『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

『年齢不詳女』への道DX-201108サジー.jpg

美容にいいから コラーゲンやヒアルロン酸 とらなきゃって思う人 増えてると思うけど、
実は 実は・・・
体の老化を進めている原因って 活性酸素ドクロ なんです。

今もこうしている間にも 体の中では自分の体を攻撃し続ける 活性酸素が暴れているんですよ。
この活性酸素、元々は酸素。人は空気を吸って生きていくことができます。その酸素は一度体の中へとりこまれた後は、変身してなんと今度は自らの体を攻撃する物質になっちゃうんです。

血液を固まらせたり、血管を固くさせたり、内臓の機能が低下したり 疲労がたまりやすくなったり、何より免疫力が下げる原因にもなるんですね。 この活性酸素が原因で人間に及ぼす弊害は200種類ともいわれています。

そこで よく言われるのが 抗酸化対策
体の酸化を抑制する働きのあるものを摂取して 少しでもこの減少をくいとめる対策。

抗酸化作用のある物質=抗酸化物質には、
■カロテノイド
 >>βカロテン・ルテイン・アスタキサンチン・リコピン
■・ポリフェノール
 >>アントシアニン・ケルセチン・ルチン・カテキン・イソフラボンなどのフラボノイド等
■ビタミン
 >>ビタミンA・ビタミンE・ビタミンC
■CoQ10
■αリポ酸
などがあげられます。


『年齢不詳女』への道DX-豊潤沙棘2011-08.jpg

私が2年間継続して飲み続けている 豊潤沙棘 は 抗酸化成分がたっぷり含まれているので 大匙2杯(30ml)で毎日 抗酸化対策をすることができます。

いろいろ他社のものも調べてみたけど フィネスさんから発売されている この豊潤沙棘が一番沙棘の実をほぼ丸ごと使用していて濃いんですよね。貴重な沙棘の実を大量に使えば かなりコストもかかっているはずなのに、どんどん値下げしてくれて リピーターには本当に嬉しい会社。普通1本5,000円くらいしそうなのに・・・

私は朝 原液のまま30mlをグビッと飲むのが習慣なんだけど、ついこの間までの猛暑では さすがにもっとスッキリ スカッと飲みたくなって シークワァーサーの炭酸と割って飲んでいました。

沙棘の酸味とシークワァーサーの酸味と甘さが 絶妙で相性バッチリ!
休みの午後 一番暑い時間帯も 元気に動けたのは まちがいなくこれを飲んだお陰
ここ数日 気温が下がって 過ごしやすくなったけど 気温の変化にも柔軟に対応できて 体調も調子いいのも 多分免疫力があがっているからじゃないかなぁ。


最近では サジーを飲み始めたら 赤ちゃんができたっていう プレママが増えてるそうです。
冷え性にも効くから そういう相乗効果や200種類以上の栄養素が入っているし、多分今まで足りない栄養素を補充したら そうなったんじゃないのかな?と思うけど。気になる方は 一度HPで栄養成分を確かめてみるのをおすすめします。

さて最近発覚したことで、 元々は父と私でシェアして飲んでいたんだけど 今まで飲まなかった母が「これ 夏バテしないねー!」と 言いながら 目の前でグビグビ飲んでました(笑)

無意識に 疲れた 疲れたって言っている人見たら 飲ませたくなるくらい
沙棘って パワーフルーツよ!

まだまだ この先もお世話になると思います音譜

商品についての詳細は

公式HP⇒初回限定【豊潤サジートライアル】
携帯⇒黄酸汁トライアル♪1,000円!
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】トライアル

えんぴつ豊潤沙棘サジー体験レビュー
A脅威の抗酸化パワーの豊潤沙棘ドリンクレポ1 09/10/19
A脅威の抗酸化パワーの豊潤沙棘ドリンクレポ2 09/10/21
A沙棘サジードリンクで2ヶ月連続風邪に勝つ!09/12/04
Aサジージュースは美女を作る総合ドリンク 10/01/26
Aデブ眠チェック! 10/03/08
Aアンチエイジング成分たっぷりのサジーを毎日飲めちゃうんです 10/03/11
A黄酸汁サジーオイル石けん(非売品)もらえる特典 10/07/14
Aフィネス豊潤サジーマイルド1年継続結果レポート 10/12/31
Aフィネスの[豊潤沙棘]黄酸汁が量はそのままで値下げ♪ 11/03/08
A活性酸素に徹底抗戦するならサジーが最強かも!豊潤沙棘11/08/22


ブログランキングに参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります