『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

 

 

夏野菜って 華やかですよね。

その中でも 赤い野菜といえば トマト、赤パプリカ。

 

赤パプリカ 果肉が厚くてサラダやラタトゥイユにして食べると

おいしいですよね~

 

この赤パプリカ なんとなんと 脂肪細胞を小さくする働きがあるんですよ!

 

そもそも太っている人の脂肪細胞は 脂肪をパンパンに詰め込んでいて

風船みたくふくらんでるんですって。

この状態、体の中では悪循環を引き起こしてるんですよ。

 

本来なら代謝を促すホルモンがでないといけないのに、

血糖値や血圧を上げるホルモンが分泌されて

脂肪の分解を促す善玉ホルモンが出にくい状態なんですよ。

 

食べてないのに やせないのーって実はこういう事が起きてるからかも・・・

 

そこでキラーン☆と登場するのが 赤パプリカ。

 

真っ赤な色素はキサンフィルというもの。

これが太った人の脂肪細胞を小さくて質をよくする働きがあるんですって。

食べ続けることで、今まで出にくかった善玉ホルモンがでて活発に働くような作用をしてくれるそうよ。

 

気になる人は 赤パプリカを1~2個 積極的にとってみると 変わるかもしれませんよ~~~

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります