つけたまま寝れる石けんで落ちるミネラルファンデVINTORE(ヴァントルテ) | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

ミネラルファンデーションも すっかり定着してきたようですね。
やっぱり人気の理由は 肌に優しいことでしょうか。
最近では つけたまま寝ても大丈夫 クレンジング不要の石けんだけで落ちちゃう
ミネラルファンデーションもでてるんですよ。


『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE1.jpg

ついうっかり寝ちゃってもOKなミネラルファンデーション【VINTORTE】

いや、毎日落とさないで寝ていいよっていう意味じゃないですから!
そこはくれぐれも 誤解しないようにしてくださいね。

このミネラルファンデ 成分の60%が美容成分でできてるの。
しかもその美容成分というのが
コラーゲン ヒアルロン酸 プラセンタ ビタミンC

え? エイジング用美容液でつか?と思うくらい めちゃめちゃ美容液系ファンデというから 期待もしちゃうというものでしょ。



『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE2.jpg

しかもしかも 今いった成分以外にも 

ホホバ種子油 スクワラン セラミド1・3・6Ⅱ アロエベラ葉エキス クロレラエキス カッコンエキス と
肌に必要な 潤い、ハリ、保湿、エイジング成分 透明感、乾燥防止するためのバリア機能を高める成分ともぉ これ以上ないってくらいの 豪華なラインナップ。

タルクフリーだから ニキビ肌や敏感肌の人でも 安心して使えちゃうっていう理由もわかります。

そもそも 何でこのファンデを知ったかというと 
「ミネラルファンデーションなのに 1日中潤って 小じわが目立たなくて まるですっぴん肌みたいにつるんとキレイに見える」 という情報をかじったからなんだな。

小じわが目立たなくなるなんて これから乾燥トップシーズンに向けて 用意しときたい鉄板ファンデじゃないのさ。もぉ シワっぽくなるのだけは 勘弁してほしいもの


『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE3.jpg

1回にとる量は ちょっとでOK
というのは 想像以上によくのびるのよ このファンデ。

リキッドというよりは クリームだね。
しっかり指にとって のばせるから使いやすいと思う。



『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE4.jpg

では 静脈血管がポコッといい感じに浮いてるので 塗ってみましょう♪

美容成分はさっき言ったとおり申し分ない配合の他に 石けんで落ちるのに 汗や皮脂には強いんですよ。
そして 気になる紫外線にもちゃんと対応しているの。
日中紫外線でカバーできるといわれる SPF25 PA++ でしっかりUVカット!
だけど石けんで洗えば落ちちゃうから クレンジングはナッシング。

なんだか めんどくさい病にかかった女子には たまらないファンデであるのが ふつふつとお分かりいただけたでしょうか?


『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE5.jpg

これ 手首から画面に映っている腕の範囲全部に塗った状態です。

青い静脈が肌色補正されているの お気づき?
薄付きなのに 補正もできちゃうのは 使ってみて二度びっくりした点。
え?それはHPには 特に明記してなかったけど やるね~って感じ。

つけたばっかりの状態は ちょっと黄色みが強くかんじるんだけど これが5分もたつと 地肌の色にしっくりなじんで あらま すっぴん肌のキレイ版?って勘違いするくらい変身♪

1日つけてても 肌に塗ってる感がないから ファンデつけてるっていうよりも 下地か日焼け止め 朝塗ったっけな?って思うくらい。
あらら これは違う意味で クレンジングするのを忘れて普通に 石けんで泡洗いしちゃうわ。

目元は薄めにつけても 潤いは1日キープしてくれたので ここも「いい仕事するねーポイントUP」

パウダー系のミネラルファンデが苦手な人にも これなら絶対使いやすいと思うわ。
もぉ 普通に日焼け止め塗ってる感覚でいいんだもん。

ちなみに私は このファンデを塗った後はあえて お粉ははたかず ハイライトとチークだけで完了しています。なんかね その方が素肌感とハリ感がでて 自分的には満足できるから

詳細は>>シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】