『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
今年は早めにオイルを使い始めたせいか カピカピにならずに済んでます。
なんでも 早め早めが肝心ですねー。
で、今年もリピしてお世話になっているのがこの「こより美容液オイル」。
テレビや雑誌でも有名だから みんな知ってると思うけど 改めて今年もレビューしちゃうよ♪

『年齢不詳女』への道DX-Coyori201311a.jpg

正式名称はCoyori オリエンタルディープオイル なんですが、美容液ファンデで有名なマキアレイベルさんからでているオイルなので 普通に私は美容液オイルとよんでいます。

オイルってベタつくから イヤァーと思い込みだけで使わない人がいるんなら
勿体なーい!!!

オイルなのに さらさらしているのがフェイス用のオイルです。
あと重要なのは そのオイルに何が入っているのか?ってこと。

不足気味の肌へ皮脂を補給

Coyoriこより美容液オイルには、日本女性の肌にある皮脂にもっとも近い状態で配合されているんです。
それは ツバキ油、オリーブ油、コメヌカ油、ユズ種子油 といった100%天然の植物オイル。
だから 口にいれても安全な素材だし 肌への刺激が少なくて 肝心な皮脂をしっかり補給できるようになってるんですよ。

ハリ・ツヤ美容液70%の和漢・植物エキス配合

皮脂不足の肌を原因からケアできるように 20種類の和漢・植物エキスが配合されているのもポイント高し。自らの肌本来の働きを促せるように 一時的じゃなく 継続的に元気な ハリ・ツヤ肌をめざせちゃうんですよ。代表的な成分には イチジク、高麗人参、アロエベラ、鹿角霊芝など他16種類。


『年齢不詳女』への道DX-Coyori201311b.jpg

さて使い方ですが これがまた簡単すぎて困っちゃうぅ
洗顔・化粧水のあとは このオイル1本で完了できちゃうんです。
乳液・美容液・クリームの役割をこれ1本でまかなってくれるから。

最初は 二層にオイルが分離しているので まずよーく振ります。
振って 振って 振りまくること6~10回程度
※よーくまぜないと 本来の成分が発揮しないのでここ簡単だけど 割と重要!


『年齢不詳女』への道DX-Coyori201311c.jpg

白くにごったら 完全に混ざったサイン。
すぐに 手の平に4~6滴 必要な量をだしましょう。

両手をあわせて 体温で温めた状態で そのまま顔を覆うようにのせます。
ぴたっ ぴたっ ぴたっ と肌へ押し込むようにつけると良いかと思います。

乾燥が特にきになる部分には 重ねづけするといいですよ。
ちゃんと肌へ浸透するように 指の腹を使ってトントントンとなじませてあげるとOK!

使ってみてわかることなんだけど オイルをのせた後なのに全然ベタつかないんだよね。
ま、私が気に入ってる点はそこが重要じゃなくて 肌のキメが使う回数毎にどんどん整ってきてくれること。
ツヤなんて翌朝すぐ実感できちゃうもんね。(TVじゃないけど 感動するマジで)
乾燥が悩みなら まぁ1回つかっただけでも実感できるんじゃないかなぁ

ボトルが小さい割りに 数滴使う程度だとコスパも良いから その点もオキニなの。
(しかも 余裕で携帯できるサイズなのも◎)

初めて使う人用に お試しサイズもあるから いきなり現品買いするリスクもないから
始めやすいんじゃないかなぁと思いますよ。

TV通販で有名な しわ・乾燥がめだたなくなる。
しかも化粧水の後はこれ1本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせちゃう!
オイルなのにベタつかない 美容液オイルはこれのこと
>>Coyori オリエンタルディープオイル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります