『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
まぶたのたるみ 頬のたるみ そして アゴ下のたるみ
全部スッキリとれたら いいじゃなぁ~~い と甘い言葉に期待して
試したものが ROSYのリフトアップクリームなのですアップ


『年齢不詳女』への道DX-20090928-1

結果がすぐでる リフトアップスキンケアを試してみたのは30代からのリフトアップクリームROSY が入ったパウチ3点セット宝石赤

なんと ワンコイン500円!でお試しできちゃうんですよ♪



『年齢不詳女』への道DX-20090928-2

パウチ3点セットの中身はどっさり!
ROSY14個
ローション14個
クリアスキンケア石鹸2個

詳細は公式HPへ⇒アンチエイジング基礎化粧品ROSY

ROSYだけの14個いりのも別に売ってるみたい

これしみ・たるみ対策用のリフトアップクリームっていうんで おし!試そっ!!
なんでも 今までエステサロンで施術したお客さんへ最も重要な仕上げの部分に使用していたものだから、効果はプロ仕様という訳。

しかも本来なら門外不出のエステサロン専売特許のリフトアップクリームを効果を変えずに 自宅でも手軽に使える ように、化粧品として一般販売向けに改良したものなんですって。

ちゃんと 3点使わないと効果も半減?と思って 石鹸からローション、クリーム 毎日7日間これだけ使ってみたわよ。

まず 意外かもしれないけど この石鹸 優秀ベルベル
泡がすごい濃密で重いくらいなんだもん
両手いっぱいの泡に顔をつっこんで まさに泡だけをゆらすようにして 顔をやさしくあらうと 洗い上がりがスッキリ。つか それだけじゃなくて シミの部分が茶色い角質がポロポロでてきたし

え~~~ これピーリング石鹸なん?ってちょっと驚いちゃうくらい 薄茶色のポロポロが今までとれなかったシミの部分だけからとれるの。
感動とおりこして ミラクルキラキラ
どうも、このシミの角質がとれたのはトレコチノエート-10っていう美容成分の働きかもしれない。
余分な汚れや皮脂・角質だけを除去するんだって。
だけど 洗い上がりはつっぱらないだから やるねぇahaha* 


この後に ローションを使うんだけど 石鹸の効果があるのかぐんぐん入り込むことったら音譜
それに 正直1包にはいってる量が多すぎるくらい(笑)
毎回 コットンパック並みに贅沢な量を肌にパッティングしたから 保湿がぐんぐんあがるったらありゃしない。攻シワ成分として配合されているシンエイクの効果か ローションだけでも かなり肌がふっくらしてくるの。


『年齢不詳女』への道DX-20090928-3

そして 最後におまちかねのリフトアップクリーム「ROSY」の登場。
使い方は 公式HPにのってる動画をみてもらうと簡単にできるからご安心あれ

頬のたるみをとって 目の下のたるみをとって 
おでこを上にひきあげて 
そしてラストはまぶたのたるみを綿棒をつかって
独特の手法でとっていくの

でも これについては目だけに 動画を必ずみてマネしてください。

ここまでの工程わずか30秒なのに 確かに顔全体のむくみがとれた。

うん

それに ちょっとおっかなびっくりでやってみたまぶたのたるみも幾分 
すっきりして目がでかくなったしキラキラ

私 疲れてむくむと まぶたが重くなっちゃうタイプだから まぶたもリフトアップするって めちゃくちゃ助かるのよね。まぶたの皮膚の厚さわずか薄紙5枚分。 間違っても手でマッサージしたら 擦り切れるわよ
勿論、刺激の強いものを間違って使えば 真っ赤に炎症しちゃうリスクもあるし、なかなかコレっ!てものがなかったんだよねぇ

でも 綿棒でなぞるだけで 重たいまぶたがスッキリして 
炎症の心配も全然なかったから よかったぁ

いやぁ それにしても さすがエステ仕様だけあって やるなぁ

こんな調子で 7日間 朝・晩やったら この間「痩せた?」って言われてしまいましたわよ
全然 痩せてないんだけどさ(笑)
いや 顔のたるみがすっきりしただけで 人には痩せたようにみえたんだね。

見た目-3kg効果ぐらいは軽くあるかも音譜

たるんだままだと 本当に太った印象あたえるだねぇ
あぁ ショック354354


ベル商品の詳細は⇒ワンコインでお試しサイズはこちら   


今日も読みに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
あなたの応援ポチッで上位にあがります
是非ご協力よろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります