『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
激安で脱毛できるあの脱毛専門サロン【銀座カラー】 へ行ってきたよ~~~~

脱毛はしたいけど 安いから営業トークとか激しくされたらどうしょ~~とドキドキの 気分はまるで潜入レポ(笑)さぁて 現場はどんなものかあなたに代わって 3200円キャンペーンを受けるまでの完全ドキュメント公開よん!!

向かった先は 銀座カラー本店。
入ってびっくり!
お客さんでいっぱいなの。
あ、あら?混んでる? 寒風ふきすさぶこの季節に 脱毛サロンがお客さんでいっぱいって ちょっと不思議な光景。

最初にカウンセリングと脱毛のしくみの説明を受けて 約3ヶ月周期で生え変わりますと。実際に通い始めたら 以降絶対毛抜きで抜かないこと等などを しっかりお勉強。

ここの 銀座カラーはIPL脱毛といって 光をあてて毛根を焼くので 以前のレーザー脱毛よりも1回の照射が幅約6cmくらいあるため 早く広範囲の脱毛が可能なんだって。
しかも 気になる痛みもレーザーに比べれば かなり軽減されてるらしいの。
ニードル脱毛やレーザー脱毛で めちゃ痛い記憶が残ってる方 IPLはそれに比べて本当に軽いそうですよ音譜
痛みのレベルは個人差なので こればかりは言い切れないらしいけど、感覚でいうなら ゴムをピシッとあてた程度の痛みを我慢できれば 大丈夫ではということでした。

で、ここまでの説明を聞いていると 料金の説明にはいり

ここでしっかり 3200円 現在2000円をアピールしなきゃっっ
って自分に気合をいれたわ私っ!

「こちらでは 1箇所から選べるタイプと全身と2つコースがありますが・・・」

「キャンペーンので来ました!」

店「はい、わかりました。2000円のキャンペーンの方ですね」

え?

それでOK?

店「こちらは お好きな箇所から1つ選んで頂いて 6回分保証しています・・・」


かなり気になっていた営業トークは殆どなく というよりも きちんと説明してくれたって印象。ただ、あちらの方が気にしているのは
今から他の箇所も同時に始めると 3ヶ月毎に脱毛する周期なので 2月(1回目)→5月(2回目)→8月(3回目)の頃ぐらいから かなり生えて来る毛の量や太さも細くなるので 今くらいをスタートに選ばれると 夏が今までよりもかなりお手入れがしやくすなるんです。
なので、もし他の箇所の脱毛も考えているようなら 早めがベストなんですよっていうことを 教えてくれたって感じ。

うんうん
確かにそうなのよ
6回が終わる頃って18ヵ月後(1年半後)って計算ですからね。

今年の夏も 両足両腕のお手入れするなら 楽なのがいいわよそりゃあ。
しかも 全身全部コースなら各箇所6回保証で129,000円なんだっていうから 思わず「えー安っ!」ってポロって言っちゃったじゃないの。
10年前なら 両足ひざ下でこの値段だったはず。
え~~~ 本当に全身なのぉ?って聞いたら
「全身できます。
ただし、全身を3つのパートにわけて施術するので 3回来店する必要があります」

なるほど

そりゃ 1回に全身光脱毛あてたら おかしくなりそうだわ。

ふぅ~~~ん つるんつるんの肌かぁ宝石白宝石白宝石白 
いいなぁ 安いなぁ波 
いいなぁ いいなぁ波
1ヶ月に3回
いやぁ それはキツイよな、でも3ヶ月毎ならなぁ
どうしよぉ~

なんてアホな妄想面してたら

「どういたしますか?」と聞かれて ハッと我に返る私

「いや、今日はまず2000円のをやってから 決めます!」と答えたら またしても
「わかりました。」

で終了。

本当に営業トークないです。
大丈夫です。かかって来いと思っていただけに拍子抜けするくらいです。

つか 自分のお肌つるつる妄想が膨らみすぎて 妄想注意報がなりそうでした。

そのあとは 2000円のキャンペーンの契約書とかいろいろ もろもろの書類にサインして印鑑押して現金で払ってひとまず カウンセリングと契約完了。

なんかね 思ったよりもちゃんとしてるとこです。
スタッフのどの方も対応がとてもよろしくて ツンケン女ややたら語尾をのばす はぁ?みたいな女もいない きちんとした接客マナーを身につけられてるようで 気持ちよかったです。

さぁて ところで どこを脱毛するんだってことで 電話確認があったときには 手指・甲の毛を希望していた私。でも後日 妹に相談したら即効

ヒゲでしょ ヒゲ!

という訳でヒゲ脱毛に決定ビックリマーク
あ、正式には 「鼻下」だから。
お店で ヒゲなんて言っちゃダメよ

『年齢不詳女』への道DX-鼻下.jpg

施術ルームへ移動して 特に着替える必要もないので、そのままベッドに横に。
ファンデを落としてもらって ローションをつけてもらって その上にかなりたっぷりめのジェルをのせたら、いよいよ脱毛開始!
ピッ ピッ ピッ 照射! ピカッドンッ でワンショット
光った瞬間 ボワァて肌の奥まであったかくなるの。もちろんタオルで目を保護していても ピカッていうのは感じるくらい光ってるけど、まぶすぃーーーって程じゃあない。

鼻下の脱毛範囲は左口角から 右口角まで
意外と口角付近の方が 濃い毛がたまぁに生えたりするのよね。
だからかな、左口角を照射したときに 一瞬ピッて痛みを感じたの。
でも それ以外は 全然痛くなぁ~いグッド!
炎症もなく いかにも脱毛しちゃった風にもならずに 化粧直しして帰れましたよ。

次の予約は2.5ヶ月先からOKらしいので4月の下旬。
まだ、先じゃんと思ってたら すでにどんどん予約が埋まっていて あいてるのがたった3枠しかなかったあせる
恐るべし!!

銀座は2/19から 大きなフロアのあるビルに引越しするんだって。
4店舗合同で30ベッドだっていうから あっちこっちで ピカピカするんだぁってそういうことじゃない。予約も取りやすくなるらしい。
なので、次回は新しいビルになったら 撮影許可が出たら撮影してきます。


追記
私がカウンセリング中にも どんどん新規のお客さんが来てて 営業トークする必要ないんだ、ここっていうのが 行ってみての感想。予約の時間もあるから 説明をしてどうしますか?って聞いて ではどうぞこちらへっていう流れになってるみたい。
いや、本当に安いしね。若い子ちゃんなら 今から両腕、両足きれいでツルツルにできる値段だもん。私の時には全身やろうものなら 7桁は超えたよ・・・・

それにしても これも脱毛サロンのデフレ現象なの?
いや、綺麗で安くしてもらえるなら それはアリだと強く同意するわよ、私。

ローズ脱毛専門サロン【銀座カラー】の激安キャンペーンは
今月の2/28までだそうです。
詳しくは⇒脱毛キャンペーン!期間限定\2000 まで

こちらも激安です
両ワキ脱毛完了600円


銀座カラー脱毛キャンペーンは 私が2010/2月に行った際には3200円でしたが
2012/04からは2000円へさらに値下げしています。
そのため本文中の表記も3200円→2000円へ修正しています。



今日も読みに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります