顔の輪郭、二重アゴがきになったら使う必殺アイテム | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

40過ぎれば 顔にも変化がでるものです。

むくんだり、ほうれい線が目立ってきたり

そこで いきなりダイエットに走ると 今度は顔だけゲッソリ肉が落ちて

一気に老けてみえたりして・・・

 

顔の印象って ダイエットじゃダメなんだってことに去年気がついた私。

 

そこで 色々試して辿り着いた結論は マッサージして引き締める!

もぉこれが一番しっくりきました。

 

その中でも 確実にたるみ肌、二重アゴの たるんと落ちた肌を引き締めることに特化したマッサージクリームを使うこと。これが もぉ最短!

なんとなくマッサージするよりも 短期間で実感できるくらいシュッとすることを知っちゃった。

 

その必殺アイテムというのは・・・・

 

 

 

QuSomeリフト (キューソームリフト)

ドクターコスメの中でも 実感が早いと話題とDr.ケラーのb.glenビーグレンです。

 

これの何がスゴイって リフトアップしますよ~と軽くいってる系と違って、医学的にもエヴィデンスを発表しちゃってる本格アイテムだってこと。

 

 

医学専門誌「診療と新薬」2016年11月号に掲載されたんですよ。

ざっくり言うと QuSomeリフトを使うと1ヶ月後には これだけリフトアップするんですよって検証データを公表してるってことなんですよね。

 

つまり、気になるたるみ肌や二重アゴ、ほうれい線とかのたる~んとした肌を 朝晩決まった容量を使って正しい方法で使えば引き締めることができるよってこと。

 

だから私 使ってみることにしたわけです。

 

QuSomeリフトに入っているリフトアップ成分は5つ。

デコリニル

アセチルジペプチド-1セチル

トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア

シャクヤク根エキス

キュアパッション

 

これらの相乗効果で、

①たるんだ肌を上へ引っ張り上げる。

②こけてしまった肌をふっくらさせる。

③むくみをとる

 

キュッと上がった輪郭のまま、

夜まで 形状キープしちゃう。

 

ハァ~なんだか 夢みたいでしょっ

夢じゃないのよ、現実なんだから。

 

 

さて、まずは使い方。

リフトアップは朝が一番効果があるんですって!

理由は 寝ている間に肌の修復が終わったまま迎える朝にこそ、肌一番よい状態なんだそうです。

そこへ リフトアップ成分をたっぷり肌へおくり届けてマッサージすることで、1日スッキリと引き上げたお顔でいることができるから。

 

これがね、本当にその通りで。

朝って時間ないから マッサージなんてできねーなんて 最初は思っていたのよ。

でも一度覚えてしまえば 朝晩同じ事するだけでどんどん結果がでるから 楽しいの。

やらない理由がそれこそないっ!
>>公式サイトに QuSomeリフト使い方が動画でみれるから大丈夫よん

 

QuSomeリフトのテクスチャーは クリームというよりも美容液。

柔らかくてとってもノビがよくて、浸透力は抜群っ!

1回の使用量は、1~2プッシュ。

これを顔全体と首にのばしていきます。

あとは リフティングマッサージを繰り返すだけ。

(※詳細は上の動画で)

 

わかります?

すごくノビがいいから 顔全体と首までは余裕でカバーできちゃうんです。

 

マッサージって今までは夜はしっかりやることはしていたけど、朝もやるようになったら、気持ちいいくらい 顔がキュッと引き締まって 目尻も口角もリフトアップして気持ちいいのよね。

 

それに1週間くらいで 横顔からみた輪郭がスッキリみえたのには 感動したわ~

ほうれい線もちょっとづつだけど 明らかに薄くなってきたの。

やらなかったら どんだけ たるたるしてたんだろう・・・・

あぁ ゾッとする。

 

すでに1本使い切った感想は、使って大正解でした。

久しぶりに会う人には必ず「あれ?痩せた?」と聞かれるの。

いや、全然痩せてないっす。

「顔小さくなったんじゃない?」とまで♪

 

エステ行くより 毎日確実にきゅっきゅっと引き締まっていくのを実感できるし。

そう考えると コスパいいんですよ。

 

ちょうど今月はb.glenビーグレンのサマーセール中だったから

またリピしてストック補充。

セール中は単品なら10%OFFで買えるのって大きいものー

まとめ買いやセット買いなら 最大22%OFFっていうのも嬉しい。

 

他の化粧品会社も セールやってくれたらいいのにね。

 

あ、そうそうトライアルセットもセール中なら10%OFFで買えるのよ。
まだ使ったことないなら 今月いっぱいならお得ですよ~