『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
飽きっぽい私が 唯一続けて飲んでいる フィネスの豊潤サジージュース


『年齢不詳女』への道DX-20091016-1

もぉ寝る前の儀式の1つとなってしまいました。

このブログをこっそり読んでいる友人達から「あれ 効くの?いいの?」と聞かれはじめたのは ここ数ヶ月。彼女たちは 私がまだ飲んでいると知って 気になり始めたみたい(笑)

まだ 飲んでるよ~
やっぱり 何かいいのかもよ と噂してたらしい(笑)

「どういいの?」
「うーん 栄養たっぷりで元気になるよ」
「太る?」
「なんで太るのよ! 太らないし それよりもお通じがよろしくなるわよん」
「ふぅ~ん 酸っぱいの?」
「うーーーん 私は酸っぱいのが好きだから 原液で飲んじゃうけど ジュースでわってもいいよ」

で、遊びに行った時に持参したサジーを 飲ませてあげることにしました。


『年齢不詳女』への道DX-ホットサジー

ほぼ 再現写真

■オレンジxサジージュース
・豊潤沙棘サジー30ml
・オレンジジュース60ml
・はちみつ 少々

私はこれを最後にレンジでチンして Hotサジーにしてあげました。

「あ、これ体があったまるぅ~ なんか元気がでそうな色だねニコニコ」と喜んでくれました。

酸っぱいのが苦手な人は 原液を我慢して飲むよりも ジュースに割ったり お湯で割ってはちみつや黒砂糖で甘くして飲んだ方がよっぽど 続けられると思いますよ。

サジーの実は 生命力がすばらしく高い果実。
なんと-50℃~+45℃の寒暖差の中でも自生しているんです。 
その生命力の源を 少しだけわけてもらって 薬として長年大切にしていた村では 決して外へ出してはならない「宝」として守られていた程。

他には チンギスハンが戦いで傷を負った馬たちにこのサジーの実を与えたところ、元気になったと言い伝えられているそうなんですよ。

サジーの生命力をいただく


免疫力を高める栄養素を含む200種類以上の成分がギュッと凝縮した サジーの実
フィネスの豊潤サジーは サジーの実以外を混ぜることなく ほぼ100%に近い状態で飲むことができる 唯一のサジージュースなんです。

混ざってるのって 結構多い
気をつけて読むといいですよ

先日 1本あげた友達から
「家族で飲んだから あっという間に終わっちゃったから 買うことにした!」と連絡がきました。
彼女もお子も花粉アレルギー持ちだから 来年は免疫力が高くなって 軽くなることを願うばかりです。
私も 少しづつアレルギー症状が軽くなってきているのは サジー効果のお陰かも

女性に欠かすことができない鉄分も プルーンの37.5倍入っているのも見逃せません。

毎日 フルパワーで働かないとぉ~ってがんばるママ・女子達には ファイトー1っ発的ドリンクの決定版と言っても過言ではないと思います。

来年も 継続して飲んで元気パワー満タンでいこうと思いますビックリマーク

ヒマワリ3本継続したら 自動的にプレゼントでもらえる沙棘石けんは上質でしたヨ
商品についての詳細は公式HP
初回限定【豊潤サジートライアル】 まで
携帯⇒高い抗酸化!フィネスの黄酸汁
200種以上の栄養成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!

えんぴつ豊潤沙棘サジー体験レビュー
A脅威の抗酸化パワーの豊潤沙棘ドリンクレポ1 09/10/19
A脅威の抗酸化パワーの豊潤沙棘ドリンクレポ2 09/10/21
A沙棘サジードリンクで2ヶ月連続風邪に勝つ!09/12/04
Aサジージュースは美女を作る総合ドリンク 10/01/26
Aデブ眠チェック! 10/03/08
Aアンチエイジング成分たっぷりのサジーを毎日飲めちゃうんです 10/03/11
A黄酸汁サジーオイル石けん(非売品)もらえる特典 10/07/14
Aフィネス豊潤サジーマイルド1年継続結果レポート 10/12/31
Aフィネスの[豊潤沙棘]黄酸汁が量はそのままで値下げ♪ 11/03/08
A活性酸素に徹底抗戦するならサジーが最強かも!豊潤沙棘11/08/22
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります