ミューノアージュなら手軽に美容医療のホームケアができる!肌再生スキンケアがスゴイ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

湿度がついに20%台に突入しましたね。
本格的に 保湿とエイジングケアにシフトチェンジのタイミングがきたって気分になりました。
夏の間に 肌内部のうるおいが枯れていると 普段どおりの保湿だと足りなくなって 乾燥シワが改善しないことがあるそうです。

『年齢不詳女』への道DX-ミューノアージュ1.jpg


簡単な症状でいうなら なんか疲れた肌色に見えたら要注意!
こういう自覚症状がでていたら すぐに今のお手入れから 保湿エイジングケアへ可及的速やかに実行しないと のちのち エライことになりますからね。

エイジングといえば ドクターズコスメの研究開発が目覚しいのがこの業界。
本来なら 美容クリニックへ行って ちょっとお値段はる美容医療を肌に投入してあげたいのですが、時間がなかったりタイミングがあわなかったり なんだか疲れちゃったりで  なんとなく敷居が高いから無理!と戦線離脱しちゃう女子もいないとも言えない。

でそんな女子達(私も含む)が行かなくても お家で美容医療ができると噂のmuNoageトライアルキット
を試してみることにしました。

こちら、東京ミッドタウン皮膚科形成外科 医学博士 今泉明子先生が 監修したスキンケア。
美STORYやMAQUIAなど ほぼ全美容誌に掲載されたくらい めちゃくちゃ有名、かつ注目されているドクターズコスメ ミューノアージュなんだそうです。

『年齢不詳女』への道DX-ミューノアージュ3.jpg

なぜに そんな多数の美容誌にひっぱりだこなのか 調べてみたら
あ~~~にゃるほどっ!
美肌再生する 7つのペプチドが配合されている美肌再生に特化したスキンケアなんです。7つのペプチドについての詳細はこちら

ことの始まりは、今泉先生がアメリカの病院ジョンズ・ホプキンスを視察中、美肌再生に有効といわれているペプチドが7つも入った贅沢なクリーム「PSP」に出会ったことでした。このPSPには、世界的にも有名なスイスのローザンヌ大学で、やけど治療などのために開発された医療用肌再生クリームだったんです。すでに欧米では多くの医療機関で使用されていた特別な「肌再生クリーム」だったのです。

今泉先生はすぐに日本でもこのクリームがつかえるようにとすすめて、初めて東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noageが採用したのが誕生のきっかけだったんですね。このmuNoageミューノアージュは、このPSPをヒントにはしていますが、日本人の肌に合わせたこだわりの7つのペプチドを配合してあるので、最も手軽にできる美肌再生用のホームケアができるようになったんです。 めでたしめでたし


『年齢不詳女』への道DX-ミューノアージュ4.jpg

内容読んだら、すっごぉーい!と思わず大きなヒトリゴトをついてしまいました。
単純に驚きますよ。 いや、素直にめちゃくちゃ期待値あがるクリームだと思いませんか?
私はこのクリームだけでも 早く使いたくてトライアルセットを取り寄せた訳ですよ。
7つのペプチドって 何 何ぃ~ラブラブ どんなんなのぉ~~んラブラブラブラブ

まずは届いたセットの中から 化粧水から順番に感想を・・・
[保湿化粧水] モイスチュアチャージローション
アトピー、超敏感肌の人も使える「肌再生化粧水」 7つのペプチドを配合。 肌荒れ感知センサーにより、肌荒れ部分に直接成分を届けます。高い保湿力に加え、成分が奥まで浸透し、ペプチドがそれぞれに働きかけ、再生を促進し即効ダメージをリペアしてくれちゃう。

肌荒れ専門のスゴウデの化粧水ですな

使ってみたら どんどん肌が吸い込んでいくんだけど その吸い込み方が私の場合は 部分的に違ってたんですよねぇ。頬の高い部分と目の間とか 乾燥しやすい箇所には おかわりぃ~と言うくらいドンドン吸い込んでくれる。しかも 翌朝までいかなくても 指でさわると肌の質感がしっとりと潤いをたくわえてくれているのが わかるんだから!当然 翌朝まで続きますよ。
ペプチド7 化粧水でも大活躍ビックリマーク


■[24金入り薬用美白美容液] アドバンストホワイトニングセラム
1 ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑える
2 活性酸素やメラニンの生成を抑えて、シミの根源を断つ
3 プルーン酵素分解物が色素沈着を防ぐ
シミをつくる全てのサイクルを完全ストップしちゃう美白美容液です

この美白美容液1つで シミが生まれるところから 作り出すところ、そして できたシミまで排出してくれちゃう スーパー美白美容液になっています。
プルーン酵素分解物っていうのが 初めて聞いたんだけど できてしまったシミって散らばった顆粒のようにつくられるんですって。このメラニンのシミになっちゃうのを消してくれちゃう。

うわっ すごっ

[エイジングケアクリーム] アドバンストリジュビネーションクリームEx
7つのペプチドを増配合。抗シワ効果UPしてバージョンアップしたばかり。 EGF、「塗るボトックス」と言われるアセチルテトラペプチドなど、7種類のペプチドを厳選して配合。
血流を改善するビタミンEを新配合し、目のクマやたるみのケアを一層強化してあります。また、クリーム自体が肌と同じ構造になるよう「ラメラエマルジョン」の技術を採用しているので じっくりゆっくり肌の奥へ有効成分が届くようにできているんだとか。

私が一番使いたかったのが このクリーム

エイジングケア成分が全部入ってるの。
しかも しかも このクリーム アイクリーム兼用にもなる優れものなんだもん
初日から 顔全体に持ち上げるようにクリームを浸透させたら それだけで リフトアップしたくらい 即効性は抜群!その後 小指ですくったアイクリームを一度手の甲で温めた後、多めにぬったら・・・・

目のクマが消失!
下まぶたのむくみが消失!
目元と頬のハリがピーン!


ウワァアオ!
やっぱりスゴイ これっ

ローションも美容液も 立派な美容成分も入ってるし それだけでも納得できるシロモノでしたよ。
でもね、このクリームはその域を超えたね

アイクリームがいらない クリームって 本物じゃない?
そもそも アイクリームだけ別物って発想もよくわからないんだけど
全ての有効成分が しっかり肌の奥ま届くんなら何も別にする理由もないし 顔全部1つでいいわけですよ。

もしかしたら 2011年下半期No1クリーム登場かも

昨日も眼精疲労で目の下に青クマみたいな シミ予備軍が発生してたけど 多分血流がわるかったからかなぁ 今朝起きたら キレイに青クマ消滅してたもん。

いやぁ これいいわ。

もぉ絶対このクリーム リピする
ないと困るわ 私


『年齢不詳女』への道DX-ミューノアージュ2.jpg
■muNoageミューノアージュトライアルキット
・モイスチュアチャージローション(保湿化粧水) 30mL
・アドバンストリジュビネーションクリームEx (エイジングケアクリーム) 10g
・アドバンストホワイトニングセラム<医薬部外品>(薬用美白美容液) 2mL×2
数量限定 お一人様1セット限り
5,000円相当→1,575円(税込)送料・代引き手数料無料

詳細は>>muNoageトライアルキット



こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング