糖質ゼロのクーベルチュールチョコレート糖質制限中でもOK | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

バレンタイン直前だからか どこへ行っても美味しそうなチョコレートが目に飛び込んできて 糖質制限中の人には 過酷なシーズンです。

でも そこをなんとか「糖質ゼロ」のキーワードで 食べれるチョコレートを探す訳ですよ。

そしたらね あった!あった!!

糖質ゼロ☆ しかも 最高品質のクーベルチュールチョコレート!!

image

そのまんまディアチョコレート

これ 以前糖質オフの豆乳クッキーを紹介したことがある ビュービーカフェさんで販売中のチョコ。

シュガーレスのクーベルチュールチョコレートで 味はミルクとビターの2種類。

で、私はビターをお試し300gチョイスしてみましたよ。





image

小さいおはじきみたいな大きさの クーベルチュールチョコレート。
これ 加工して使う前の状態にも見えるわ。


天然甘味料マルチトールを使っているから、甘さは砂糖とほぼ似ていても、カロリーはしっかり半分ぽっち。。しかーも 低GI ときてるから願ったり叶ったり♪

これはもぉ 糖質制限中の人専用チョコレートと大声で宣伝したいくらいだわ。


味はね ちょっとビターってくらいかな。
口にいれると ゆるって溶けて リッチなチョコレートがひろがって し・あ・わ・せ
高品質のチョコレートって 口どけでわかるっていうでしょ。

これは 美味しい!!


image

1粒あたり 約4.5キロカロリーというのも 安心♪
10粒食べたって 40.5キロカロリーで済むんだもん。

こういうのをうまく利用して 甘いものに満足できると スルスルと体重が落ちるンだろうなぁ~


がんばろ・・・
でも 本当このチョコ美味しい。
よかった いい時代に恵まれて。


お試しサイズは300g[送料無料]で1000円ポッキリ
で、お徳用サイズはなんと1.2kg!


2/16まで 200g増量キャンペーン中だから 気になる人はお早めに♪ 

詳しくは>>そのまんまディアチョコレート
 まで