銀座カラー脱毛後2ヶ月め | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


『年齢不詳女』への道DX-扇風機.jpg

今年も 梅雨入りしましたねぇ

今年は私 両手・両脚脱毛はじめたので
体感温度は低いことになる予定(笑)

4月下旬に 銀座カラーで1回目の光脱毛施術をしてから もう2ヶ月目に突入。

ぶっとい毛がニョロニョロはえてきそうな頃合いなのに
やわらかい毛がはえてる位で 当初の不安はぬぐえそうです。

そうそう 部位によって体育会系の毛と 草食系の毛があるっぽい

もともと 猫でいうとチンチラ系の私ですから 比較にならないとおもうけどさ

足の指毛は 生えにくい。
だから多分 草食系の毛。

でも 手の指毛は2代目・3代目というような しっかりしたタイプが
生えてくる。 体育会系だな。

まぁ 最初の1回目って肌と毛にとってはかなりのインパクトがあるらしいから
びっくりして 成長が遅くなってるのと かんけーないね!的なのとが
あるのかも。

それでも 自己処理は電動シェーバーで済ませるのが鉄板。
絶対ぬいたら いけません!

今度は来月に2回目があるんだけど 2週にわけての脱毛になるの。
気温が暑いから 肌に熱がこもるリスクがあるからなんだって。

そうそう 1回目の脱毛後から3週間くらいは つるんつるんがキープ
できたのを言い忘れてたわ♪

光脱毛は 革命だね。
痛くないし、キレイに脱毛してくれて 生えなくしちゃうんだもん。

ちなみに 私が銀座カラーを選んだのは お試しコースでの接客っぷりと
プロ意識が高いスタッフさんにほれたから。

めんどくさい おしゃべりとか本当私 いらないから
プロは違うよ プロは



詳細は⇒赤ちゃん肌脱毛!\2,000★全額返金保証★