『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
{148DAA4A-C7B8-4B0F-B873-4733F63B5AC7}

パッと見「カメダ珈琲」に見間違えそうな
こちらは、「カメダ珈琲」です。

最近オープンしたらしく、夜遅くまで駐車場の車が多いので、気になってしかたない。

一番空いてそうなモーニング狙いで、潜入!


{FB945D6C-A155-4704-8DF8-16FE2020098B}
中は木目のカジュアルウッディ調。
あれー
なんか
コメダに似てるかも。



{81F5D15E-8063-4CA7-A90C-DE13F03C582F}
朝だけドリンク1杯オーダーすると、トーストがおまけでついてきます。
アンコはなし。

他にも、モーニングメニューがあってピザトーストをオーダー。



{ECCF9983-7F64-46EB-83CC-79E9032DBA4A}
4枚切りのトーストにボリュームたっぷりなピザトーストが来た!
4枚切りなんて食べるの何年ぶりはてなマーク
出掛け間際に、メタバリア飲んでおいて正解だったー照れ照れ照れ


ちなみにセットで580円税別
昼抜きで夜までもったわ。
安いなー

一番高いので1500円だったかな。

肝心な珈琲は、私にはアッサリ過ぎたかな。
星乃珈琲、タリーズ派だから、深煎り好きなんだよね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります