BONNEで便利雑貨をお買い物 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今月も 便利な小物と雑貨を発見!
BONNEパトロール 楽しくてやめられんっ
今月は、3つ購入してみました。
時計回りで
ママバターSPECIALバスパウダーセット(2種類)
ポリ袋エコホルダータワーホワイト
ブラジャーを大切に洗えるネットピンク

ママバターSPECIALバスパウダーセット(2種類)
これは 2種類で半額で売ってたの!!!
このバスパウダー大好きだったから まさか公式サイト以外で半額とは思いもかけず、ラッキーでした。
重曹メインでシアバターが5%も配合されている ベビちゃんのお肌にも安心なやさしい入浴剤。 肌がしっとりポカポカ温まるので ストック買いできてよかった♪
 
 
ポリ袋エコホルダータワーホワイト >>詳細へ
 
そして、こちらは何に使うのでしょう?
 
正解は・・・
 
 
袋をひっかけて 自立させちゃう~♪スタンドです。
カレーとか汁物をジップロックにいれる時って、結構たいへんじゃないですか?
 
私はあまったココナッツオイルとか、高い確率でこぼします。
こぼし大魔王は、食べ物をよくこぼします。
 
なので、このスタンドは なーんて画期的!
これ考えた人 マジ頭いいっわっ☆と唸りましたね。
 
で、これを母にみせた数分後
 
袋をかけて
 
流しのそばに置いたので 
 
何をいれるんだろうと みていたら
 
生ゴミ入れに使いかけたので 全力で阻止しました。
 
確かにそういう使い方もあるけど、いやコレは違うからっ
 
そうそう、マイボトルとか長い器の水切りにもいいですよ。
 
そして、使わないときはここまでスリムに収納できちゃう。
 
本当に よくできた子。
 
ブラジャーを大切に洗えるネットピンク >>詳細へ
 
ブラ用の洗濯ネットって なんかちょうどいいサイズ感のものがみつからない。
100均とかにもあるけど、全然カバー力が落ちる。
生協とかでも試し買いしたら、巨大すぎて中でブラが泳ぐ泳ぐ。
 
そこで、みつけたのがこれ。
ネーミングがステキじゃないですか。
“ブラジャーを大切に洗えるネット ピンク” ですよ。
 
開けた状態でみると、大切さがわかります。
グルッと360度フワフワで保護している。
フタの裏側もしっかり補強されている。
すると、洗濯機の中でもみくちゃにされても、中にはいったブラジャーの衝撃を吸収してくれる作りになってるんですよ。
しかもね、縫製がとても丁寧。美しいの。
 
これ1つで1000円は高いととるか?安いととるか?は主観次第ですね。
 
でも 毎日毎日洗うのに使えば 型崩れしないでお洗濯ができるなら、コスパは結果良いのではないか?という結論に私は到達しました。
 
やっぱり丁寧な作りのモノには、それなりの対価があって当然。
毎日使い倒しますよ~
 
このブログをご覧になっている読者様だけに!
BONNEで使える20%OFFクーポンをシェアします

70859899
<20%OFFクーポン>
有効期限 2月末まで
 
セール中の商品でもなんでも合計から20%OFFになりますよ
BONNEには、他では値下げしないものが安く買えること
多いから要チェックプリーズ