『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

今日はちょっとショッキングなお話を。

 

タイトルにある「カビ氷」 

なんだなんだなんだぁーーーーー?!と思われるかもしれませんが

私、カビ氷を食べて えらいことになりました。

 

 

先月のこと。

 

ある日 ふと冷蔵庫の製氷機に黒いモノを発見。

もしや・・・と 容器の中をじぃぃぃと目をこらすと 黒いカビっぽい。

 

な、なんちゅうーこっちゃーーー

 

慌てて NAVERまとめにのってる 正しい製氷機の掃除方法にのっとって大掃除。

 

氷も全部捨てて 一件落着。

 

 

それから数日後だったでしょうか。

 

お腹がパンパンに膨れだすんです。

そして 便秘。

今までなら そこそこ出たお通じがまったくでない。

完全につまりに詰まりきってる状態。

 

食事の量を減らして 繊維質を増やしても全く効果なし。

 

最後の砦と 下剤を飲むものの 

「あれ?こんけぽっち??」 

 

お腹もそれほどへこまない。

それどころか ぽっこんと飛び出た下っ腹が 固くなってくる。

 

その辺りからか、両胸の乳腺というか胸筋あたりに激痛が走るようになったんです。

腕をのばすと 痛いっ

横になると 痛いっ

服がすれると 痛いっ

 

とにかく 痛い痛い病。

 

「もしや 乳ガン?」

フワッと不安がよぎるも いや、初期の乳ガンは痛くないよな。

じゃあ 何???

と探してみるも 乳腺炎 の疑いが浮上。

 

うーん、それにしても 範囲が広すぎるしなぁ

 

 

乳腺専門外来へ行こうかと探していたんだけど

いや、待てよ。

毎月診てもらってる波動の先生へ相談してからにしようと。

 

激痛がおこってから20日ほど立って 波動の先生に診てもらうと

「最近になって よく飲んだり食べたりしたものを言って」

「うーん、特に目新しいものないなー

セブンのラテ。

セブンのコーヒー。

スムージー。

家ではアイスコーヒー。」

 

「あ! アイスコーヒーだ!」

「え?!コーヒーがいけないの?」

「うーーーん   氷?」

「氷は家のをいれてる」

「あ、氷がカビてる。カビが原因だ」

 

まじっすか。

カビた氷が原因とは。

 

あんなに掃除したのに。

 

どうも掃除する前に 作った氷でアイスコーヒーにしたのを飲んだものが 引き起こしたらしいのです。

 

カビはものすごい体へダメージを与えるんですって。

ウィルスよりも カビの方が猛威ですってよ。

私の場合は 胃腸へカビが流れて そこへ悪さをすると 自己免疫が反応して一度はやっつけるんだけど腸壁にへばりついて 大腸が炎症。

 

当然 便秘。

消化不良。

 

すると自己免疫が過剰に反応して 自分のだすホルモンを攻撃。

どうもこれが 胸の激痛原因となったみたい。

 

とりあえず ヒーリングでとってもらい 一番痛い10→5位へ緩和してもらいました。

便秘も翌日から 少しづつ 少しづつ 解消するも 完全にお腹が凹むのには10日もかかってしまいました。

 

それと 胸の痛みはかなりスローペースですが 腕をあげても痛くなくなりました。

 

いやー もぉー

 

参った。

 

カビって 強いわっ

カビって 手強い!

カビって 目に見えないからわからん!

 

病院行ってたら 何処方されてたんだろう。

なんかそっちも想像すると怖い。

 

何はともあれ、製氷機はチェックすべきですね。

そして しばらく氷は買ってきたのを使うことにします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります