『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
{02DB9958-3DAC-4A6B-84C2-9A38F917C4AD}

 

セブンイレブンへ行ったら 新しいコーヒーマシンが入ってた。

 

なんか、でかっ

よく見たら

え? ラテ?

 

ラテの HOT& ICE が飲める♪

 

この日をどんだけ 待ちわびていたことか・・・

 

早速蒸し暑いけど ホットラテラージをお持ち帰り。

 

一口飲んだら

想像以上に 濃くて うんまっ!

ミルクの味も濃い!

ちゃんとコーヒーのビターさもでてる!

 

濃いラテ大好きっ

ちょっとちょっと これ かなり上等ですよ。

 

タリーズのラテが好きな私には ドンピシャだわ。

 

 

スタッフさん

ミルク使うから、メンテナンスだけはしっかりお願いしますよー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります