ルアンルアン生せっけん限定グレープフルーツの香り | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

生せっけんといえば ルアンルアン
なんと 限定生せっけん グレープフルーツがでたんだよぉ~音譜

『年齢不詳女』への道DX-RuamRuamグレープフルーツ1

一度使ってみた人はわかると思うんだけど ルアンルアンの生せっけんの感触って 他に似たようなのがまずないってこと。

泡洗顔好き、固形石けん好きな私には 本当にドストライクもんなの。

たっぷりの保湿成分が入っていること、17種類の厳選した生ハーブを使用していること、無添加だから安心なこと、それに 毛穴の奥の汚れもしっかり吸着するクレイもふくまれているから、洗い上がりは、キュッとスッキリしてるのに、肌はしっとりするような しばらく放置しても乾燥しらずってくらい 極上なの。

専用ポットがこれまた愛くるしいの⇒ルアンルアン生石けん体験レビュー記事へ

ちょうど2回目の詰め替えも切れた頃合いだったので また注文しようとしたら なんと限定ものがでてるじゃない。
しかも私の大好きな グレープフルーツ!
あーんど 5/8までに注文すると 携帯用のスティック生石けんがついてくる音譜音譜

速攻 オーダークリックしました。

確かに 生石けんの親子が届きました。

スティックタイプの方を嗅いでみたら おぉ 生グレだぁ~(@酎ハイかっ)


『年齢不詳女』への道DX-RuamRuamグレープフルーツ2

詰め替え用があるのって エコですよねぇ。

ぶきっちょながらも 詰め替え作業は相変わらずこれでいいのか?レベルですが、中身の生石けんには変わりはないので良しとします。

それにしても、本当に生せっけんのはっさくグレープフルーツって 香りが爽やかで初夏にぴったりな感じ。
最近 ようやく地震酔いもおさまってきたので さらにこれでリラックス効果をあげれそうですアップ


あ、ミニスティック生せっけんグレープフルーツ(7日分)は、ハーバルフレッシュソープポットかレフィル90g(オリジナル/ラベンダー/グレープフルーツ)を買うと もれなくついてきます。
ただし、5/8いっぱいのキャンペーンなので、 ちょうど詰め替えが切れそぉ~~という方はこのチャンスをお見逃さないでおくんなまし


PS:生って どんなん?って聞かれたことあるんだけど、
う~~ん
バターだね

『年齢不詳女』への道DX-レース2
グレープフルーツレフィル発売記念キャンペーン
2011/4/11~2011/5/8までの
期間限定プレゼント!

ハーバルフレッシュソープ Or レフィルをお買い上げの方全員に!
ミニスティック生せっけん グレープフルーツプレゼント音譜
詳細は⇒グレープフルーツレフィル発売記念&母の日ギフト

最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn