがオススメしている ハンロのブラキャミ
19,000円オーバーするんですよ。

#普通に秋物の洋服買えるわい

#そんな高級下着がブラキャミってどうよ

#下着よりも秋物ワンピ買えるわ

 

ということで とても手が届かず

どこかパクッて似てるの売ってくれないかなー

と1年越しに念じていたら GUが売ってくれた!

ヤッホーイ扇子(桃)扇子(桃)扇子(桃)

 

しかーも お値段 ハンロの1/10以下!扇子(日の丸)扇子(日の丸)扇子(日の丸)

>>(GU)ブラフィールサイドシームレスキャミソール

 

カップの形がキレイでしょ。

これで Vネック問題解消ですわ。

 

でもね、これ大型店とネットのみの販売なんだよねー

さすがに 一番近いショップにはおいてなかった・・・

 

まぁ実物みても 試着するわけでもないから通販で買っても同じかと。

グレーとブラックを注文。

 

グレーがね、画像だとちょっと暗いけど きれいなグレーなの。

いつも白シャツの下が黒だから いくぶん和らぐ感じ。

 

いやいや そんなことよりも 

生地が サラッとして通気性がよくって

肌あたりが気持ちいいぃーこと

 

なんでこんなに肌あたりがいいんだろうねぇ~って考えたら

 

サイドシームレスだからかっ

 

にゃーるほどMe

 

締め付けないし、本当に着心地よくって

全色色ち買いしたいかも。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GLOW8月号’2017の付録は
今年も待ってましたーの「保冷バッグ」
しかも 今年は「保冷バッグ3兄弟」☆
 
{614EC137-91EF-4F0F-B1CE-AAA56206F1B2}

大・中・小 の3サイズの保冷バッグ

しかも おされな 「DEAN & DELUCA」

 

去年は買いそびれてしまったので、今年は即見つけて即捕獲!

 

これは 買って正解☆

 

 

{4DA28377-6B90-42AA-9CEB-C93514C663F9}
特に 一番小さいサイズの保冷バッグは 使い道をあれこれ妄想できて
一番使いそう。
 
ポッチで取り外しできる工夫がされているので、車の中や
トートの外とか中とか いやいやホント 使い道あるわー
 
欲しいと思ったら 即ゲットするのが鉄則☆
ネットは完売してるから。
 
ちなみに私は コンビニで捕獲できましたよ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰りにローソンコーヒー買おうっと寄ったら

{2957FCB8-920C-406E-AA5B-2D70DEA31781}
コーヒーだけのはずが
猫三昧ででてきました。

いやー、ローソンもついににゃんこ飯がでていたとは。

それと、表紙買いで「ねこと私。」
うちの仔にちょっと似てるの。


{835C7D03-F31E-4841-96F2-A44DF560A234}
ささみとまぐろ。
とは言えなんだか、人が見ても
美味しそう。

帰ってみせたら、よこせ攻撃すごかったけど
明日の夕飯ねー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)