『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

深夜の地震。

ひっさしぶりにドキッとしました。

ちなみに うたた寝していて フッと目が覚めたら 

あ?揺れてる? と気づいたら グラグラグラ・・・

 

またしても 地震速報よりも感知した自身速報。

 

数秒だけど いつも夜中だろうが パッと目が覚めるのは

トラウマなんでしょうか。

 

くしくも 地震発生時刻が

2日 2:02 

 

にゃにゃにゃー 

 

神!

 

何かあるかなぁ~ と思って寝たら

 

今日はとってもラッキーに恵まれました。

 

復活REBECCAコンサートツアー 最終日の日本武道館の

チケットが サックリとれちゃいました。

 

たまたま 見ていたLUXAで。

 

REBECCAは 私が初めてコンサートというものを観にいった

大好きなバンドで、もんのすごい思い入れがあるんですよ。

 

大人気の絶頂期に解散。

結局 1回しか行くことができなかったの

当時なんど泣きながらコンサートビデオを繰り返しみたことか。

 

情熱大陸で再結成ツアー発表を知って

行きたいけど きっとチケットとれないだろうなぁ

とはなっから諦めてたんですよね。

 

きっと 神様が私にサプライズをくれたんだろな。

サンキューゴッド!!

 

今月は米倉のシカゴも観にいくので

エンタメ系めいっぱいパワーもらいにいってこようっと

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります