『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
私が今 たちの悪い風邪をひかないでいられたのは
間違いなく このオレンジ色の強い味方のお陰としかいえましぇんっっ


ベル美容ブロガーさんも絶賛なりよ→blog ranking

『年齢不詳女』への道DX-20091016-1

先月の初めから こっそり飲み続けてたのがこの豊潤沙棘(ホウジュン・サジー)

なんだか今年は 新型ウィルスが春から ずっとしぶとく蔓延してるでしょ
それに 私が勤めてる会社はやたら 風邪ひく人が多いったらもぉーーーー

毎週誰かが 熱だしたり、風邪ひいてダウンしてるんだもん。

なので ひいてしまう前に 予防策として抗酸化力が高いと話題のフィネスのサジードリンクを飲んでみることにしたわけです。

最初届いてから3日に1回飲むっていう わりとゆっくりめから始めたの。

それから1週間後

仕事中、猛烈にひどい頭痛に襲われたのです。
もぉ午後から早退してもいいっすか?って何度も上の人に言いたい位 最悪のコンディション

しかも その時に限って 今日中に仕上げないといけない案件抱えてて 休みようもなく、でも頭は痛いし集中力はないから進まないし・・・。そうこうしているうちに 退社時刻がせまった頃には 背中がゾクゾクして悪寒がしてくるわ。

「ま、まずい もももしやインフル?
今 絶対そんなんかかってる場合じゃない あ~~~~(;´Д`)」

もぉ心も体も ヨレヨレっすよ。


で、その日はなんとか OKがもらえるとこまで仕上げて 帰宅。
とにかく早く寝ることにしたの。
でも 風邪薬飲むにしても ウィルスだったら 飲んでも意味ないし、下手したら悪化するとかって噂あるしなぁう~~~ん とりあえず今日は飲まずにさっさと寝るかと。

で突然 脳裏をよぎったのが

「サジーだ サジー
こういう時にこそ 試してみる価値あるよな」

で、冷蔵庫からとりだして ゆっくり口の中に30秒くらい含ませながら飲んで寝ることにしました。


翌朝 
スッと目が覚めて

時計をみると いつもより1時間も早く起床。

あの ひどい頭痛も

鳥肌がでるような 寒気もすっかりなく


しかも いつもよりピンッピン

すごい 元気。

なんだ この気持ち悪いくらいの元気さは


まさか あのサジードリンクってか?

えぇ~~~~ まさか偶然 偶然(笑)

と、この時はそう思ったんですよ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
黄色い花商品の詳細は⇒元気を応援!フィネス まで
*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;::

それから 2週間後

相変わらず 飲んだり飲まなかったりで ダラダラ飲み続けていたので またしても へんな風邪のような症状に襲われたのです。

今度は 鼻ずるずる&飲み物が飲めないくらい ひどく痛いノド

「あぁ~~ ちゃんと毎日飲んどきゃよかったよ」と後悔してもしょーもないので、前回と同じように 原液30mlをゆっくり時間をかけながら 口に含ませて飲んでから寝ることに。


翌朝 起きると

「あ、 ノド 痛くない」


つば飲みこむのも痛かったノドが 一晩で元に戻ってました。
風邪のひきはじめを 阻止したってことなんでしょう。

もぉこうなったら 豊潤沙棘さま、あなた様のお力だったのですね と思わざるをえません。
2回も風邪ひきかかったのに 今回もたった1晩でリセットだなんて・・・・。

なんじゃ コイツは。
恐るべしっ!
2度も同じように元気になるっていうのは 偶然じゃないってこととしか思えなかったわ

あの痛みは じゃあどこへ行ったのよ?って
一体全体 あのサジーの実って何者なの?って
脅威のスーパー抗酸化パワーに 2度も風邪っぴきから救われたんですから。信じざるをえません。


おかげで 9月は周りが ゲホゲホ フーフー熱出して フラフラしてる人がいる社内でも 私1人だけ妙に元気で仕事に専念できました。


ところで、このサジーの実で作ったドリンク
色は黄色よりのはっきりしたオレンジ
なんだか 抗酸化パワーを感じる色っぷりだと思いません?

味は 酸味が強いの。
でも 私は大好きなすっぱさ加減だから 全然問題なし。
ちょっと酸味が苦手な人はね オレンジジュースに混ぜて飲むと かなりマイルドになって飲みやすいからオススメ。ちなみに うちの母は3倍薄めて飲ませたら 「うん、これなら飲める」って言ってたわ。

なんかね 抗酸化食品ってたくさんあるじゃない?
肝心なのは それらをバランスよく毎日摂取できてるか だと思うのよ。

サプリメントでも毎日飲んでも3ヶ月は続けるようにって言うでしょ?

その点 ドリンクはすぐに体に吸収されるし、固体みたいに溶けるまでのタイムロスも少ないから 腸に吸収されるのが断然早い分 セッカチさんには向いてると思う。

私ね あんまり効果が劇的すぎたから ここの社長さんに メールでこのことを伝えたのよ。

そしたら すごく喜んでくださって、実はリピーターさんの離脱率が2%なんですよって。

えぇーーーー2%っていったらさ、
100人いたら 98人は続けてるってことよっ!
すごいね

一度飲むと 元気になるって実感する人が多いって証拠なのかも

この結果 大袈裟じゃなくて そうかもなぁと思ったわ


どうして サジーってそんなに抗酸化力が高くて 
飲んだ人が元気になって 
私も全然風邪をひかずにすんだのか、
もぉ~~~全然書き足りないのーーーー
あれもこれも いろいろ話したいけど 長文になっちゃうから

つづきは 明日!

星フィネスの豊潤沙棘トライアルは全部で3種類キラキラ
公式HPはこちら⇒初回限定【豊潤サジートライアル】
携帯⇒高い抗酸化!フィネスの黄酸汁
マイルドタイプは大人気なんだって


今日も読みに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加javascript:void(0);しています。
あなたの応援ポチッで上位にあがります
是非ご協力よろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります