『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
{2F1C14AF-B691-4C3A-88EB-E4C122556A15}
カルディで、周年祭セールやってたー

なんとなく寄ったら、あらラブラブ的ラッキー
また、呼ばれたかも  笑

なんかビタミン豊富そうなものばかり。


{3EECBCA0-13D3-4C70-B5CD-24A0F705324B}
一番の収穫は、コーヒー半額!
これはお得すぎるでしょ。
夏なんで、マンデリンやめてスッキリ系ブレンドに2種類にしてみた。

帰宅して、ツッカーノブルボン淹れたら、美味しかったーラブ
どーしよ、豆だけ買い足しに行こうかな。

{15F6646E-3F13-4DCA-B4E7-014E24888FDF}
実は、お目当はこれだったの。
オルチャータ。
タイガーナッツのミルク。
スーパーフードの1つ。
飲んだら、レビューしますね。


カルディの周年祭は、明日まで。
全品ほぼ10%引きですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります