『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
最近 スマホが普及したことで 顔のたるみが気になる女性が増えてきたという
ニュースを聞きました。
えぇぇぇーーーー!なんでぇぇ???と思ってたら
ちょっと見てすぐに済ませるなら問題ないレベルが、ついつい夢中になって
20分 30分 きがつけば1時間?
ずっと同じ姿勢で 顔を下向きにしっぱなしなので 重力で顔の皮膚が下へたるんでくることが原因とされているからだとか。

まだまだピチピチの20代の女の子なら ちょっと気をつけてフェイスストレッチをすれば元に戻るかもしれないけど、35歳過ぎてたら ちょっとキツイ話・・・

そもそもの老化による たるみ、毛穴の開き、1年後とにくっきり目立ってきたようにみえる ほうれい線。
なんだか これもぉどうしようもないことなんでしょうか?

赤ちゃんの時の ぴっちぴちぷるんぷるんのフレッシュ肌にあって、年齢を重ねてなくなるものって
なんなんでしょうね?

その答えは・・・


リルジュ1.JPG


グロースファクター という有効成分があるかないか の違い。

これ、赤ちゃんの頃をピークに 30代になると20代の頃の30%へ
40代になると 40%も減少していって 今もこうしている間にも どんどん失われている有効成分なんです。

実は このグロースファクターがあるうちは 美肌をキープするための肌細胞を活性化し続けてくれる成分なんですよ。
特に子供の頃ケガしても すぐに治りが早かったりしたのは、このグロースファクターが皮膚の修復や再生するのにかなり大きな役割をしていたからと 医学的にも実証されていることなんですよね。

減ってしまったグロースファクターを 補充すれば美肌活動が再起動してもいいはずですよね?
唯一 グロースファクターを補充できる美容液が、リルジュ リカバリィ エッセンス。
これ、今美容サイトの口コミで大人気なんですって。



リルジュ2.JPG

この美容液の何がすごいって 保湿成分はかえって浸透の邪魔になるから 
グロースファクターの主要成分だけを 肌の奥にある組織へ 直行で届かせるためにだけ
作られているってところ。

で、何が入っているかと言うと 3つのグロースファクターが入ってる

EGF イージーエフ 肌の表層で働く。透明感・キメの整った肌へ
FGF エフジーエフ 肌の真層で働く。ハリ・弾力の元になる成分を作る。
IGF アイジーエフ EGF・FGFの働きを1.6倍に高める!

それに このグロースファクターがより浸透したり十二分にパワーを発揮させるために
3つのお助け成分 EDP3、IDP5、Rejuline も入って準備万端



リルジュ3.JPG

テクスチャーは まるで「水」のようよ。
あえて、保湿成分は浸透の邪魔になるから 入ってないの。
だから サッラサラ。
サァーとのばすと スゥーーーと浸透していくスピードが早いこと!
そうそう このリルジュには、確実に狙った肌の奥やポイントへグロースファクター成分を届けるために、リポソーム化しているっていうのも ポイント高いのよ!

これは、医療分野でも使われている技術で、皮膚から届かせたいところへ吸収させやすくする方法を採用ししているんだって。
どんなに良い成分でも 効くポイントへ届けないと意味ないもんね。
ここ かなり重要。

だから 肌の手応えを感じるのも 割と早いと リピーターがどんどん増えているらしいの。
確かに 結果がわかりにくいと 続けるモチベーションも下がっちゃうものね。

トライアルでは7日間じっくり試せて 999円。
小さな小瓶だけど 1回の使用量は5円玉大程度。
それでも お顔全体にのびる量だから 足りないってことはなかったわね。

私も実際7日間使ってみたけど 3日目の夜のお手入れをしたあたりに ピタァと肌が吸い付くような感触があって ちょっと感動☆
7日間って あっという間だけど毛穴がキュッーーーと全部小さくなるところまでは 
日数が足りなかった・・・残念。

でも肌トラブルも全然なかったし、普段使っている化粧品がワンランクUPしたような感じがして ちょっとクセになりそう。

トライアルって 自分の肌との相性診断するのに絶対必要よね。

>>リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル 999円 【送料無料】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります